久々に・・・ 

May 14 [Wed], 2008, 23:40
ブログ更新です!

就職活動も落ち着いたので、
先月からちょっとずつですが、チャット再開しました。


しばらく来ない間にカウンターが凄い数字に
見に来てくださった方、全然更新してなくてすみません


チャットをお休みしてからいろんなことがありすぎて、毎日ばたばたしてます。

というのも・・・

実は、、母が入院しちゃったんです。
で、昼間は病院いったり家事で忙しいので、夜にチャットする予定です。

夜のチャットってなんかどきどきするー

初仕事♪ 

January 06 [Sun], 2008, 14:32
あけましておめでとうございます★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
久しぶりの更新ですね〜
今年は更新数増やすぞーって意気込んで?たんですが、、早くも出遅れました

就職活動もだんだん忙しくなってきました。。
新年早々、4日に岡山の合説へ行ってきましたー!!
2度目の合説だったのでだいたい要領は分かってたのですが、
やっぱり体力的に疲れますね

mioは企業ブースに行って早く説明聞きたかったんだけど、
皆の後をついていったらセミナー会場に着いてしまって・・・。
係りの人?が『早く入ってください!』なんていうから帰られなくなってしまい。。。

で、話を聞くのはいいんだけど
最後の方に会場に入ったから立ち見しかできなくって、
かなーーりきつかったです
だって2時間もだょ
2時間ぎゅうぎゅう詰めの中に棒立ちってホンとキツイ( >Д<;)クッ クルシイ・・・

話聴くどころじゃないよ〜もぅ。。
それに、まだお昼ご飯食べてなかったので、お腹がヤバイことに。。
結構大き目の音でグーグー言ってたんで、きっと周りの人も気づいているかと思われ・・・
恥ずかしいです

司会の人が『延長・・』って言った時はもぅキレそうでしたょ。。ww
あー長い長い
お腹に力入れて立ってたせいか、翌日腹筋が筋肉痛www

もっと鍛えなきゃね




今更ながら・・ 

December 27 [Thu], 2007, 16:40
クリスマスの写真upしました

チャットでクリスマスに作った料理の写真、ブログに載せるよ〜って言いふらしてたのに・・

遅くなってしまいました

ではでは。。まずはスペアリブからどうぞ



と〜ってもおいしかったよ

そしてそして・・・
クリスマスと言えば、、


コレですよね〜^^
今年はシンプルなイチゴケーキ

これもおいしかったぁ

クリスマス料理はいつも沢山作りすぎちゃって、

『もぅケーキ食べらんない。。』状態になるのですが

今年は学習して、少しメインを少なめにしてみましたw

だからしっかりケーキも味わえたょ

来年はどうしようかなぁ〜

クリスマス♪ 

December 21 [Fri], 2007, 12:05
もうすぐクリスマスですねっ

昨年は彼とプレゼント買いにデパートに行った記憶があります。。

親には基本、恋愛話はしないのでもちろん元彼のことは話してません。
つまりナイショでお付き合いしてたわけですネww
薄々気づいてたかもしれませんが・・

だからディナーは仲良く家族でいただきました。^^
そのときの写真がこちら



クリスマスは何故かいつもパエリアです。
なんでだろぅ

今年は彼もいないので、自宅でゆっくりすごす予定です。

マスク 

December 14 [Fri], 2007, 16:26
昨日、BBのメイン写真を新しく作り直しました

ネットで『マスク』の使い方を調べまくって半日かけて作りました

今まではメインに顔を出してなかったんだけど、

プロフにはもともと顔だしてるし・・ってことでメインにもmioの(。・_・。)が

気になる人は是非チェックしてみてね

中華♪ 

December 12 [Wed], 2007, 14:52

中華ってことで、ラーメンじゃなく酢豚を作りました

市販の酢豚の素を使わなくてもおいしく作れちゃいます^^

お肉はちゃんと下味をつけて、フライパンに多目の油を入れて揚げると
タレに絡めてもカリッと仕上がります

でもキノコ入れるの忘れちゃったww

難しい! 

December 10 [Mon], 2007, 14:40
今日は、昨日、試行錯誤しながら作ったメイン画像でBBにINしてました

でもサイズが合わなかったみたいでちょっと余白が・・・。
ということで、やっぱり元に戻したんですが^^;
誰かあのメイン画像見てくれた人いるかなぁ??

GIMPっていうフリーソフトで加工したんだけど、
このソフト、フォトショップにそっくり
フォトショは高校時代に商業デザインって科目で使ってたのでだいたいの使い方なら分かりますが
それでも結構使いこなすのが難しい。。
やっぱりフォトショの方が操作性では数段上ですね

どうしても「マスク」の使い方がよく分かんなくて、結局ブラシしか使いませんでしたw

今回のバージョンアップでフォトショのブラシがGIMPでも使えるようになったんですね^^
これはありがたいです
そうそう、フォトショがweb上で使えるようになるかもしれないんですよね?
これは期待
早く使えるようにならないかなぁ。。

日曜日 

December 07 [Fri], 2007, 19:00
今日もお昼過ぎからチャットしてました

年末になると皆さん忙しいんですかね
待機がとっても長かったです

最近、
少しだけですが、顔出しできるようになりました

顔出しって、相手に(。・_・。)を見せるのより、
画面に映ってる自分の顔を見る方が遥かに恥ずかしい

普段、喋ってる時の自分の顔ってみないからなんか・・・・ね。^^;
顔写真載せるのとはやっぱり緊張度合いが違いますね。
それでも可愛いって言ってくださる方がいて嬉しかったです☆


あさって、日曜日にまたBBにINします
もしかしたら日曜日はマイク使えないかもしれません。
事前にメールしてね

友達でいいじゃん 

December 04 [Tue], 2007, 21:11
もうすぐクリスマスですね〜

今年もあと1ヶ月、早いなぁ。。


帰りの電車でなんとなーく耳にしたんですが、

好きな人と脈アリかどうか知るためには、
『初めのうちは毎日メールして、ある日急にメールを止める。』という方法があるみたいですね。
その時相手からメールが来るかどうかで脈アリ・ナシが分かるんだとか・・。

なんだか高校時代を思い出すねぇ〜
mioも色々と恋のカケヒキしてましたw

でも、最近は彼氏というより結婚を考えちゃうんですよね。
20で結婚結婚って言うのも生き急いでるみたいで変ですけどww


mioは、付き合うなら結婚まで考えて欲しいんだよね

だって、この人とは結婚できないんだろうなぁーなんて
思いながら付き合ってるのって、悲しい気がしません?


結婚できないなら付き合う意味ないじゃんって思う。
遊びの付き合いなら友達でいいじゃん
それでもっと自分だけのために時間使いたいなぁ・・。





これでバッチリ! 

December 03 [Mon], 2007, 12:20
昨日、美容院へ行ってきました

それで1年近く伸ばし続けた長〜い茶髪を

地毛と同じ色に染めました^^

2年ぶりの黒髪・・っていっても地毛がこげ茶色なので真っ黒ではないのですが。。

でも髪の色変えると雰囲気全然違いますね〜

なんだかとっても新鮮な気分です

でも茶髪の方が似合ってたかなぁ・・・

まぁシューカツ中だからしょうがないんだけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・恋愛
    ・コスメ
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 久々に・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々に・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 久々に・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 久々に・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久々に・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» 久々に・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 久々に・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 久々に・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 久々に・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 久々に・・・ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる