5万円の使い道 

December 04 [Tue], 2012, 22:55
5万円を借りたなら・・・私は何をするだろうか?

働いていた頃、5万円頂いた事があった。ノルマ達成したご褒美だ。
その時は、主人と同棲していて、まだ結婚をしていなかった。

私はご褒美が貰えたのが嬉しくてたまらなかった。
何を買うか、美容室に行こうか、主人と何か美味しいものを食べに行こうか・・・しかし考えてみた。

主人の両親は、いつも私を娘の様に可愛がってくれて、
誕生日でもないのにプレゼントをくれたり、成人式にはお金をくれたり・・・
そんな主人の両親に何も返してあげる事が出来なかった私。

自分が欲しい物もあったが、5万円を主人の両親にあげました。
欲しいものを買いなさいとお金をなかなか受け取ろうとしない
義両親でしたが無理矢理受け取らせました。

後で主人に聞いたところ、私が渡した5万円は両親は使わずに
私と主人の結婚資金に当ててくれたそう。
どこまでも心優しい義両親です。

結婚し、子供を出産しました。
義両親は今も変わらず私に優しくしてくれます。
主人と義両親に出会えて私は本当に幸せです。

そんな義両親ですが、義母が急に入院することになりました。
私は常に使えるお金を用意しているわけでは無いので、
そんな義母の入院にあたり、5万円が必要になりました。
急な出費で5万円借りたい時にはここが良いよ。って教えてもらったので、
とりあえずはそこで用意をしたいと思います。
大好きな義母。
早く退院できるといいのにな。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みおな
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる