今日図書館で。 

2005年08月02日(火) 22時07分
こんばんわ

今日はつかさ一人で日記を書きます!

今日、魅音&私&友達で図書館に行きました!

友達は勉強してたけど

私と魅音は勉強してなかった

でも、「ぴたテン」って小説二人で読んでたら

プロローグだけで、読み疲れた

けっこう、少ないぺージ数だけど

文字が小さすぎ

で、塾があるから他の友達と別れて

家に帰るとき

セミがいた

マジ、ビクッタ

やっとやで↑↑ 

2005年08月01日(月) 21時31分
こんにちわ>魅音
こんにちわ>つかさ
え〜っとこの日記は2人で
ラジオ風っぽくやってます>魅音

そうそうそれで、今日は
『初記念』と言う事で・・・。>つかさ

お題は「初恋」です>魅音&つかさ
つかさの初恋どうだった?>魅音
う〜ん私の初恋は失敗だったよ。>つかさ
そうなんだ。私は成功やけど、浮気された>魅音
最悪じゃん>つかさ
まったくだし。
そんで、あいつにビンタしてやった>魅音

強いな〜
私は、好きだった人が「好きな人で来た」
って言ってきたからドキドキしてたのに、
「新しい学校で」って言われてガッカリした>つかさ

で、よく聞くうわさだけど、
やっぱ「初恋」はかなわないのかな?>魅音

う〜ん私たちのパターンだとそうかもね。>つかさ
で、みんなの「初恋」について
募集させていただきます>魅音

お!いいね〜>つかさ
メールアドレスは>魅音
wako0721@hotmail.co.jp
じゃんじゃんメールしてね>魅音
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mion0721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる