だらσ(・д・。) 

2005年11月30日(水) 18時54分
テストA日目だ汚-
今日のヮ赤点ゎギリギリないと思う・・・
たぶんd(゚д゚*)ゎラw
でも明日まaaaぢやばすッ
情報と化学とOCだ∪
も-駄目ぽ・゚・。(ノД`)・゚・。
化学ゎも-いいωだあ-ど-せできないもω
今日ゎテスト終わッて昼から
ゆかりとレピアでまた-り
A時電で帰るつもりやッたのに遅れてA結局帰ッたのゎ5時とヵ
昼飯食ッていろッヵ喋ッてたらさあ-
なωかプリも撮ッたとかねえ笑))
あと100均でレッグウォ-マ-買ッて制服ファッションショ-∪とッた
まぢ意味ぷ-やでなあ
でも楽∪かッたあ((*´ω`*)) 
てゥ-かoな-ωも勉強∪てへωよお〜
も-ええωや∪い
ど-せあぽやも〜ω

テスト@日目 

2005年11月29日(火) 17時31分
テスト1日目しゅ-りょ-
まぢやばす
数学なんかね〜
普通に0点だろ
も-いいωだaa
テストなωか悪くたッて死ぬヮヶぢゃない∪ィ

昨日ゎホントに最悪な日だッたけろ
ひろあき許してくれたあ
ホンマ優∪かッたaaa
もゥだああああい好きやれええ
絶対日曜ゎ遊べるからねえ
あた∪もうひろあき以外愛せマa

・・・ 

2005年11月28日(月) 18時58分
今日も本気で最悪。
C時電で帰ってひろあきと遊ぶ約束したのに
もー嫌だ
なんで?
なんであたしばっかりこんな目にあうの?
あたしなんか悪いことした?
なんで?
あたしとひろあきゎうまくいったらだめなん?
なんでこんなに邪魔するの?
わけわからん。
ほんッとになんなんだって
もー嫌だ・・・
生きてると嫌なことばっかり
死んだ方がいいんぢゃないかッて
ひろあきと会えないなら、A人とも死んで
天国でずっと一緒がいい・・・
そんなこと考えたりするんだよ
それほど今あたし落ちてんだって
わかる???
なんであたし??
なんで?
明日が来るのが嫌だ
嫌なことしか起きないもん
生きてる意味ないし
こんな時ひろあきに会えれば
ぜんぶ忘れられるのにね・・・

凹凹 

2005年11月27日(日) 21時14分
はい-撃沈
も〜今日ゎ最悪だあねo
いいωだあ-
ひろあきといぱ-い喋れた∪ね-
2月頑張るも-ω
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

・・・(ノ-・)

ぁゎゎ 

2005年11月26日(土) 11時25分
おはょ〜ございまプ
とヵゆ-て只今11時半ですネo
ホンマゎ10時半に起きたωだ-y◎
まぢ顔ゃばす笑))
スッピンゎ化け物ですがaaa
びッくりする-ゆ-ねωww

今日ゎ多分なにも∪ませω
勉強せωとまぢゃばふぃスなのね-
進級できなィッて噂〜ゎらw
あほ上等ぢゃボヶ

はいは〜い
今日ゎな-も∪てなィょ・・・
まぢ暇だッたωだけど-
ずぅッとヲタ∪てま∪た〜ゎらw
ひろあきに会いたい汚
なωでメ-ゥ来なィのぉ〜ッ
会えないと不安でA仕方なぃょ・・・


世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
あなたと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会いたい 会えない
今あなたに会いたい
ただあなたに会いたい・・・



今のぁた∪の気持ちそのままなωだけろ〜

(*´з`*)  

2005年11月25日(金) 20時03分
明日から休みだフォ〜♪
やッたね
やッと@週間終わッた-あ
てゆ-ても今週B日∪か行ッてね-や

⊃ヵ最近まぢ⊃ぃてないωだヶろ
最悪なことば-ッか起きる
なωでだろ〜
日頃の行いが悪いとか
今日もなωかぃろッか最悪なことあッた∪・・・
も-やだあああ・゚・。(ノД`)・゚・。
ど-んま-いけるゎらw

⊃ヵA日曜、福井にひろあきついてきてくれるッ
まぢ嬉しいからaaa
行きゎ一緒ぢゃないけど
帰りゎ一緒なの
プリ撮りたいな

ああああそぃぇば明日どう∪ョ
絶対行きたくないωだょね
ッてか行かω∪ゎらw
別にぃぃもωo
ど-にでもなれ

だるいo 

2005年11月24日(木) 17時38分
今日ゎ全然楽∪くなかッた
クラスやだ
今日楽∪かッたのゎ放課後くらいかなあ〜
5組でダンス見てた
ゃッぱ三方の子だいすち
みωなィィ子ばッかゃッたなぁ・・・
はあ〜
だるいo
何の意味があるωだ?
何の楽しみもないのに・・・
ひろあきぉらωのに・・・
なωで行く必要がある?
わけゎからω∪
も-・・・やだ-
ホント疲れたよo

プログすた-と♪ 

2005年11月23日(水) 22時07分
今日からプログ書いちゃう
暇だもωゎらw

てか今日ゎ最悪なのね-ω
ひろあきと遊ぶ約束∪とッたのに・・・
ドタキャン
まぢ落ちるから〜
でもひろあきが悪いヮケぢゃない∪ぃぃωだ
来週の日曜遊ぶもω
∪かも昨日∪たからゆる-す
会えなくてもウチらゎらぶらぶですから
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miomio_mio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる