たぶん移転。  

January 25 [Mon], 2010, 0:09
メンテ中にアメブロに避難してたのですが

そのままアメブロに移転しようかなーと思ってます(´・ω・`)


つURL
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mioo5152





てかブログの存在意義が分からなくなってきたのでブログ自体近いうちにやめるかも。

このブログ、読んでる人いるのか微妙だし

 

January 19 [Tue], 2010, 1:03

解除されたみたいなのに、なぜかエラーが出てヤプログ!にアクセスできなくてイライラ。



友人が目撃したという横浜駅でにゃんにゃんしてたカポーが予想通りの人で吹いた(笑)

マジ自重汁w

愛を確かめ合うのは結構ですけど人前は痛い痛い。





まあ大体いちいち確認しないと不安になるような関係はどうなのかなと思います。



あとそーゆーのって大体依存心が強い場合だよね。


壊れたときがコワイヨー






まあ、べつに当人たちを批判したいのではなく、ふと兄貴の恋愛失敗談(笑)を思い出して勝手に心配しただけですw

そしてこれは友人関係でもいえることだなって思います。
これは私の持論。



まあどうかお幸せに(´ω`)★


おつ! 

January 16 [Sat], 2010, 23:54

★田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 Princess a la mode★



おつかれ様でした!

感動のWアンコールでしたっ!



とにかく今は完全燃焼したのでちゃんとした日記は明日書きますよん。



あさださん、ほちゃに続き今回もありがとう★
何度もいうが体調崩さないよーに…

私もですが;;

外寒かったぁ!






一言で感想を述べると…















あと、ゆかりんは凄い運動神経だ!

ready to the もっと熱いステージへ 

January 16 [Sat], 2010, 15:00

ごはん食べて

カラオケ行きました。y
(やまなこ縛り!)


ゆあみのコール確認もしました





が、まだ開場まで2時間…




暇!

寒い!

\^o^/ 

January 16 [Sat], 2010, 8:03


ビルの間でサイヤ人達が死闘を繰り広げています



私たちは6時半から並んでおります(´・ω・`)

やっと列が動いた!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美音*
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» おつ! (2010年01月17日)
アイコン画像
» ready to the もっと熱いステージへ (2010年01月16日)
アイコン画像
» 決戦の日。 (2010年01月16日)
アイコン画像
» けらっ (2010年01月14日)
アイコン画像らいぬす
» 日記!(長い。) (2010年01月11日)
アイコン画像
» iPodにも名前つけるか。 (2010年01月09日)
アイコン画像
» ネバダ。 (2010年01月08日)
アイコン画像
» きゃー! (2010年01月07日)
アイコン画像らいぬす
» にゅう。 (2010年01月06日)
アイコン画像
» やっぱり (2010年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる