暇ですけど〜(*´・ω・)p

August 12 [Fri], 2011, 14:15
やあやあさっきから変わらず暇
暇すぎてイライラしちょんのやけどお 明日は誰かとあそぼーっと
芽とか花梨とか誘おうかな またプールいきたいなあ いや。絶対いく

今日は僕の部屋の模様替え疲れたけん休んでます 足りんものもでてきたんでまた買いにいかんといけん 
模様替えが完了したら、アメーバの方で部屋UPするねえ


あーGAGA様神 YOU AND I とかやばしやろお
お気に入りとかない 全部神やもん GAGA様のこと悪く言ったら許さんけん 
ケイティーペリーも気になってきた PVとか可愛かった アギレラ様は。バーレスクみてからヒーハーなった
そして、期待の新人wJーC−Jもいいよお 気取ってないところがいい
しかも、PVもなかなかなんで、期待している僕 
今度はファーギー聴いてみようと思う 感想はまた更新するんでねえ
長文失礼しましたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みーこ
  • 誕生日:5月27日
  • 血液型:O型
  • 現住所:大分県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽を聴くこと♪-GAGA様LOVE
読者になる
中1の陸部 まあブログ読んでよ
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
karin
» 夏休み(*´ー`)ノ (2011年08月12日)
karin
» やばしのヒーハー (2011年08月12日)
ここあ
» 疲れた´・ω・` (2011年06月04日)
★春★
» 地震・・・・ (2011年03月12日)
♪かりん♪
» 地震・・・・ (2011年03月12日)
♪ゆりあ♪
» 今日は(*´∀`*) (2011年03月07日)
゚+。゚+。?ちなぁ?゚+。゚+。
» 無事、終了? (2011年02月19日)
[>(。yutti・д・。)
» 駅コンですよ (2011年02月19日)
みーこ
» 明日は・・・? (2011年02月19日)
みーこ
» 明日は・・・? (2011年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる