6/1 

June 01 [Wed], 2005, 23:06
こんばんは
6月ですねー最近はが多くて.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
梅雨なんか省略して夏になればいいのにね

最近の★みぉ★がハマっているもの・・・
それは、オークション
でも入札しないで見てるだけですが(笑)
かわいいとかたくさんあって、入札しようとする手を
必死で抑えてるのであります・・・
ネットオークションってなんかこわくないですか
なかなか勇気が出ません

さてさて今日は23時〜インしてます
お話しませんか〜

5/27金曜日デース♪ 

May 27 [Fri], 2005, 20:39
こんばんはー

久しぶりにMステ観てます(正確には、聞いてます)
最近気になる人たちと言えば、トンガリキッズですよね〜
マリオみたいなあの曲です。知ってるかな
★みぉ★はお仕事中にあの曲が頭から離れなくて大変で〜す

先日、友達と飲みに行った帰りは、みんなでそれを歌いながら帰りました
へんな集団だったに違いない

今日は20時ぐらいからインしてます
お時間がある方はゼヒおしゃべりしませんか

ちょっとひさしぶりのblog★ 

May 26 [Thu], 2005, 16:22
blogサボってましたぁ〜
アクセスログを見ると、結構来てくれてる方がいるんですね。。。

先週末は、友達と遊んだり、家族と出かけたり充実してました
金曜日はクラブでいっぱい飲んでいっぱい踊って
最近の★みぉ★の楽しみはクラブへ行くコトかなぁ
よく遊びに行くようになったのはちょうど1年前ぐらい。
仲良しの友達もできて、楽しいですよ〜

さてさて今夜は、LIVEdechatインする予定です
お時間のある方は、ぜひぜひお話しましょう
時間は19時〜21時、22時〜寝るまで って感じかな

5/18 

May 19 [Thu], 2005, 16:48
昨日は30分ぐらいカナinしてたんだけど、
あまりに待機ばっかりなので、ってなノーテンキな気分で
ダラダラしてました。。。
そしたら、♂友達からがあったので、もーログアウト
そのままウチで遊んでましたご近所さんなのねー
今日は待機ばっかりじゃなくて、いろんな人と話せるとイイなぁ
金・土・日は用事があるから・・・

今日はお休み〜♪ 

May 16 [Mon], 2005, 13:52
昨日はチャット3日目でした

その前の日はなんでインしなかったかっていうと。。。
野外イベントに行ってました
野外プレイじゃないですよ
飲んで帰ってきて、昨日もお仕事。。。
2日酔いにヒサビサになりました
ほとんどならないんだけどナァ・・・
★みぉ★弱いので控えめにしてるんだけど
たまに二日酔いになります
お酒が強い人はイイですよね
女の子でもそういう子がいると、アコガレます
そういう席で楽しく飲めるのってイイなぁ〜って。
★みぉ★はだいたい最初の1杯は系を飲んで
あとは「ウーロン茶1つ〜」ってカンジです
どうしたら強くなれるのかなぁ

さてさて今日は仕事もお休みなので、昼間からインしてます
声かけてくださいね

チャット2日目でした♪ 

May 14 [Sat], 2005, 0:10
今日は昨日より話しかけてくれる人が多くてよかった(´▽`)
話しかけにくいのかなぁ
見てくれる人はいっぱいいるんだけど。。
ちょっと自信なくなるぞー

でも今日は「足がキレイ」と言ってくれる方がいて
すっごくうれしかった
仕事の制服のままでチャットしてたので
★みぉ★はストッキング履いてました。
だからキレイに見えたのかな

あと、うれしかったこと
同じサイトの女の子が前の日記にコメントしてくれたこと
こういう交流もできるんだぁ〜ってうれしかったなぁ

明日は用事があるのでチャットできません。。。寂しい
あさっての夜はできるので、みなさん声かけてくださいね

チャットはじめましたぁー 

May 12 [Thu], 2005, 22:14
*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;
今日からチャット始めてみました
昼間から、ずーっとやろうやろうって思ってたケドお仕事中。。。
に帰ってさっそくやってみました
はやくいろんな人と話してみたいなっ

今日は昼ごろからずーっとでさむかった・・・
今日のお仕事はすっごくヒマで、1日何しようかボォーっとしてたw
いろんな仕事に興味があるけど、やってみるのって大変だよね
明日もお仕事がんばります
*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miomiochin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる