三國無双5 

2008年10月24日(金) 22時24分
ええ、中古で買いました。
愛故に買ってしまいました。

こんばんは、伊月です。





いや、コーエイの荒稼ぎには愛想が尽きてるのは本当なんです。

実際、戦国無双3は買わない……つもりではいます。

でも、でもですよ?
巷で噂のサラサラヘアーの司馬仲達を見たいじゃないですか。

今まで髪は下ろして無かったですしね。





まあ、今モンハンやアクザラ3をそっちのけでプレイしてますが

いやいや
皆さんイケメン&美形度が30パーセントくらいアップしてますね。

仲達くんの高笑いとドSっぷりも健在で(笑)

まあ、当分楽しめそうです。
キャストも同じですから、前作と比べられますしね。

とりあえず、巍(字がでないのでこれで)を全て片付けて
燭(字が出ない)に行こうかと思います。








ゲームは次々積まれて行く(笑)









.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:庵 伊月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-基本雑食

    アクションから育成までなんでもします
    ・ハンドメイド-作るの大好き

    手芸やパズル、絵葉書にお菓子

    小説も書きます
    気になる方はリンク集からサイトへ
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる