中学始まりましたー! 

April 09 [Sat], 2005, 16:42
中学始まりましたー!!
1−3ですー♪
仲いい子と2人同じクラスになれました!!一安心ですー。(笑
で、 友達♪♪
無理です。うちのクラス。良さそうな子誰一人いません。
志貴の子でいい子一人いたけどなんかみんなおとなしくてテンション低ッ!!
そういうのダメです。
高テンション求めてますのでッッ(ぇ
まぁ新たな友達は期待しない方がよさげです。
・・・・・いいんです。月曜日作るんです(ぇ
他のクラスいってきまーす♪他のクラスで作るからいいです!!!
や、大丈夫かな(ぁ
うちのクラスではまず無理かなと。。
2組に可愛い子発見!!(ぇ 
魅音の理想高いですのでお気をつけを(ぇ
まぁ楽しくやってけそうです。
我が三人グループはさわぎすぎてちょっと浮いてるかもです(笑笑

今日はちょっと臨時収入がありました。
ファミプラとゲオでゲーム売ってきました。
ゲオがあんなに高く売れるなんて・・・(涙
最悪です。だってファミプラ100円なのにゲオ1500円ですよ???
もう最悪。。ひどすぎるよッ!!
一番最初にゲオ行けばよかったよ・・(ホロリ
でも一応両方合わせて3000円になりましたv少ないですが。
本当ならゲオ価格で6500円になるはずだったんですよ??!!
ああー。なんてことしちゃったんだ・・・
まぁ仕方ないですよね。
次から気をつけます。

今リズミィのダウンロードしてます。
29分かかるそうです。。長ッ!!ありえねー。
仕方ないから待ってます。魅音(ぁ

早く月曜日になって学校行きたいですー!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mion_1010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる