メール内定を尚早に遊ぶ日記

April 09 [Mon], 2012, 3:09
午前中 知人が来ていて おしゃべりに夢中になっていたら お昼をずっと過ぎてしまい 寒もちを食べ 残り物で 何とかおなかを満たした。 それから ともに託された お土産を 別の友人に届けに行ってきた。 
パンジーを 五鉢植え替えたのだ。 とてもよい香りがした。
出かけようかなと思っていたのに 電話がかかってきたり 人が訪ねて来たりして 出るに出られなくなり 近くのスーパーで ちょっと買い物をしたぐらいで終わってしまった。
友達が 松坂屋の agetコレクション で買い物をしました。 カードを使うと 一万につき くじ引きができたのだが それで 一万円当たったのです。
ご主人とも もう何度もあっていますし 昨年の夏には山の家にご夫婦でたずねてこられ 近くの猫魔ホテルに泊まられたかたなので 夫さんともなんか旧知のあいだがらのようです。
本当に久し振りでした。 クリスタルヒーリングに携わったのは。結構 ご要望もあるのですが 大変だと 私が思うので なかなかしようという気にならず ごめんなさいしています。
高額副収入
女性副業
妊婦収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mioobbnn
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mioobbnn/index1_0.rdf