しゅくじつ。 

February 12 [Mon], 2007, 23:45
やっぱ
月曜日休みっていいね。笑

今日はチョコ!作ったの。
本命なんていないカら全部友チョコ

『だぁりんにどんなちょこつくろっかな〜


とか、で言いたい。←
去年もいなかったからね・・・彼氏・・。あ

もうすぐいない歴1年半になります。
さすがにやばいよね・・あはは・・・・笑えない←


HEY!3に徹平ちゃんでてたあ・・・・
あのめがねやばいら・・まぢ萌えるンだけど。素
ひゃひゃは。ばいばーい

ひゃ 

February 10 [Sat], 2007, 15:36
ややや、ごめんなさい。

私の最近のぶーむ!
それは・・

マージャン。ぇえ

すっごく面白いんだよねー!爆
はまるはまる。
2時間くらい余裕でやってたからね。朝から。
誰かとめっちゃやりたい!うん!

明日はフットサルの試合↑
緊張する。あ

1日中なにもしてなかったか話題ないの。あ

いえい 

February 08 [Thu], 2007, 18:50
ひゃああ!い!え

久しぶりですネ

・・・絵文字とかまぢ懐かしいよお!やばいね♭

これ読んでくれてる人、絶対少ないよね。え笑
同じページなので
もし!奇跡的に読んでる人いたら
コメントよろしくです(∩'v`∩)
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別あーかいぶ
こめんと
アイコン画像
» しゅくじつ。 (2007年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる