う〜む・・・ 

August 27 [Wed], 2008, 23:45
BASARAさいこwww!!!!!!!!
BASARA絵版にぁニャン☆さんが来てくださってました!!!
ちょ、マジで嬉しいですv
コメントは後ほど返さしてもらうんですが・・・・・マジでありがとうございましたww
格好いいなりでしてvV も、惚れました!!!

さてさて・・・それでは日々の日常というか今日というか・・・ま、そんな感じでお話をば。

BASARAw 

August 26 [Tue], 2008, 12:51
こんにちわw久しぶりの更新になります;;
ちょ、聞いてくださいよ!!!BASARAいいですよね!!!!((急にナニ?
最高ですよね!!!((ヤメロ
最近早起きして毎日BASARAしてるんですv
ちょ、ゆっきがね!!!政宗様がね!!!!!!←←←
もう藍はしにそうでs((馬鹿野郎
今ですね・・・
真田幸村
伊達政宗
片倉小十郎
猿飛佐助
前田慶次
毛利元就
長曾我部元親

が特にお気に入りなんですVv
あ、勿論小太郎とかも愛してます!それにもっといっぱいいますw
漫画とかも現実では描いてるんですよww
それにイラスト・・・←
ちょ、マジでBASARA好きだァァァッvV毎日妄想してるんですね・・・
それで寝るのはいつも二時過ぎwww(なんですと!?
あ、すいませ・・・最初から飛ばしすぎましたね。(←

今日は朝から部活でさっき帰ってきたところなんですw
昨日も寝るのが遅くて・・・もう活動するの凄くしんどかったです;;;
桜描くのメンドい;;;;も、いやだぁぁぁぁぁぁっ!!!
し・か・も・・・入退場門完成してねぇし;;;;;
つか宿題終わってない・・・・・;;ヤバイィィィィィッ;;;;;
ホント藍は馬鹿だなー・・・・。もっと早くしないといけなかったくせにw
これからポスターだけでも仕上げようか???
いやっ!でもBASARAがしたい!!!!!!!
どうする俺!?!?あ"ーっ!!!でもぉ・・・・・・・
ま、なんとかなるさw((ならねぇよ

・・・それにしても暑いなw大阪は・・・;;
も、死ぬ!((死なないって
お絵かき掲示板ヤバイですよ最近!!!!!!!
も、皆さんの素敵絵が多すぎて☆
ホント見ていて飽きないですよwww
皆さん巧いんですよね絵。あこがれますな・・・・
もっと藍も絵の練習しないと!!!!!!

さてと・・・今日はこのぐらいにしようか・・・・・
次の更新はいつになることやら・・・←







暇ですな・・・(´・ω・`) 

July 13 [Sun], 2008, 14:06
只今暇すぎて死にそうです・・・。

てか 暑いんじゃボケェェェ!!!的な・・・

溶けるってマジ(笑

はぁ・・・暑い←五月蝿いって


ブログリニューアル 

May 18 [Sun], 2008, 14:04
ブログリニュ完了。
たまにしか更新しないと思います・・・。
更新するときは一気(大量)にしちゃうかもしれません

気軽にコメントして言ってくれたら嬉しいです
相互リンクもどんどん言っちゃってください!

リンク集から私のほかのブログにも行けちゃいますよっ

サスナルの話やアニメの話は管理人は嬉しくって喰らいついちゃうかもしれませんよ・・・・・
もうそんな話は大歓迎です
最近BASARA好きなんでBASARA好きな人はどんどんみていってくださいw

こんな変態な藍を今後ともよろしくお願いしますね

それではごゆうるりとお楽しみくださいませ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍舞 藍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-BASARAが大好きなんですvBASARAの話大歓迎w
読者になる
ヲタクで腐女子で馬鹿の藍です。パソコンでのイラストに凝っています←下手なのにね BLではサスナルが好きですv てかサスケが攻ナルトが受なら大体OK←なにいってんだ!! フィギアなんかもかなり持ってます 部屋がもうやばい事になってますからね← コメントなどしていただけたらありがたいですv こんな変態な藍をよろしくおねがいいたしますm(_ _)mペコリ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» う〜む・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» う〜む・・・ (2008年10月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE