偶然 

July 13 [Wed], 2005, 11:58
偶然彼に会った
ちょっとしか会えないなら会いたくなかった
話もできないなら会いたくなかった
中途半端に会うと寂しくなるから 会いたくなかった

二日酔いで頭痛い
 
胸が痛い

仕事 

July 11 [Mon], 2005, 13:30
今日から仕事
なんとな−く働きに行く
大学を中退して今の仕事に出合った
それまで親のお金でアソビまくってた
遣っても遣っても無くならないお金
そんなお金の価値なんて分からなかった
人に言えないような悪い事もいっぱいしてきた
そんな時に出合った仕事
なんて楽なんだろう
ただ座ってお酒飲んでニコニコしてるだけでお金がもらえる

ナンバ−1になるのは簡単

挫折は三年目
なんとなくナンバ−1なアタシに飽きた
職種は違うけどそこら辺のキャリアウーマンと呼ばれる女性よりも働いてる
ただなんとなく 寝ることすら忘れて ただなんとなく
こんなアタシはこの店にいらない
アタシはココにいたらいけない ダメになる
店を辞めた

ハコは小さいけど落ち着く雰囲気の店

自分に出会えた
こんなにゆっくり歩いたのは初めて
心で人と話すことを知った
お金の大切さを教えてもらった
綺麗になったと会うたびに声をかけられる

アタシの人生初めの一歩  銀座

アタシを育ててくれたお客様に日々感謝

いつも心から『ありがとうございます』







谷間 

July 11 [Mon], 2005, 1:39
           
      

いい夢みろよ 

July 11 [Mon], 2005, 0:44

彼メロは『ノッティングヒルの恋人』のshe〜タリラタ〜リララってやつ
先週変えた

さっき彼からメールshe〜タリラタ〜リララ
試験勉強中だって
彼は勉強馬鹿
今どきの大学生ってこんなんなのかな?
まッ アタシが勉強するんじゃないしィ
でも 馬鹿頑張ってる彼が気になる
アタシはそっと見守るだけ

けっこうアタシ頑張ってる
それに疲れなきゃいいんだけど

今夜も彼の夢みれるかなぁ
みれね−ゃ
あきらめんな
絶対みてやる
待ってろよ コラッ


アタシがみる夢はただ一つ 彼の隣で眠る夢

彼はどんな夢をみるんだろう 

出会って一年半 

July 10 [Sun], 2005, 20:44
彼と出会ったのは一年半前
大学2年生の彼 アタシ26歳
一目惚れ
彼がバイトしてるBarに毎日通ってメアドと携帯NOをゲット
たかがメアドと番号だけでチョ−薔薇色
初めてデートしたのはそれから一ヵ月後
アタシにしては時間がかかりすぎ
しかもお見合いかよ!ってカンジのデート
だけど楽しかった
一緒に過ごせたことが何より嬉しくて胸がいっぱいになった
その後もメールで連絡取り合って何回もデートした

一目惚れしたのはアタシだけじゃなかったんだ

出会って半年以上経つけどキスもしてこない
それはそれでけっこうよかった
会えるだけで幸せだったし
でもアタシらしくない
今までだったらチャラ〜っととっくにHしちゃってるのに

彼は特別

10月の初めにだいぶ季節はずれだけど花火した
後ろから彼にギュって抱きしめられた
あったかかった
その夜彼と初めてH
長かったぁ〜
ここまでくるのに何ヶ月かかってんだよ!
だけど幸せモード

お互いを求め合う唇が震えてた

その後もデートはするけどHまで切り出せない彼
チョ−じれったい
なんだかんだ時間は過ぎていくもんだ
クリスマスは一人ぽっつ

今年一番初めに聞いたのは彼の声
今年一番初めに触れたのは彼の唇

こんなに一途に恋をしてるのは初めて
彼氏でも彼女でもない
そんな決まりごとはない
ただ二人は愛しあってる

体を重ねるごとに愛を感じて不安になる
10回彼と寝たらアタシは飽きちゃうかな
不安がふっ切れる時
アタシはまた誰かに恋をする
彼を愛していながらも
誰かに恋してる
職業病かな?

男も女も本当の愛を見つけるために恋をする
しまくる

今 彼は大学4年生 アタシ28歳。






























2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mionokoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる