お知らせ 

2005年09月02日(金) 11時14分
「うんばば中尾」の呪いが怖いので(毎日10〜20ヒット。さすがにヤバイ。)
しばらく日記は内輪公開に致します・・・

あ、花火しそこねた 

2005年08月31日(水) 21時37分
なぁ〜つのお〜わ〜ヒィ〜 by森山直太朗

最後の「ヒィ〜」が気になる歌を歌ってた彼はいまいずこ。
そんな夏最終日の今日は、まりっぺと六本木ヒルズに行ってきました。セレブリティ!
テレ朝の番組「Qさま」の収録だったのですが、これがまた11時半〜8時の長丁場で
終了後には私のお腰様が大変なことになりました。
出演者(レギュラー陣)はざっとこんな感じ。

・優香(細い!かわいい!本当かわいくなったなぁ・・・)
・さまぁ〜ず(色が黒い&黒スーツで場末のホストのようだった)
・ロバート(やはり山本の影薄すぎ)
・青木さやか(全然細いよ!顔でっかくないよ!)
・アンジャッシュ(山崎テンション高すぎでうるさかった)
・南海キャンディーズ(しずちゃんデカい!)

休憩の合間にダッシュでひげちょう魯肉飯の「るうろう弁当・トッピングほほ肉」を購入。
ここはまんま本場・台湾の味で( ゚Д゚)ウマーなのです。
なので少々クセありですが一度食べてみる価値ありまくりマクリスティ。
さらにトーフカフェ・フジノの「うふふソフト」を食べて幸せ〜

幸せすぎて収録中ウトウトしてたことは内緒です。


そしてこれが毛利庭園に鎮座している「とんがり君と四天王」。
コヤツのぬいぐるみ、3780円もしやがります・・・なにさま!

シュコーシュコー 

2005年08月30日(火) 2時35分
個人的には4チャンが一押しです!

----------------------------------------------------------------------


一体なにかと思ったら、スターウォーズのアニメだったようです。
やっぱりジャパニメーションの出来が素晴らしいだけに、アメリカ作のこのアニメは・・・

だけどこのアニメの中で先日の話題に出た金ぴかロボットが「ジェダイになるアナキンにふさわしいように金色にしてみました」みたいなことを言っていて、
「結局、世の中は権力=金なんだな」と思いました。
おしまい。

どすこいどすこい 

2005年08月28日(日) 23時31分
思えば春先に「夏になったら痩せる!」「就活終わったら痩せる!」と言い続けていましたが、もうすでに就活は終わり夏も終わりに近づいている今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

私がいくらダイエットに励んでも、寝ている間にイタズラ好きな小人さんがせっせと肉を運んでくるようなんです。怒らないから出ておいで・・・!

こんなこと言ってると「だったら焼肉なんか食うな」って言われそうですが、
そんな質問はナンセンス!だって人間だもの。みつをだもの。

という訳で本日は茗荷谷の「和」に行ってきました。
隠れ名店らしく、六時半過ぎにいったのに既に満席!予約して吉。

    

写真は左から
・タン塩(一人前の量が多い!けど少し薄いよぅ)
・上カルビ&上ハラミ(今日の大当たり!ハラミが柔らかくてびびる。( ゚Д゚)ウマー)
・豚トロ(これも一人前。けど薄くて歯ごたえナシ&味がない・・・無念)

MVPは上ハラミです。ハラミっていうと少し筋っぽいイメージだけど、
ここのは全然そんなことなし!カルビ並みの柔らかさでございました。
あとはコムタンクッパも食べたんだけど、これはあと一歩といったところ。
私は真っ白でコクのあるスープを想像してたんだけど、スープは透き通ってて
味も薄い・・・むむぅ。

けど他にもビール飲んだりキムチとかカルビ追加したりしてお会計は2人で8000円強。
てことで場所・味・値段を総合的に見ると充分合格点でした。
(やっぱりどんなにおいしくて値段が手ごろでも遠いと行く気がしない・・・)
最近ははホルモン系ばっかりでしたが、やっぱ精肉系もウマイですな!


おいしゅうございました。

イスカンダル日帰り 

2005年08月28日(日) 1時38分
いやー、板尾創路の「独りしりとり」おもしろかったっ。
彼は私の芸能人ランキング、キム兄やんの次につけたね!

起きたら手首が捻挫気味なのはなぜ!? 

2005年08月27日(土) 23時35分
今日はものすっごい久しぶりに「一風堂」に行ってきました。
「一風堂」というと「どうせチェーンでしょぉ〜」といった印象で、以前の私の評価は可もなく不可もなくといったところ。


(写真は3年前、初めて行った時のものです。あしからず)(しかも恐らく食べかけ・・・!)(すいません)
今日は「赤丸・肉入り・ばりかた」と「ひとくち餃子」をオーダーしたのですが
これが、なんと、メチャメチャうまかった!!!(゚Д゚)

「あれ、一風堂ってこんなにおいしかったっけ・・・」っと軽くショック。
今までは店の前に並んでる人たちを「あー、またテレビか雑誌見て来たんでしょどうせ」なんて、今思えばあさましいにも程があるくらいに横目でチラリと見てたけど、そんな行列も納得のお味でした。
最近はずっと「屯ちん」ばっか行ってて、とんこつ醤油味に慣れてたところに
久しぶりにガッツリとんこつ味を食べたからかしら。

チャーシューもトロトロだし、スープもうまいし、うまいやん・・・

今までみくびっててすいません。本当すいません。
なんなら河原成美さん(社長)に直接会って謝罪したいくらいです。
あと、タダで食べれるモヤシを食べまくってすいませんでした。
多分リピート復活するんで許して下さい。

それにしても、ラーメン屋の兄ちゃんはどうしてヤンキーチックなんでしょうか。
「威勢のよさのアピール」なら、方向を30度ほど間違ってるかと。(´<_`  )

ハナヂぃ 

2005年08月27日(土) 14時41分
えー、コホンコホン。

〜これからノロケモードに入りますので、等間隔で並んでいる代々木公園のカップルたちに殺意を覚える方や、イチャついてるカップルたちに向かって「これ以上気温上げんなや!!!」と叫びそうになる方などはお控えくださいませ〜

やっぱりがき使のDVDだね 

2005年08月25日(木) 23時24分
台風でサークル合宿に行けず、突如暇になってしまいました。
という訳でうなぎ食べました。暇なのに無駄にスタミナつけてみました。

さらに彼氏が「ウイイレ9」を買おうか迷ってる隙に、DVDを借りてみました。
ムエタイ・アクション超大作とやらの「マッハ!!!!!!!!」です。
ワイヤーアクションやスタントマンを使わないのが売りらしいのですが
逆に見せ場が戦ってるシーンばかりでストーリーがなかなか進まず。
最後の方は2人して飽きる。
うーむ、星2つ!

てゆーか私はスターウォーズが見たいの。
21歳にもなってシリーズ一つも見てないの。
けどビデオ屋に行くといつもエビソードTがないの!UとかVはあってもTがない!
おかげでいつまでたっても見始められません。
あの金ぴかロボットがなんで金ぴかなのか、その謎を解きたいのに・・・

エピソードVが公開されたせいで、「今までの復習でもすっかねぇ」っていう人が多いんだろうな、きっと。
そんな人たちは広告代理店に騙されてるんだよ!いい加減気づいて!

くそぅ。
こんなことなら昔、お父さんと一緒にテレビで見とくんだった・・・
(´д`)お父さん・・・

ダメ先輩ですがなにか 

2005年08月25日(木) 9時39分
フェリー欠航でサークル合宿行けず・・・orz

#4内定者懇親会 

2005年08月24日(水) 23時39分
今日も楽しかったよ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

初対面の人に「あぁ!あの噂の・・・」って言われるよ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

一体どんな噂だよ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そろそろみんなの顔覚えたかと思ったら甘かったよ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

来月の色んな企画が既にバイトとかぶってるよ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

私事だけど彼氏が大学院に受かったよ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

それと私も「わっしょい」行きたかったよ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ワーイ!ワーイ!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
ニャンニャン
*みおっぴ
*都内に住む大学四年生です。入院してたので単位がヤヴァイ。
*愛読書はCanCamです。誰が何と言おうとCanCamなんです。
最新コメント
アイコン画像まさる
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像みおっぴ
» あ、花火しそこねた (2005年09月08日)
アイコン画像後輩Aさん
» あ、花火しそこねた (2005年09月03日)
アイコン画像みおっぴ
» あ、花火しそこねた (2005年09月02日)
アイコン画像アクロック
» あ、花火しそこねた (2005年09月01日)
アイコン画像みおっぴ
» シュコーシュコー (2005年09月01日)
アイコン画像アクロック
» シュコーシュコー (2005年08月31日)
アイコン画像みおっぴ
» イスカンダル日帰り (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mioppu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる