もうすぐだぁ 

January 17 [Thu], 2008, 23:36
いよいよ台湾ですねぇ〜っつってもMIOゎ行きませんけど・・・

お母さんが応援グッツをつくっていたのでぇ画像でものせます♪



こんな感じですねぇ〜〜さすがにうちわゎ何十個も作っているのでなかなか
きれいだったわ♪
MIOゎ日本からヴァネスのイベント成功を祈ります!

 

January 11 [Fri], 2008, 0:05
今日髪切ったのぉ♪前回切った所でゎ前髪パッツンにされてしまったから

今回ゎいつも行ってるところにしましたよ!

いつもゎ一人で行くのに今日ゎ久しぶりにお母さんと行きました♪

そしたらとんでもなく時間待たされたぁパ〜マかけるなら誘わないでよね

その間MIOゎ暇なのでずっとわんぴ〜スというDVDをみていましたね

そして暇だなぁ〜っておもってたら急にF4のキャント ル〜ズ ユ〜 が

ユウセンでながれてましたMIO感激

なんかそこの美容師ゎいつも外国の曲専門だからだねぇ〜

それに会計してる時にゎ流星雨も流れたよ★

今日の学校生活ゎ超微妙で何事もうまくいかなかったけど

F4の歌を聴いてかなりテンション上がりましたね

この勢いで明日もがんばるわぁ♪

つかれたぁ 

January 10 [Thu], 2008, 0:01
お正月休みが終わっても体操の練習ゎさぼりがち・・・

結局合計A週間も休んでることに・・・

でも家で筋トレとか少しゎしてたし大丈夫かなと思っていたけど

ぜんぜんだめでした↓

やっぱ体操なめてゎいけませんね!これからが勝負だ!

まずゎ体重をへらさないと・・・さすがに朝。昼。晩モチIッコゎこたえますね!

久々のプチ観光! 

January 06 [Sun], 2008, 23:43
とうとう待ちに待った家族スキ〜何年ブリだよ!

なのに朝起きたらぁ〜急に松島観光に変更・・・理由ゎパパが急に温泉に

いきたくなったらしい・・・

でもよくよく考えたら松島って日本B景の@つじゃない

なのにMIO〜@度も見たことない・・・

だって寺ってつまんないし無理もありませんよ!みんな良くて水族館でしょ!MIO〜I回ゎ

行ったなぁ〜もううんざり〜

まぁせっかく松島にイッタコトだし結構たのしんできちゃいましたねぇ



おぉ〜きれいな景色♪・・・・・ってはっきり言うとMIOにこの橋のよさゎ

さっぱりわかりません



それに日の出を見るたにE時に起こされた眠くて死ぬ

もっときれいにとればよかった。。。

まぁなんだかんだいって結構たのしかったしいいかなぁ〜

今年ゎ受験生だしもぉ遊ぶ時間もないから今のうちに遊んどかないとね!



Mia〜 

December 30 [Sun], 2007, 21:25
皆さんmia買いました?miaを買うと台湾でジェリ〜と握手ができるとかって

聞きましたぁ〜それでMIOのママゎmia買おうとしてましたねぇ〜

でも結局飛行機が満杯らしくキャンセル待ち!!!

ママ・・・今度台湾行くときゎMIOもつれてってくれるとかいってたのに・・・

さっそく約束破ろうとしてるよ・・・

でもmiaのネックレスB万円もするんですよ〜!!!

しかもmiaのネックレス付けるとかゆくなる〜とかそういう噂もありますしぃ〜

なんだかそういうのを買おうとするのもちょっとね・・・

でもママも台湾に行くなんてまだぜんぜん決まってないし

大丈夫でしょ!

やばい・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 11:09
お金が史上最強にピンチだぁ・・・困ったなぁイマの財布のなかゎ

たったの550円しかないよ〜これってありえなくない?

これからライブにいくっていうのにMIOのママンゎお金もおいてかないで

仕事にいってしまったわ〜これからどうしよぉ〜

といあいずおばあちゃんにお金もらおうかなぁ〜♪

あ〜ぁ・・・ 

December 26 [Wed], 2007, 23:45
昨日体操がんばるとかいっておいてぇ散々だったぁ

なぜか今日ゎ頭がボ〜っとしててぇ先生の注意も無反応に聞いてたら・・・

先生ゎぶちきれました・・・

「お前やる気あんのか?ねぇなら消えろ邪魔だ

と・きっぱり言われてしまいましたでもそのときゎホントに具合わるくてぇ死にそうだったの・・・

それからMIO〜練習させてもらえず・・・スト〜ブにあたってました・・・

課題終わらせなきゃいけないのに練習@時間も無駄にいてしまいました

なんてMIOゎ馬鹿なんだろう・・・ホントなさけない・・・

明日ゎ先生と会うのがきまづいわ〜でも〜K月ゎかなりさぼったし29日も休む予定だから〜

さすがに明日ゎ体操いかなくちゃだめですね!自分にきびしくです

MIOピンチ! 

December 25 [Tue], 2007, 20:51
大変だ!すっかり忘れてた↓なにかというとMIO~体操やってましてぇ

パパに与えられていた課題を今年中に成功させなければなりません

なのに最近のMIOときたら@週間に@回休むのゎ当たり前のような感じになっていました。

その課題ゎ美緒にとってとてもむずかしく〜イマからじゃ当然まにあわない・・・

でもなんとしても課題ゎぉわらしたいのでこれからゎ死ぬ気でがんばるわよ!

ということなので皆様応援よろしくおねがいします

merryXmasus♪ 

December 24 [Mon], 2007, 21:04
今日ゎクリスマスイヴね!

今日ゎお父さんも仕事だし〜たった一人じゃないか!

さみしぃ〜〜〜

それにクリスマスだというのに今日の体操〜

H時〜C時ってどういうことよ!!!

しかも先生〜いつもよりキレぎみ?だったかも!

まぁその先生以外みんな奥さんとか彼女がいるのに

一人だけフリ〜だからおもしろくないのね!

ミニ駅伝 

December 20 [Thu], 2007, 23:48
なんだか最近ゎつまらない日々だなぁ〜

今日ゎ最悪だったねぇいろいろと・・・

よくよく考えれば明日ゎミニ駅伝だぁ!

急遽MIO〜5区から4区になってしまったんですねぇ

間違えないように気をつけなくてゎ・・・

みんなに迷惑かけないように明日ゎ

気合を入れてがんばります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miomiomio1011
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
主にF4の日記を書こうとおもっています。
よろしくおねがいしま〜す
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメ
アイコン画像タイラノ清盛
» もうすぐだぁ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» もうすぐだぁ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» もうすぐだぁ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» もうすぐだぁ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» もうすぐだぁ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» もうすぐだぁ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» もうすぐだぁ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» もうすぐだぁ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» もうすぐだぁ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» もうすぐだぁ (2008年09月19日)
http://yaplog.jp/miomiomio1011/index1_0.rdf