ひさびさ(・e・)

October 11 [Tue], 2011, 17:09
久々にブログ更新サボりすぎてすいません

最近サイト作ろうかなぁと思っていますブログ更新が楽なので

今日は卒アルの写真撮影を一枚だけやりました早いなぁ〜

もう卒業が近いんだなと少しだけ実感した日でした

うわああ(・e・)

September 10 [Sat], 2011, 8:22
金曜日に学校休みました

チエピトリ様ごめんなさい一日で治りましたが風邪ひきました

最近体弱ってます…もしかしてしてるのかなやばいやばい

月曜日は元気に学校行けると思います本当にごめんね

ばっぐ(・e・)

September 07 [Wed], 2011, 21:00
どうもこんにちわ今日はリュックを買い替えました

通学用がボロボロだったのでおにゅーです

日光の修学旅行でも使う予定です楽しみ

最近学校では仕事が多くて疲れます

雑用系ばっかりなんですけどねーアハハハハ

ではでは

にょいんぐ(・e・)

September 06 [Tue], 2011, 17:09
ハイテンションです嬉しい事がありました

どんな事かと言いますとから誕生日プレゼント貰いましたうれしー

…ってよりも私の誕生日21日なんですけどねおおいおいおいおいおいおい

細かいことは気にスンナうんそうだぁそうだねぇ

まぁなにはともあれ嬉しかったんですありがとうねー

すいません(・e・)

September 06 [Tue], 2011, 16:59
うわあああああまっことにすいません

更新またできなかったMさんごめんなさい

パソコンできる時間が少ない上にパソコンの調子が悪い…

にしとりは悲しい限りです今日はなんとか更新しました

時間が無いのでここらへんで!ではまた〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にしとり。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年9月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・パソコン
読者になる
おしゃれ泥棒やってます☆
友達募集中なのでお気軽に
申請お願いします(・e・)
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像チエピトリ
» うわああ(・e・) (2011年09月14日)
アイコン画像すなほ
» うわああ(・e・) (2011年09月13日)
アイコン画像里★良
» ばっぐ(・e・) (2011年09月07日)
アイコン画像松田泉子
» ばっぐ(・e・) (2011年09月07日)
アイコン画像澄穀薫
» ばっぐ(・e・) (2011年09月07日)
アイコン画像チエピトリ
» ばっぐ(・e・) (2011年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/mion99999/index1_0.rdf