後追い 

2006年01月16日(月) 21時17分

ママダウン 

2006年01月13日(金) 22時05分
朝から、ママは体調が悪く、ばぁばに来てもらう事に
午前中は、ママとゴロゴロしていた、みーちゃん
みーちゃんに、「ばぁば、もうすぐしたら、みーちゃんって言って、来てくれるよ」と言ったら、玄関の方の扉を何度も覗き込んでいた、みーちゃん
ばぁばの顔を見たら、「きゃっ」と言って、すごく喜んでいたね
今日も、ばぁばにたくさん遊んでもらって、大満足・大興奮の、みーちゃんでした
ばぁば
いつも、どうもありがとうございます。 夕食も美味しかったです

パンツタイプ♪ 

2006年01月12日(木) 14時45分
パンツタイプに感激の、みーちゃん
オムツのパッケージを見て、キャッキャッ喜ぶ、みーちゃん しまいには、その場で、踏ん張っちゃったので、早速、パンツタイプに

゜☆新年会☆゜°。゜。゜ 

2006年01月11日(水) 22時52分
ひーちゃんのお家に新年のご挨拶に行ったよ
今日は、ひーちゃんとお揃いの花柄のお洋服を着て、親友ひーちゃんに会いに行きました
何度もひーちゃんに、頭をなでてもらった、みーちゃん仲良しだね 次回、会う時は、みーもひーちゃんになでなで出来るようになってると、いいね

ママ会 

2006年01月10日(火) 17時27分
地域のママ会に参加
手遊び歌をしたり、体操をしたり、楽しかったね ご近所3人娘です

午後から、ばぁばが会いに来てくれたよ
午後は、ばぁばにたくさん遊んでもらって、今日は、大満足な一日でした
よかったね

初詣☆ 

2006年01月09日(月) 17時07分
初詣へ
 ひぃばぁばのお家の近所の神社へ初詣へ・・・ ママもこの神社には、子供の頃に御参りによく行っていました パパは、お願い事がたくさんあった様です 一家の主は、大変だなぁ

今年、初めてのお寿司屋さんへ
いつもの、回るお寿司屋さんへ・・・ あっ、そういえば、お寿司は、伊東で食べたんだった 今日は、赤ちゃん連れが多かったなぁ

お出かけ 

2006年01月08日(日) 16時53分
今日は、イタリアン
後ろに座っていた赤ちゃんが、すごく気になる、みーちゃん 隣のお席に座っていた外国人のおじさんにあやされて、満足気した、みーちゃん よかったね
 
そごうへお買い物へ
ファミリア、タルティーヌ・ショコラ、ベベ等を見て、ママは、満足でした 

七草粥 

2006年01月07日(土) 12時48分
七草粥完食
今朝の離乳食は、七草粥 なんと、4杯もおかわりしたみーちゃん 美味しかった 来年も、七草粥をちゃんと食べてくれるかしら

歯磨き☆ 

2006年01月06日(金) 22時25分
歯磨きデビュー
テレビを見ながら、歯磨きするみーちゃん ママも、いつも、テレビを見ながら、歯を磨いてるもんね

月齢会 

2006年01月05日(木) 17時03分
9ヶ月会&新年会
今日は、同じ病院で出産したお友達と会いました 女の子3人組、これから、どんな風に成長するかな 毎月、お友達の成長も見れて、嬉しいです また来月も、3人、元気に会えますように

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像一隆おぢちゃん
» お出かけ (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる