7月16日 今日は何日?何曜日?? 

July 16 [Sat], 2005, 13:44
こんちは〜^^
すぐ曜日感覚がなくなる私です
いや〜〜仕事が不定休なもんで、
すぐに曜日が分からなくなってしまいます
どなたか、「こうしたら曜日分かりやすいよ
っていう方法ありませんか??
もしあったら、教えてくださーーい

そういえば、この曜日とはいつからできたものなのでしょうか??
7曜日。。。。どうして7曜日なの??
考えれば考えるほど不思議です。
なんにしてもそうですが、今当たり前になっていることの、
大元って考えることがないから、
いざ聞かれても分からない事が多いですよね
この曜日に関して、知ってる人いたら教えてくださいね

↑ちなみにこれは夏紅葉

リニューアルOPEN!! 

July 13 [Wed], 2005, 23:50
うわぁ〜〜〜い^▽^
新装開店リニューアルです
もっと色々な形で表現していきたくって、ブログを引越ししました
ミオナのブログ初めての方も、前から遊びに来てくれている方も、
これからも宜しくお願い致しますっ
こっちだと、写真もたくさん更新できそうです^^
できるだけ、毎日更新できるよう頑張るよぉ〜〜
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像田中
» 7月16日 今日は何日?何曜日?? (2006年07月01日)
アイコン画像塾長
» 7月16日 今日は何日?何曜日?? (2005年12月13日)
アイコン画像MiYU
» 7月16日 今日は何日?何曜日?? (2005年08月02日)
アイコン画像ひなこ
» リニューアルOPEN!! (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miona-nya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる