由愛のつぶやきですヽ(●´ω`●)ノ ***不定期更新***汗;;;

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**コメント**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miomio77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
**トモダチ / 2005年07月21日(木)
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:
ひさしぶりーーーーーーーッ汗汗
すいませんo( _ _ )o...


適当なヤツで;;

何か書くか考えながら打ってます・・・・・

んーーーーー・・・

友達のコト。。?
書いてみますッ。

由愛にとっての友達っていうのは

大 切 な 人
かなぁぁぁ。
とにかく大切。友達がいなきゃ生きていけないくらい大切!
好きな人はいなくってもまぁーいいけど。。
友達は失えないものだし、きっと死ぬまで必要な存在だと思う。




時には・・・





泣いて*。:゚(´っω・*)゚・。+


時には・・




笑って゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜


そーいう存在。


由愛は前まで
親友がいれば他の友達はそこまで大事だとぶっちゃけ思えなかった。
信じてなかったカラだけど。
でも今、由愛にはクラスの子とか体育祭で同じ組の子とか・・
ほんとたくさん友達(ってよんでいいかわかんないけど)がいる★

それって、、



ス ッ ゴ イことぢゃないですか!?

って思うんだけど・・どぉ?
こんな短い間で一緒に笑って、泣ける人達に出会えたことって、
すばらしいことだし。。親友まで行かなくても、信じていい友達にはなってるよね?


 
 続きを読む…  
Posted at 22:55/ この記事のURL
コメント(0)
「好きな人」(●^∀^)b⌒☆ / 2005年04月17日(日)
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
Disappointed Love

見てください。゜(゜ノД`゜)゜。
すごーく切ない恋だけど、、ダレよりも深い恋を経験した人達のメッセージです★これを読んだとき由愛も涙が止まらなかった。。
好きな人が先に亡くなる気持ちが書かれてます。
真剣に見てくださいヽ(●´ω`●)ノ

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメント(0)
(●´Д`●)ノ[クラス].。゚+..。゚+. / 2005年04月09日(土)
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
クラス替ぇがありました☆
かなり落ち込んだね;;
高校って封筒みたいの渡されてその中に「○組○番」って書いた小さい紙がはいってるんだよね。由愛は2組3番だったんだけど。。仲良しな子なんて1人もいないカラ〜〜残念!って感じそれでなんでかわかんないけど泣いて泣いてやばかった。。『やだぁ〜〜〜涙』って叫びながら新しい教室にかけこみましたッ笑

でも元同じクラスの子と一緒になって、、あんま話したことなかったんだけど、2人で行動するよーにしてる*‘*.(○´Д`人´Д`●).*’その子は薫って言ってすんごく可愛い!姫って感じで、、ハーフっぽい顔の子♪一緒にいていいの!?って思うくらい;;

あと!新2組には1年の時にメアド聞かれて何回かメェルしてる人が2人いたし。。気まずいなんか目立つよーな人で、、メェルではの名前で読んでるし、、どーすればいいかわかんない状況ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ早く時間が過ぎてほしい。。そしたらちょっと平気になりそーだから。

まだ全然先が見えないよ〜どーなるんだろ。。文化祭が6月だからそのくらいの時期には仲良くなれればいいなぁ

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

 
   
Posted at 11:26/ この記事のURL
コメント(0)
(●´Д`●)ノ[みんなぇ].。゚+..。゚+. / 2005年03月25日(金)
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今日で学校終わりだったぁ。あーぁ。。もう次学校きたときはNEWクラスだって!!!やだぁ・・・・
でも!前向きに楽しまなきゃo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


  

今日はの写メとったよぉ(●´ェ`●)ノクラスのおもいでぇ☆
左はさいごに担任にメッセェジをなかよちな4人で書きましたぁ笑))右はかよが書いてくれた自信作!文化祭のときに書いてたヤツ☆

今日の日記にはクラスのなかよぃ人タチにメッセェジ書くよぉ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 
 続きを読む…  
Posted at 17:02/ この記事のURL
コメント(0)
v(*^□^*)[ェクステ](*^□^*)v / 2005年03月21日(月)
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*
今度美麻タンは

エクステデビュゥ

するよぉ*‘*.(○´Д`人´Д`●).*’
どこでつけよぉか。。。迷い中。
てかいくらくらいのがいいのかなぁ?
美麻が見つけたとこは
7000円25本
っていうとこなんだけど。。
1本=
300円だよねぇ。
安い!?!?
でもここにするかも゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜
ハッチお一緒につけにいくし☆
憧れのロングウルフになれるかなぁぁ━━━

でもさぁぁ。。。。。
つけて変だったら困るんだよぉ
だって31日に
打ち上げあるし。。
翔先輩に変な髪形だと思われたら終わりだぁぁ。涙

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*
 
   
Posted at 11:41/ この記事のURL
コメント(0)
(●´Д`●)ノ[告白].。゚+..。゚+. / 2005年03月15日(火)
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
失恋しまちた・・・・llllll(-ω-;)llllll
初めて告白っていうのしてみましたぁぁ!!!
やっぱ緊張・・した。
デモめっちゃ切なかったよ
美麻は大好きな人に気持ちを伝えたケド。。
この日の為に今まで頑張ってアタックとかしてきたんじゃないんだな・・って今日思った。
ぅ━━ん。。
なんていうのかな。
もうとっくに諦めはついてたみたぃ。
だから。。そこまで気持ちとか落ちなかったんだ。
『終わったんだなぁ』
って思った。。。
辛かったケド、、切なかったけど、、
美麻はすごいいい恋をしたな━━(●´ェ`●)
てか先輩に会えて良かったって今はそれだけすごい思う。
また一つ美麻の恋が終わりましたッ
よぉぉぉぉし!!!!!!!!!!!!!!!ナニ
先輩以上の人が現れるコトを願って前向きに頑張る


翔先輩ぁりがとぉございました・:*:・(o´▽`o)・:*:・
ホントにA
大好きでした。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(0)
(|||゚Д゚)[クラス替え](゚Д゚|||) / 2005年03月14日(月)
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
ぅゎわわわ!テスト終わったぁぁヽ(●´ω`●)ノ
のゎめっちゃ嬉しいんだけど。。。。
クラス替え近いとか━━━ッ
ホント嫌なんだけど
美麻の学校は高2カラ理系と文系に分かれるのね
そいで。。美麻は看護師目指してるのもあって、理系選択したの!
そしたら⇒⇒美麻の仲良しな子たち全員文系;;;;;
ぃぢめですか!???!!!!!涙
てヵ美麻も数学なんてやりたくないんだけどね・・
だから仕方ないかぁぁ・・
って思ってるんだけどllllll(-ω-;)llllll
やっぱかなり新しいクラスに不安が・・・
ん━━━・・・・自立できるかなぁぁ・・コワイA;;

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 
   
Posted at 16:52/ この記事のURL
コメント(0)
(不安定´;ω;`)ゥゥ / 2005年03月13日(日)
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
なんか最近情緒不安定and人間不信だぁ((ぇ
ん━━━━━・・・・難しいよぉぉ。
親友ってさ、自分が選ぶものじゃないのかな?
友達に勝手に親友にされても「隠し事なしにしてほしい」なんていわれても
美麻はそんなことできないから

美麻には大切な親友が2人いる(●´ェ`●)その2人には言いたいこといってるつもりだから。。。
美麻はそれだけでいいと思ってたんだょ

もうどぉしよ。。
でもあと1ヶ月しないうちにクラス変わるし。
楽になるかなぁ━━━ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚end゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
   
Posted at 10:37/ この記事のURL
コメント(0)
new(●´ω`●))((●´ω`●) / 2005年03月10日(木)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚start゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ヤプログめっちゃ中途半端だったんで。。
全部削除してキレイにしましたぁ:)笑
これからはたくさん書きたいのでwww


よろしくぉねがいしまつ゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚end゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(0)
P R
なまぇ⇒由愛*YUME
ねんれぃ⇒高2
たんじょうび⇒7月15日

MORE(●´∀`)ノ.・゜+。・*
*スキ・・PC・カラオケ・寝る
事・高校ナド
*キライ・・勉強・頭検・悩み
 
 
Global Media Online INC.