月命日

June 05 [Sun], 2011, 0:04
昨日、6月3日は28回目の月命日。
ふと日付を意識してしまうと月命日近辺は体調が悪くなっちゃう。
遺される人間はこんなに苦しいものなのか。

時間薬なんてアテにならない気がする。
受け入れられる気もしないし。
葬儀の時とかに思いっきり泣けていたらまた違ったのかなぁ。
もう今となってはパパのことではどう泣いたらいいかわからなくなっちゃった。

残されたのはやり場のない複雑な気持ちだけ。
病気とかで亡くなってたらまた違ったのかなぁ。

最近、思うんだけど、この先、私が大切だと思える人ができた時には私より先に死んで欲しいって思った。

どんな理由であっても遺される人間はとても悲しいし、苦しい。
そんな思いを自分の大切に思う人にさせるならば、それはすべて私が背負いたい。
なんてそんなうまくもいかないだろうけど。

今日はなんかとてもしんどい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miopink
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月24日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miopink/index1_0.rdf