2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アイコン画像みっきぃ。
(●´д`●)ポワワ (2005年08月18日)
アイコン画像みっきぃ。
(●´д`●)ポワワ (2005年08月18日)
アイコン画像きゃん
21時までのシンデレラ・・? (2005年08月11日)
アイコン画像サカナ
21時までのシンデレラ・・? (2005年08月10日)
アイコン画像みっきぃ。
21時までのシンデレラ・・? (2005年08月10日)
アイコン画像みっきぃ。
ろまんてぃっくいらいらもーど。 (2005年07月14日)
アイコン画像みっきぃ。
ろまんてぃっくいらいらもーど。 (2005年07月14日)
アイコン画像みっきぃ。
愛ごころ (2005年06月30日)
アイコン画像みっきぃ。
从*・ 。.・从<無題なのw (2005年06月21日)
(●´д`●)ポワワ / 2005年08月12日(金)
某大手サイトのニュースによると
今日の夜から明日の明け方にかかって
流れ星がたくさん見れるみたいよ。
天気がよかったら1時間に30個くらい見れるって
書いてあったけど今日の天気
「いい天気」ではなかったよね;;(苦笑)
流れ星、数年前にすごい流星雨見て以来見てないなぁ・・・。




っていうかね
昨日ついに
「なつふく」ゲットしましたぁ(*/∇\*)


(*/∇\*) キャワ(*/∇\*) キャワ(*/∇\*) キャワ


やばいれすねこれ(何)
オイラあまりでっかい文字使わないんだけど
あまりにもキャワだから思わず大きくしちゃったよ(爆)
にぃにぃ&キャメたん写真集を抜いて
お気に入り写真集トップにくる勢いでキャワ(●´д`●)ポワワ




どの写真もカナリ可愛くて全部お気に入りなんだけど
とくにお気に入りの写真をで撮ってみました
もっと見たいって思った人は買いましょうw
 
 コメントレスをみる(*/∇\*)  
Posted at 11:03/ この記事のURL
コメント(2)
21時までのシンデレラ・・? / 2005年08月08日(月)
キッズ系のろだで
ベリちゃん達の写真集の衣装や
新曲の衣装きたキャプ画見かけて
「シングルVはまだだし
写真集のDVDはでてないはずなのに
なんだろう,・・・・」って思ってたら
イベントで限定販売してたんだってね。
で、イベDVDだけ欲しいなって思って
名古屋のイベの日にちを調べたら・・・・今日・・・
今これ書いてる時点で7時前ぎだから
今から名古屋行こうと思ったら行けるんだけど
イベ限定DVDなんて人気だろうから
僕が行く前に売り切れてるだろうな(泣
さっきまで寝てて髪の毛ぐっちゃぐちゃだから
直さないといけないし
会場の場所わからないし(爆/致命傷)


>イベ行く方でDVD買う(買った)方
桃ちゃんとりぃちゃんのキャプ画譲ってください(爆)
僕の加工画像(専愛など)でよかったら
お礼しますよv


ちなみに新曲は
最初の方のカッコイイ部分以外は好きです。
エリックのコーナーで
キャプテンが「可愛いのとカッコイイの両方楽しめる」
みたいなこと言ってたけど
うち的にはどっちかに統一して欲しいというか・・・。
ベリの曲だったら
ハピネス・あな生・呪縛・なん恋・
恋してるときはいつも・蝉・友情純情oh青春(タイトルあってる?)
あたりが好きです。
実はまだアルバム聞いたことなかったりするんですけど
「蝉」はDVDで聞きました♪♪(見ました)
「missing・・・・」ってとこいいですなv(何
 
   
Posted at 18:23/ この記事のURL
コメント(3)
つじちゃん。 / 2005年08月01日(月)






辻ちゃんはオイラが娘ヲタになるきっかけになった人。
お母さんがASAYAN大好きだったから
モーニング娘。は最初から知ってて
やぐやぐとか真希ちゃんとか見て
「このこ可愛いなぁv」って思ってました。
でも初期から知ってるからもう4期の時点で
「また追加メンバーかよw」って思いながらも
おかんの横でなんとなーくASAYAN見てたときに
オイラの目に飛び込んできたのが辻ちゃんでした。
見た瞬間
「わぁ。なにこのこ!超可愛い!!!」って思ったね。
で、その辻ちゃんが合格してから
一気に娘ヲタにw
PCで辻ちゃんや娘のページいろいろ見たり
娘の出る番組もおかんが見てるとかじゃなくて
自分から見るようになった。
それからずっと辻ちゃんにはまりまくりですよ。
元気いっぱいで子供っぽくて
負けず嫌いで。
それにあの笑顔。
笑ったときに見える八重歯がすごく可愛くて
あれから5年辻ちゃんも18歳になって
すごく大人になったね。
性格の面でもすごくしっかりしたと思うし
歌もダンスもすごく上手くなって
表情も大人っぽくなったけど
少し子供っぽくてお茶目な辻ちゃんが大好きです。


昨日のハロモニのエリックのコーナーの
辻ちゃんが可愛すぎて辻ちゃんについて
書かなくてはいられなくなりました(爆)
(華月のとこはハロモニ1週遅れです)
この髪型の辻ちゃん本気で可愛いですよね
梨華ちゃんの卒業SPのときとかもすんごい可愛かったし
やっぱ辻ちゃん最高だわ



にぃにぃのあぷろだで動画拾ったんだけど
来週のエリックもカナリ萌えですな。
にぃにぃーーーvvv(叫
本編の浴衣にぃにぃもカナリやばいし
エリックではみつあみだよ?
やばいくらい萌えます
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 何
 
   
Posted at 09:03/ この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりですv / 2005年07月29日(金)
前にブログ書いた日から10日も放置・・・(苦笑)
その間オイラなにしてたんだろうねぇ。
いろんな先生にあれ出せこれ出せ言われて
大変だったって記憶とあとは夏休みに入ったんで
調子乗って作りっこ誘いまくってるんで
ブログどころじゃないと(爆)


そういえば一昨日は
色っぽいじれったい&モーチャン本の発売日でしたね
みなさん買いましたか
娘。サイト見てると結構買った人多いみたいなんだけど
華月はもちろん買ってませんv(爆
あっモーチャン本は買ったけどね。
CDは買わない派通そうかと。
握手会も当たるかどうかわからないし
なにより
こんこん写真集
を発売日に買わないといけないからさ。
こんこん写真集すんごい楽しみですよねー
写真集本体も特典DVDも


ってか当たるか当たらないかわからない
握手会はおいておくとしても
コレ

可愛すぎですよね

オイラウェーブ・カールなど
あんま好きじゃないんですね。
人が髪型にしろ自分の髪型にしろストレート命。
でもこのにぃにぃやばい(●´д`●)ポワワ
髪型も表情も衣装も全て最高にキャワです
ストレート命の僕にウェーブ髪で「やばい」って言わせるなんて
流石にぃにぃ(*/∇\*)
CDは買う気あまりないケド
このカード欲しいなぁ・・・・vv(爆
 
 コメントレスをみる(*/∇\*)  
Posted at 01:46/ この記事のURL
コメント(0)
色っぽいじれったい / 2005年07月17日(日)
あーもう・・・ねぇ・・・。
ショックというかなんというか・・うん。
まぁなんのことかわかる人も
わからないひともあまり触れないでください。(何


今日、オイラの住んでるとこのハロモニは
小春ちゃん初登場の回。
みらくるびーむとか可愛すぎ
小春ちゃん初登場の回の感想よりも
色っぽいじれったいのスタジオライブの動画見たんで
色っぽいじれったいについていろいろ。


曲調は結構好きかな。
なん恋とか初めて聞いた時微妙だったんだけどね
(今は好きです)
これははじめて聞いたときから
「悪くないな」って印象。
衣装も赤のロングスカートで可愛い。
歌詞は好きでも嫌いでもないな。
パート割・・・・
やっぱ愛ちゃんメインなんだねぇ・・。
愛ちゃん歌もダンスもすごく上手いし
お顔もめちゃくちゃ可愛いくて
写真集最新の以外全部持ってるくらい好きだったりするし
(アロハロは古本ですけどね;;)
この新曲の愛ちゃんとかやばい可愛いです。
でももっと平等にセンターにして欲しい。
キャメイたんとかまこちとか
にぃにぃとかにぃにぃとかにぃにぃとか(何
あとねぇ最初の部分の
愛ちゃん+まこ
れいな+?
にぃにぃ+さゆ
よっちゃん+みきてぃ
で歌ってるところはソロパートにした方が綺麗だと思う。
それにこんこん+さゆ+まこちだけ
ソロパートがないのがものすごく不満。
フルで聞いたらあるのかもだけど
テレビカットでないのはファンとしてイタイ。
こんこんなんか1回もピンで写らないんだよ?(泣
PVでもカット割り少なかったら泣けるよね。
色っぽいじれったいのPVまだCMしか見てないんだけど
すごい綺麗でさ
久しぶりに娘のPVでもいいの作ってくれたかと思ってるんで
推しメンのカット割りが少なかったら
それだけショックというか・・・・。


最後に新メンバーの久住小春ちゃんについてですが
なんかねぇまだついていくのに必死って感じ。
でもまぁ入ったばかりだし
これから練習と経験をつんでいくものだよね。
頑張れ小春

 
 コメントレスをみる(*/∇\*)  
Posted at 15:00/ この記事のURL
コメント(1)
ろまんてぃっくいらいらもーど。 / 2005年07月12日(火)
今はハロプロの皆様コンサート真っ最中だねぇ。
10月発売のDVD、超楽しみだよぅ
ってかコングッツの「全部セット」についてくる
さっきー&まいまいの2ショットが
やばいくらい可愛いんだけど
愛理&にぃにぃ&桃ち&やぐやぐ&こんこんが
可愛すぎるのはまぁ言うまでもないんだけど
まいまいとさっきーホント可愛い
破壊力抜群(爆
こんなに可愛い子いたらお持ち帰りした・・・(ry


↑の写真すんごいすんごい欲しいんだけど
「全部セット」とか買えるわけないやん(泣
2万トカ2万トカ2万トカ・・・(何


ハロプロとは関係ないけど
小池徹平ちゃんの写真集発売日に買う気なんですよね。
だから全部セットなんて買ってられないのです。
(Tシャツとかタオルいらんのも大きいですが)
・・・発売日って言うか発売日前日かな。
学校早く終わるから帰りに本屋行ってくる
ごくせんとか徹平ちゃん目当てで
見てたくらい徹平ちゃん好きなんですよねーvv
副担の亀梨しゃまももちろん素敵なんだけど
オイラどっちかっていうと可愛い人が好きなんですよ。
可愛いとカッコイイを両方持った感じだけど
どっちかっていうと可愛い寄りな人。
草野っちも徹平ちゃんもまさにそんな感じですよね!(何


まぁそれはアイドルに限っての事で
リアルに好きな人はかっこよくなくても
全然OKなんだけど。
・・・むしろ顔のいい人好きにならないって言うか(ぇ
B専じゃないよっ??
顔がいいだけでは好きにならないってだけ。
顔だけで好きになるとあとから確実に嫌いになるんですよね(爆
現に幼稚園のころ好きだった人とか
小1・小2のときに好きだった人とか
好きだった過去を消し去りたいくらい嫌いやねん。
ってか当時の僕的には顔で好きになったはずなんだけど
今思うと当時の好きな人みんなめっちゃブッサイク(ワラ
あれだったら今の好きな人の方が全然カッコイイって。(爆


こんこん2nd写真集キターーーーーー
 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
コメント(2)
みゅぅじっくばとんー♪ / 2005年07月09日(土)
検索ひっかかるの
あまり好まないのでひらがな表記w(爆


せぴあちゃんから
回ってきたので答えますねぇv



*コンピューターに入ってる音楽ファイルの量*
よくわかんないけど今さっきDVD−Rに移して
本体からはほとんど削除したんで少ないと思う・・・。



*今聞いてる曲*
「未来の地図」「愛の意味を教えて!」
「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」「アンドロメダ」
「空飛ぶ白い雲のように」「蒼」「声」「愛が呼ぶほうへ」
をテキトーに。
最近PCしてるときはほぼずっとコレ。
ハロプロ・aiko・ポルノよく聞きますvv
ジャニーズならキンキかV6。



*最後に買ったCD*
岩田さゆりちゃんのアルバム。
さゆりちゃんのイメージに合った曲ばかりで
すごい気に入ってますよー♪♪


*よく聞く・または特別な思い入れがある曲5曲*
”思い入れがある”のは
「友よ北の空へ」「旅立ちの日に」
「君に会えて」「この地球のどこかで」
どれも中学生のとき大好きな
みんなと歌った大切な大切な曲です。
うちの中学ど田舎だからさ生徒数もそんなに多くなくて
(少なくもないけど)
学年の中だったら全員と全員が知り合いやから
その分揉め事もあったし問題起こしたりもしたけど
うちら最強だからv(素)
先生も「お前らが卒業したら行事とかつまらんなぁ」って
言っちゃうくらいやもん。
最凶で最強。
先生も含めてみんな仲良かったもんね。
そんなみんなと歌った歌は大切な宝物。

もう1曲も中学の卒業式で歌った歌で
ホントはこれが1番好きなんだけど
タイトル忘れた(苦笑)



*バトンを回す人5人*
誰に回そうかなぁ。(ぇ
じゃぁ
めぃ☆しゃま・しおりんしゃま・和羽しゃま・彩しゃま・燈篠しゃま
よかったらお願いしますv
こいうのめいわくやったら本当にごめんね><;;



 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
コメント(0)
前みたいに笑いたい / 2005年07月07日(木)
受けてきたよー
英語のテスト。
見返すことが出来るかどうかはねぇ・・・
すんげぇ微妙ですな(苦笑)
ちょっと気合入れて昨日必死に単語覚えてたんだけど
プラスαで出してきた問題が全然わかんなくて
でもこの出来なら単位落とされることはないね。
・・・断定はできないけどさ(苦笑)


でもって梨華ちゃん卒業DVDもゲットしました。
まだまだレポート書かなきゃいけないんだけど
にぃにぃがふるさと歌ってるのが早く見たくてさ(爆
でもってDVD感想ですが
にぃにぃが可愛すぎるのはいうまでもないし
こんこんも小春ちゃもれいなもまこも
あさみちゃんも可愛すぎます
春の歌・声・レモン色とミルクティー・シャイニング・
いいことある記念の瞬間・涙が止まらない放課後・独占欲・・・
選曲も結構好き。
「声」とか最高やが ←訛りw
曲調もすごく好きなんだけど
歌い出しがにぃにぃなんやで?
しかも結構長いパートで最高
全体的にも結構いい感じににぃにぃのパートがあって
ホント素敵なDVDです
こんこんが僕の好きな髪形してくれてるのもナイス(●´д`●) 爆
れいなの髪の毛キラキラしてんのも好き(*/∇\*)
 
 コメントレスをみる(*/∇\*)  
Posted at 17:39/ この記事のURL
コメント(0)
愛ごころ / 2005年06月30日(木)
高橋愛4th写真集
愛ごころ。
カナリ可愛いですね。
ハロプロの写真集ってどの写真集もホント可愛くて
お金が追いつく限り欲しくなっちゃうから困ります(爆)
その可愛い写真集達のなかでも
「ののv」「新垣里沙」「亀井絵里」最高。
この3つは2冊持っててもいいと思うほどの出来(爆爆)
古本屋さんでなら安く買えると思うんで
3人のこと嫌いじゃなかったら買ってみてください
(なんで宣伝なの)



あー英語のスペルが覚えきれない・・・・。
読み方+意味なら頑張れば覚えられるんだけど
スペル覚えるのは昔から苦手なんです><;;
でも今回はあの先生見返してやるって
裏の方で宣言したからさ(何
暑さのせいもあってネット上で
見返してやる宣言したことさえ忘れかけてなんだけど
やっぱあの人明らかに喧嘩売ってるんで対抗心復活w
見てろよババア。(裏も入れたら2度目w)


ハイ。此処で言っちゃったら後戻りできません。
ホントにいい点だったらなんかお祝い企画やるかもねー(ぇ
 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
コメント(1)
愛理愛理(●´д`●)ポワワ / 2005年06月28日(火)
え”。ちょっと待って。
・・・・マジで
ホンマに・・・
ぇぇぇぇぇ。
(いったい何があったんですか。)


・・・・まぁ華月に直接は関係ないんだけど
直接関係なくても
ちょっと気になるっつーか
そんな感じ。(謎)
直接関係あることと言えば
今日レポートの締め切り日とか
携帯のスケジュール帳に
今まで聞いた分だけでも入れてみたのさ。
そしたら1週間毎日なんらかのレポートの締切日やってん
レポートいっぱい書かなあかんくて大変やなぁ
でも頑張らんと・・・
って思ってたけどここまで締め切りが連続してるとわ・・・・
未提出だと単位落とされるしねぇ・・・(苦笑)
まぁ華月の場合成績も悪いし
真面目にレポート書いても上手くかけないから
提出しても単位でるかわからないけどねぇ♪(爆死/明るく言うな)


タイトルは
愛理が写ってる動画見たからそれw(何
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
コメント(0)
P R
名前→華月(かづき)
性別→♀
BD→9・13
出身→東海地方
ハロプロ1推し→新垣里沙
基本的に誰でも好き。(爆
基本的に・・・ね。
当サイトはハロープロジェクトに所属するアーティスト様をはじめとして さまざまな芸能人様を応援している非公式のファンサイトです。 当サイトで使用している画像の著作権・肖像権は 本人様及び所属事務所・レコード会社様にあります。 なお当サイトの画像は応援目的で使用させていただいているので ご理解ください。
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.