(無題)

June 21 [Tue], 2016, 16:12
生きてます
日付見るのが怖いわ

ブログ書いてない間にいろいろありました。

父が亡くなりました。
去年の夏でした。
家族を失った痛みは、時間の経過でしか癒されないですね…というか、時間ですら癒せない領域もあります。

父が亡くなる前、自分自身がすごく精神的に辛くて余裕なかったので、ろくに父とコミュニケーションとれなかったのが心残りです。
大切に思っていたのに、それを素直に伝えられませんでした。
あんなに愛していたのに。


そして気付けば私、三十路に突入
このまま一生ぼっちだったらどうしよー

肉だらけ。

March 18 [Wed], 2015, 22:16
今日は体に悪そうなものばかり食べてしまった
でも、おいしかったのでいいや

個人的に、身内でのTwitterがわらえることになってて爆笑。
人がいないあいだになにをwww

まあ、きょうはそんなかんじ!でした。


これは逆裁のカテゴリでいいのかわからんのですが…(´ヮ`;)
落書き帳から持ってきた、ロン毛(死語)にょたほどくんです。
おおかみこどものあめとゆきのメインビジュアル(つよいお母さん)のイメージで描こうと思って途中で投げたやつだと思う(´・ω・`)


ハル☆ハル

March 15 [Sun], 2015, 17:33
お久しぶりです!
生きてます、穂村ミオです。
(あんまり定着させたくない挨拶)

近況。
家族が続々と体調崩して、ときめきの導火線(歳バレる)的な感じで体調崩しまくって今に至る。
以上です!

いやー、参ったな。

大した年数生きてないけど、今までで一番キたね。つらたん…(´ヮ`;)

キャンディパロット☆

August 14 [Thu], 2014, 21:24

今日、ホームセンターでキャンディパロットを見かけたので、家に連れて帰ってきました

人工的に着色されてるのは不自然でかわいそうな感じなので、私はこのこみたいな白っぽいのが好きです

ちなみにうちにはmix金魚として売られていた白い金魚もいます。
どんだけ白いの好きなんだっていう(笑)

パロットファイヤーのにまっとした顔も好きなんですが、お値段、手が届きませんでした

あと、ファイヤーはかなり大きくなるので、自分でキャパシティオーバーしちゃうかなと思ったのもありますです。

バルーン体型でしっぽの付け根がちょっと曲がってるのですが、そんなところもかわいいです。

ミルクキャンディっぽいので…命名・ミルキー(OvO)(笑)

ひかりキャットと同じ成分の、「ひかりウーパールーパー」をもぐもぐ美味しそうに食べてました。
食べてる姿が可愛いので、餌やりすぎてしまいそうですが、そこは心を鬼にして。
またあしたね!!

よろしく、ミルキー(OvO)(笑)



一昨年くらいのおまつりで買ったイナGOのかき氷カップが映ってます(笑)

最近鳥類がかわいい。」

July 18 [Fri], 2014, 8:02
お久しぶりです!(こればっかだな)

生きてます。
最近は、求職者支援訓練という制度の力でアロマテラピーの学校に通ってます。
友達できたし、大まかには楽しい!

あと、リア充ではなくなりました☆
うん。いい経験になりました。
やっぱり私は型に押し込められるのがすごく嫌いみたい。

近況報告おわり!


おたく関連の話だと。
逆裁もえどたんもイナズマもまだまだ好きです。
ちらほらと落書きを描いてはたまにぴくしぶに載せたりしております。

あと、モンハン4にすごくハマッています。
4Gの発売をうけて4はすごく値崩れしてたので、4を購入。
夜中までやって、頭痛くして、母におこられました。(ばか)

そんなかんじです。
つぎの更新(ぶろぐもほーむぺーじも)いつになるかですが。
また来ます!!

カムパネルラなんて何処にも居ないんだよ。

March 07 [Fri], 2014, 20:48

最近すごく悩んでることがあって、2人いる中学からのよく話す友達の1人に相談しようかと思って、連絡を取ってみたんだけど、却ってめんどくさい事になってしまった。

お茶飲みに行こう→金欠…→じゃあ家来る?→行こうかな…私は○日と○日と○日が空いてるよ。あ、ごめん。そっち(友達)の都合は?→気付いてくれてよかったよ。まず遊びに行く家の都合聞かないとね(^-^)→イラッ(´Д`;)(確かに常識なかったかもしれんけど…なにその上から目線…行く気完全に萎えたわ)ごめん、今月は無理そうだね。→夜来てもいいよ。→(何故そこで食い下がるΣ(゚ロ゚;))いや、悪いしやめとくよ(^^;)→そっか。また来月ね。→うん。ありがとう!(来月になっても絶対行かんわ!(´Д`;))

みたいな。
我ながら陰湿だなぁと自己嫌悪に陥るものの、ほんとにカチンときたので、連絡は取らぬ!(反省はしてない)
中学の時は何も考えずアハハウフフと遊んでればよかったのに。

家もうまくいってないし、つらい。

リア充に、なりました☆

December 14 [Sat], 2013, 17:26

10ヶ月間が空いてしまった!(このブログではそんなに珍しいことではない!吐血!)

生きてます。

友達とまどマギ映画観てきました!
面白かった!
多くは語りませんが、マミさん大好きな私には嬉しい内容でした。大活躍。

サイトめっちゃ放置でごめんなさい

そうそう、タイトルの説明をば。
そのまんまなんですけど。
ようやっと、人生はじめての彼氏さんができました。

不安なこともあるけれど、要約すれば幸せです_(:3 」∠)_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:穂村ミオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/miomiomee_o/index1_0.rdf
Twitter ブログパーツ