フレできました〜 

2006年06月17日(土) 5時01分
今週の火曜日ようやくHR50の試験終わりました^^

月曜日の夜にダンナと試験スタート。テオまでは超絶2本で余裕でした^^

黒龍はどうしようか迷いましたが、超絶と神ヶ島でいってみることに。

だめもとで、ドス初ガンナー戦です><

2回やって2回死んだらリタしました。

3回目一死しかしてなかったので、試験続行。弾もつきて、必死に大砲やバリスタ撃ってたらなんとか

討伐成功〜^^いや〜うれしかったです

外も明るくなってきたので、紅龍は次の日にすることにして寝ました。

そして火曜日、求人区でお手伝いしてくれる方を募集。

来てくれた方はみなさんHR高い方ばかり^^ありがたいですね

早速双剣2ガン2で試験へ

私が2死して3死となること2回><

メテオにやられました><なさけなくてちょっと涙でましたよ

みなさんこりずに3戦目も快くおkしてくださり、ありがたかったです

3戦目はようやくメテオの予備動作がわかり、逃げつつ拡散撃ちまくりです。

なんとか15分には討伐できました。

助けてくれてありがとうでした^^

なんとかHR51に^^

今現在はHR56になってます。

今日は求人区でオオナズチを狩りまくりです。ミズハのレベ上げに角が必要なんで

しかし森と丘のナズチは上位なので角よりも尖角ばかりでましたORZ

下位のナズチでがんばりますわ^^

その後達人区へぶらりと入ると、イベ同行の募集が

その人のHRだと紅龍イベではないので、ネコか卵だと思い入ってみました。

聞くとネコとの事。スタンプは欲しかったので2人でネコへ。

ネコをイベ終了時間までやりつつ、まったりお話^^

楽しい時間が過ごせました^^スタンプは2個ゲットです

いい人だったので、フレ登録の申し込み。また遊ぶやくそくをして、落ちました^^

普段ダンナと遊んでるので、あんまりフレがいないんです><

なのでフレができるととってもうれしい^^

いろんな方と遊びたいですね^^

今日も楽しくオンで遊べました^^

HR50試験見学 

2006年06月06日(火) 4時28分
ずっと更新してない間に、MH2のHRは44になりました〜^^
次の試験までに作りたい防具や武器がたっくさんあって、やることいっぱいです><
楽しくってしかたがないんですよ〜
ようやくいっしょに遊べるフレもできたしね
まあ〜そうはいってもいつもダンナさまといっしょにプレイしてるけどね^^
昨日まで彼はHR50の試験をがんばっていましたよ
ガンナーをやったことがない彼は黒龍・紅龍試験にチャレンジすること3日間、たいへんそうでしたよ〜ガン作ったんですけど、結局超絶でいってましたよ
紅龍は3人のガンナーさんに感謝って感じでしたね
自分の試験のときは絶対ガンナーで行こうって心にちかっちゃいましたよ
というわけで、今はガンナー装備を製作中〜いちおう神ヶ島はつくったので、あとは装備ですね
GやPではガンナーしてたんだけど、ドスでは双剣・太刀をメインに使ってるんでまだガンナーしてないんですよorz
50になるまでに使いこなせるようにしないと・・


はやくラオこないですかね〜

あとは地図だけなんですよ〜
前にラオ来た時はHR低かったので地図はとれなかったんで><
今日来ることを期待します^^

プレイ見学 

2006年04月01日(土) 1時51分
今日は相方のドスオフラインを見学。
塔にドラグライト掘りに行ってましたよ。
そのあと雪山でキリン狩ってました。いいなあキリン。
キリンの女の装備かわいいからさ〜  キリン装備作りたい。

うちにプレステ2が2台あれば、いっしょにオン行けんのにな〜
買おっかなって考えてます。そしたら順番まちしてドスしなくてもいいし。
現在のHRは相方20でわたしは1のままですよ、がんばらねば・・

今日ファミ通WaveDVD5月号のアメザリのドスみました。
サイコーだね。なまらおもしろい〜。
アメザリのMH見ておもしろそ〜って思ってプレイをはじめたので、やっぱり彼らの4人パーティは最高ですよ。あ〜おもしろかった。寝る前にもっかい見よっと。

オフ日和 

2006年04月01日(土) 1時33分
昨日の夜中、オフでダイミョウサザミをたおそう、と思い立って
クエスト見たらサザミがいなかった・・・
ショック。
しょうがないんで、いったことないドスガレにいってみたした。
けっこう簡単だった。
帰ってきたら、赤ふきだしでダイミョウがでてました。
回復薬とかたんまりもって、行ってみましたよ。
2回死んだ・・まあぎりぎりでやっつけることに成功。
でもデュアルトマホークではきつかったー。だって切れ味ゲージみじかいし・・。

はやくもっと使える双剣がほしいです。

帰ってきたら酒場がレベ2になって、沼地にもいけるようになってた、ワーイ

さっそく、ドスイーオス狩りへ・・・
ドスイーオスほったらかして、まずは採取+掘りですw
思う存分採取もしたので、いざドスイーオス。
ドスガレと同じくあっさり終了。
く〜、ドスイーオスの皮がでない〜
剥ぎ取りも報酬もですよ。
ちょっとガクっとしたのでここでおわりましたよ

ドスオフ日和 

2006年03月30日(木) 1時20分

最近は、夜中にちくちくと、ドスのオフラインをやる日々を送っています。
2時くらいからやって、気がつくと5時・・・ですよ。

青くっく行ってみました。
ボーンホルン改ができたので、それを背負っていってみました。
・・・ぜんぜんうまくいかず。たおせそうになし。
なので次はデュアルトマホークでいってみした。なんとか勝てましたよ。

自分のオフは全然進んでませんが、相方のオフでのエンディング見ちゃいました。。。
おぉ^^いいなぁ。わたしも、はやくそこまでたどりつきて〜〜。
そんなこと思いながら、今日もこれからオフやります。
今日こそは、ダイミョウサザミをたおしてやる。


そういえばFFはレベ8になりました。王宮に入る手前でストップ
こっちもちくちくレベ上げです。


今日はFF日和 

2006年03月27日(月) 3時38分

今日はFF12をプレイしました。2回目だけど。
ようやくレベル7まであげた〜。久しぶりのRPGなのでレベ上げが、ちと大変です。
しかもレベ上げしてただけで、ストーリーがちっとも進まない・・・。
ずっと砂漠で敵をたおしまくってた。
明日は休みなので、ずっとFFする予定。
 
MH2は昨日オンでハチミツを買って帰りました。
プレイはしてません。
うちにはもうひとりMH2のプレイヤーがいるので、そのDさんのプレイを見る毎日です。
いつも思うのは、オンにはタロス着てる人があんまりいないってこと。
Dさんはいっつもタロス着てて、めずらしいな〜って思うのはわたしだけでしょーか?
そうはいっても、わたしはまだ、砂漠止まりなんですが。
はやく雪山にいってみたい・・・。
オンでプレイするためにも、いい武器と防具をつくりたいです。
あぁ先は長い・・。でもがんばるぞ。

ゲーム日和 

2006年03月23日(木) 2時25分

初ブログです。
ゲーム日和とタイトルをつけましたが、今日はまだゲームしてません・・・。
モンスターハンター2をやろうか、FF12をやろうか迷いちゅう。
どっちをやるにしても時間長くなるし、ねむくなっちゃうしなー。
はやく装備と武器つよくしてオン行きたいから、MH2かな。
明日仕事昼からだし、ゲームしちゃおっと。
のんびりプレイが好きなので、攻略とかないけど、楽しんでもらえたらうれしーです。
では、狩りにいってきます。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miomoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる