簡易的な〜 

2007年09月21日(金) 17時37分
バイト先の近くの駅地下街に、突如、ガーデニング広場が出来ていた!
?( ̄口 ̄)

3畳程のスペースで公園とかに生えていそうな小さな小さなお花たち♪

しか〜し、まだ平日なので、お花たちと戯れているお子ちゃまの姿はありませんでした!

残念…。(-o-;)

またまた、突発的に… 

2007年09月18日(火) 9時08分
深夜にこんばんわ☆☆
実は昨日の話。↓


今度は、近場で箱根!!
今回は割引クーポンを利用しつつ、ゆったりと電車で小田急線を乗り継いで、移動。

目的地は箱根小涌園ユネッサン♪
仲間も誘って3人で!

いや〜最初の3連休と言うこともあって、素晴らしいくらいの人・人・人……。

登山鉄道も混み混みで、出発から約3時間かけてやっと目的地に到着。
しか〜し、入り口から受付まで2時間待ち!?
ホントにありえないよ〜
Y(>_<、)Y

しか〜し、一緒に行った仲間の脅し??計らいで、2時間待ちが5分で入れちゃった( ̄○ ̄;)

正直者がバカをみる時代。ちゃんと並んでた他のお客さんごめんね!

中に入っても、人・人・人…。

5年振りのビキニを着て、(//▽//)いざ温泉テーマパークへ?

コーヒー、緑茶、酒、ラーメン、カレー、ワイン、炭、五右衛門、エーゲ海、死海風呂にドクターフィッシュ!

いろんなお風呂があるもんだ〜!あまりにも人が多いから、どれもこれも猿の温泉みたいに人だらけ……。客観的に見たら面白すぎる。
大人も子供も外人も、関係ない!(≧▽≦)

でも楽しかったよ。1番くつろげたのは最後に入った 只の温泉風呂。
体を洗うシャワーさえも順番待ちの列があるけれど、お湯に浸かれば極楽の一言だけ♪♪

だんだんアウトドアになってきた自分に拍手☆
楽しかったよ!いろんな意味でね!

さてさて、皆さんは、どんなお風呂に入りたい??

私も、辞めちゃった。 

2007年09月09日(日) 3時41分
はじめてっやて見ようかな。

見た人は忙しくてもやること
タイトルを『学校(趣味・仕事)を辞めることにしました』と設定する。
地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン
※みた人必ずやること。
マイミクさんは足跡が残るので要注意!
足跡がついた瞬間『見た!』と判断されます。



・・・って言ってるけど別に強制ぢゃないからねw
やんなくてよろしw(* ^ー゚)ノ


HN:Mio
職業:何かを修行中
病気:かなりのマイナス思考
性格:人見知り、慣れると可愛いもんです。(^〜^;)ゞ
口癖:それでさ〜・・・。
兄弟:兄
好きなもの:
[色]暖色系かな??
[数字]30(誕生日と名前で)
[飲み物]甘いもの
[本]漫画やたまにブログ系
[花]櫻!散り桜がたまらない!
携帯はなに?:W43H
コンピュータから離れられる?:ダメw
殴り合いの喧嘩したことある?:殴り合いは無いかな
犯罪犯したことある?:今で言う、小さなパクリというやつなら・・・。
お水・ホストにみまちがえられたことある?:経験あるよ。
嘘ついたことある?:嘘をつかない人なんていません!
誰かを愛したことある?:もちろん!
友達とキスしたことある?:・・・・あるのかな??
誰かの心を持て遊んだことある?:っそんな勇気も無いよ。
人を利用したことある?:したくても、私には出来ない・・・・。
使われたことは?:沢山あるかも。
髪染めてる?:はい〜☆
髪巻いてる?:やってみたいです♪
タトゥーしてる?:無いです。
ピアスしてる?:いまさら、出来ないです。
カンニングしたことある?:遠い昔には・・・。
お酒飲む?:大好き☆☆\(>▽<)/
ジェットコースター好き?:この世から無くていいよ。(((p(>o<)q)))
どこかに引っ越出来たらなあ〜と思う?:将来は田舎がいいな♪
もっとピアス空けたい?:もういいです。
掃除好き?:苦手・・・。
まる文字?どんな筆記?:普通だよ、きっと。
ウェブカメラもってる?:無いです。
運転の仕方知ってる?:これでもゴールド!
拳銃を手にしたことある?:ナイナイ
今現在
[着てる服]:パジャマ
[今のテイスト]:よっぱらい
[したいこと]: 自宅で大声で好きな事を話したい。
[聴いてるCD]: Doping Panda
[一番最後に読んだ本]:・・・。
[一番最近見た映画]:レミーのおいしいレストラン
[一番最後に食べたもの]:腐リスク
[一番最後に電話で喋った人]:パートナー
初恋覚えてる?:もちろん
まだ好き?:最近会ってがっかりした・・・。
新聞読む?:たまに
奇跡を信じる?:もちろん。じゃなきゃ、今の自分は無いもん。
成績いい?:・・・・あははははは!!
ぼうしかぶる?:たまにかな。
自己嫌悪する?:いつも・・・。
なにかに依存してる?:酒とネットとマンガとアニメと演劇関係かな。
なにか集めてる?:演劇関係全般
身近に感じられる友達はいる?:もち☆
自分の字好き?:びみょ〜
[よく物思いにふける?]:時には。
[自分は性格悪いと思う?]:人によっては・・・かな??
[嫌味っぽい?]:・・・それは無いと思いたいよ。
[天使]:いい意味で!
[悪魔]:良い意味で!
[よく喋る?]:慣れた人じゃないと無理かも。
[見た目気にする?]:そこそこ
[一目惚れって信じる?]:ナイナイ
[ビビビ!を信じる?]:ナイナイ!
[おもわせぶりが激しいほう?]:カン違いはされた事あるよ。
[シャイすぎて一歩踏み出せない?]:いつもいつも!!!!
バトンを回してきたあの人…正直この人は?:もうだいぶ前から知ってるけど、変わらず糸目の良い人♪♪
マイミクであなたを一番理解してるのは誰?:某パートナー☆


初めてずくしで、意外としんどいね!

HP更新情報 

2007年09月09日(日) 2時44分
HPの WebRadio を更新しました。

《Mioと組長のちゃぶ台ラジオ》
第5回目です!!

http://tyabu.cocolog-nifty.com/blog/


↑のURLから飛んでください♪
だんだん、ラジオらしくなってきました
今回は、前回の反省を込めて、こんな感じになりました。
1発ネタっぽいです・・・・。
ラジオのブログ内にiTunesのポットキャストの登録方法等が書いてあります。
もしよろしかったら登録して定期拝聴して下さいね

HP更新情報 

2007年09月04日(火) 22時18分
HPの WebRadio を更新しました。

《Mioと組長のちゃぶ台ラジオ》
第4回目です!!

http://tyabu.cocolog-nifty.com/blog/

↑のURLから飛んでください♪
今回は、どんな展開に・・・。聞いてみてのお楽しみ
ラジオのブログ内にiTunesのポットキャストの登録方法等が書いてあります。
もしよろしかったら登録して定期拝聴して下さいね。

見て見て! 

2007年08月28日(火) 16時37分
かなり奇抜なこのギタ〜。
まさか、実家の近くのブックオフにあるとは……。

誰だよ!田舎でこんなドラギター売るなんて!?

面白すぎるよ♪(≧▽≦)ゞ

大曲の花火競技大会 

2007年08月26日(日) 9時48分
昨日の花火競技大会は凄かった〜〜!!

初めての大曲の花火大会。
今まで経験したことのないプログラムで、驚きの連続だった。
?( ̄口 ̄)

夕方から始まる昼花火という、明るい空に色付き花火にまず、ビックリ!花火が上がった後の煙が、赤や黄色や青に染まってとってもキレイ☆

日が落ちてからが、夜花火!
流石、競技大会だけあって、他の花火大会のメイン級の大きな花火がこれでもかって位、惜しげもなく上がっていく。
しかも、全国の花火師さんが、今年の新作を沢山打ち上げるから、見たこと無い形の花火ばかり!おまけに、その新作花火を音楽に合わせて打ち上げるから、このコラボレーションはホントに素晴らしいのよ!
(*^_^*)


一番凄かったのは、大会提供花火☆☆

アナウンスで、コールされると、会場中から割れんばかりの拍手の渦!
始まれば、花火が横1kmの川幅いっぱい使って、上から下から左右から、驚くほどの花火が曲と一体化して、夜空を彩るの♪(//▽//)
見ている視界が、全て大輪の花火で埋め尽くされるて、ホントに感動的でした!

素晴らしい体験でした!

今頃里帰り 

2007年08月25日(土) 13時13分

8月も後1週間くらい。今年は、お盆休みに帰省出来なかったから、代わりに今頃帰省します。

今回も、ただの帰省じゃあ、つまらない!

というわけで、只今、秋田に向けて北上中♪
今日は、大曲で花火競技大会があるんだって!
一生に一度、見なきゃ損々!
後1時間位で、大曲。
今日の北東北も雲一つない晴天!
最高の花火日和なり☆

HP更新情報 

2007年08月22日(水) 0時09分
HPの WebRadio を更新しました。

《Mioと組長のちゃぶ台ラジオ》
第2回目です!!

http://tyabu.cocolog-nifty.com/blog/

↑のURLから飛んでください♪

新コーナーも始まって、だんだん、ラジオらしくなってきました
ラジオのブログ内にiTunesのポットキャストの登録方法等が書いてあります。
もしよろしかったら登録して定期拝聴して下さいね。



『Cos Love』の第4弾がUPされました。
いよいよ、最終回です
ぜひぜひ、チェックしてみてください


マンガ読もっ!!『Cos Love』

おなかペコペコ…… 

2007年08月19日(日) 15時46分
今日も、昨日に続きお台場近くのお祭りの最終日に行ってきました。

今日は男性が多いです。帰りの電車であまりにもおなかが空き過ぎちゃったので、目で訴えてみました。

あぁ〜〜、何食べようかな〜っ♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mio
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
はじめまして、Mioです。
これから、このブログを通して私の活動など発信していくのでよろしくお願いします。


Mioのホッといて。
私の活動を掲載しているHPです。

mixiも参加しています。
マイミク待ってま〜す

マンガ読もっ!
イベントレポーターとしてお仕事やらせてもらいました。HPに乗っているので見に行ってみてね
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30