(*`ж` *) 

2006年12月18日(月) 8時56分
吐く息を白くする冷たさが この歩道も冷やしてく
うつろに見てる視線の先は その冷たさだけ感じてる

うつむいたあなたの目
今はそれしかうつさないけど
そのポケットにしまい込んだ手は
ちゃんと今でも夢をつかもうとしてるんだよ
忘れないで それの暖かさは人を包めるものだと

時に人生なんて 何の為にあり何の為のものなのかと
辛すぎる小さな苦しみが 自分自身に問いかけてくるけど

それでもあなたの目
ちゃんと未来をうつしだしてる
今その心を霞める深い痛みは
いつまでもあるわけじゃないんだと
思い出して あのいつまでも絶えなかった笑いを

今日は寒いね 手をつなごうよ
優しい唄を歌うから
悲しい歌詞はすべてはぶこう

今日は寒いね 目を上げてごらん
優しい唄を歌うから
あなたが白に消えないように

遠ざかる過去 遠すぎる未来
どちらもここにはないものだから
それなら今を大切にしよう
触れている今を感じよう
悲しみも痛みも いっぱい受け入れた方が
きっと意味を教えてくれる道を歩けるから

繰り返し通り過ぎる不条理ないたずらも
いつかきっと いつかきっと 笑いにかえていけるから

あなたなら・・・

                  

木漏れ日 

2006年04月23日(日) 8時54分
なも知らず心見えぬモノにでも
 その暖かい手をかざし、温もりをわけてあげられる人

おのれの痛みなど考えもせず
 ただ一心に相手の笑顔だけを求められる人

みくだす事を最後の最後にもしないで
 ただ真直ぐに素直すぎるほど透明な人


あなたがいたから強くなれた

あなたがいてくれたから強くいれた

       さぁ…もぅ…

どうか自分の幸せのために精一杯になってください

どうか幸あれ!

ありがとう も ごめんね も

それでも どうか

       あなたにきらきらな幸あれ


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像myu
» (*`ж` *) (2006年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miona0310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる