みかちゃん 

November 17 [Sat], 2007, 12:32

みかちゃんだよ
かわゆす\(^0^)/
でも何故かビニール袋の中にww
そう、ココわみかさんの家なんです←違
うん、なんか勝手に入った(´^ω^):;*。':;
何分かず−と入ってたwwwwwwwwww
さっきごみたまってるところの中に入ってたww
ごみ屋敷のおばさんみたいだったお(゚_゚)wwww
萌えだwwwwwwwww

シュガシュガルーン 

November 16 [Fri], 2007, 18:34
見てた(´゜∀゜):;*.':;
おもろかったあwww
バニラの性格変わってマスタよ!!
ショコラの手振り放したwwwww
あとねえ
バニラ『ごめん。』
ショコラ『バニラァ!』
バニラ『クイーンのざわ絶対渡さないから!』
(゚_゚):;*.':;
うけたww
(゚_゚)←最近のお気に入りwwww
(゚_゚)<
(゚_゚)| ̄|_
(゚_゚):;*.':;
とかいろいろ使うwww

ひまんk ←黙 

October 29 [Mon], 2007, 23:08
暇あああああああああああああああああああ

足痛い(´;ω;`)

あいのりのカルボナーラかわいそ(´;ω;`)す

pc復活うれしす^ω^

ちゃと楽しすううううううううヽ(*´Д`*)ノ

とぅ!!!!!!!!!!!!! 

October 29 [Mon], 2007, 0:27
あいむはんぐりーヤ

ハラヘター

めウの返事ないおモ

ひどいねえwww

今日 みなみけ だ

早く見たいF

暑い(氈Lд`)

隣で猫寝てる…かわゆすヒ
萌ヒヒヒ

牛柄あ コレ馬だしw
誰かああああああああああ
あいむはんぐりーだおおミ
アレ喰いたい(`・ω・´)何
そろそろばいばい゛

あーあーあーあーあーあーあー 

October 28 [Sun], 2007, 4:03
眠い


寝れない


寝たい


コーンポタージュ飲みたい




食べたいかな?


え!真面目にどっち←ww





気にしないでおこう←


ハラヘター


←つねに腹減ってる人ww


ばいばい(=∀`)ノシ

うける 

October 26 [Fri], 2007, 20:38
Mステに出てた関ジャニ∞超うけたー(´゚ω゚):;*.`:;
横山が知念に超キスしてたし笑
しぶやの変顔やばいから(´^ω^)・∵*wwww

萌え 

October 26 [Fri], 2007, 1:49
シリアル⇔NUMBERが新曲だしたああああ
仁萌ええええ!!!
アテンション・プリーズ
だってさ!

カフェも今日出てた
たくやの性格かわよかったゆうききもす

ハラヘター 

October 24 [Wed], 2007, 0:51
学校の給食が少なくて家帰ってからラーメンくってる魅音さんです←ww

はあハラヘター
夜になると腹減る。

パソコンが愛しい←

今草野★キッド見てるー

今日のアニメ何だっけ?

真面目に忘れたああ

ネウロだっけ?

あれ?ま、いっか!!

そのうち思い出す!←ぇ

コスプレ欲しい!

ガチャピンのスウェット欲しい!目立つが………。

ハラヘター

未だにえりからめウの返事来ない(∵`)

ま、いっか(´∀`)

ばーいばーい

きょーの事(∀) 

October 22 [Mon], 2007, 1:22
ヒサシブリに池袋いったーんで漫画喫茶いったー今、pc使えないから久々に使えてよかったお(pq∵)♪ふみ久しぶりにいってれぴちゃそとはなしたああああ楽しかったd(^ω^)b
でも時間だから落ちるねえっていったら無視&流された(^ω^)
僕かわいそう←www
しかもおちたおと四人くらいの人しかノシって言ってくれなかったお……ヒドイ!あっまんきつでたあとマツキヨいったのよんでね?
レギンスのはきかた知らない人イタWWWWWWWW
馬路ありえないよ?
上半身わいいよ?
下半身……………レンギンスのみ!!!!
普通さあズボンとかスカートはくよねwwwww
しかもパンツのせんみえてるwwwwwwwwwww

お祭り(^ω^) 

September 09 [Sun], 2007, 21:36
今日わ祭りいってきまんたガチャピンとムック取って来たw
かわゆす(*´д`*)ハァハァ←










広島風お好みも食べたけど・・・・・・・・生!!!!!!!!!!!!
なんか餅みたいだった(;´Д`)
最悪だぬなww
キャベツとかきもかったわあ;;;;;;
来年からもしあの屋台あったら買うのやめようか;;
あと冷やしパイン食ったますううううううううううううううううううう
200円とか安ス!!
まあ新宿のやつと比べたら新宿だなbw
あ、あとムックわ画像でわちっちゃいけど実際デカスだお

(%★'A`魅音)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mion221
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» みかちゃん (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» みかちゃん (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» みかちゃん (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» みかちゃん (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» みかちゃん (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» みかちゃん (2008年09月17日)
アイコン画像ぽこたん
» みかちゃん (2008年03月11日)
アイコン画像774
» みかちゃん (2008年02月05日)
アイコン画像脳ちあん←
» 萌え (2007年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる