おめでとう!アニメREBORN! 

September 20 [Sat], 2008, 12:53

今日のREBORN、放送100回おめでとう!!!!!!!!
いやー、めでたい。めでたい。
アニメREBORNは「突入前夜」でしたね。
山本はシャワー上がりだったし。
ツナと京子はいい雰囲気だったし。
来週は「夜襲」ですね。
タノシミニダ(なんかをパクりました。
ではっっ。

リニューアル☆★ 

September 19 [Fri], 2008, 20:11
リニューアルです!
まぁ、見てる人はいないでしょうが。

まぁ、祝わせて・・・。
これから、見てくれる方が増えることを願います。

こーんにーちわー 

February 04 [Sun], 2007, 16:25
どうもこんにちわ。
昨日は、更新できなくてすいませんでしたぁ・・・
親が、「ゲームやりすぎ!」とおこられまして。。。。。。。

明日は、学校なんだなぁ。。。。
いやだなぁ、、、、、
いきたくないぃぃぃ
でも、友と会えるのは、ウレシイですなぁ

やっほぉ 

February 02 [Fri], 2007, 18:15
今日で、4回目?かな?

今日、雪が積もりました!(ちょっとだけど。。)
わたしは、福岡なので、雪は積もらないんだけど、
見事につもってしまいました。
そのとき、体育をしてたので、サッカーをやめて、
男子対女子の雪合戦になりました!
めちゃめちゃたのしかったです。
男子の頭に当てたりとねぇ。
でも、さむかったぁ!
しもやけしたよ!
(わたしは、小学生です)

どうも。 

February 01 [Thu], 2007, 21:41
やっほぉ!3回目の投稿です!
あの、みなさん、どんなシャンプーつかってます?
わたしは、マシェリって言うシャンプーです。
結構、かおりがいいのさぁ♪

どうも! 

January 31 [Wed], 2007, 19:58
さて、投稿2回目です!
水曜日かぁ。。。
あ!ハケンの品格見なきゃ!
みなさん、見ているドラマとかあります?
よかったら、教えてください!

初めまして! 

January 30 [Tue], 2007, 17:52
どうも!はじめまして!
今日、開設いたしました!
みなさま、これからも、楽しい記事など、書いていくので、
よろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:時雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンREBORN!
    ・音楽-なんでも好きです!
    ・読書-図書館戦争
読者になる
REBORN大好き☆女の子のブログ☆★
とにかくREBORNらぶです。
REBORN大好きな方、友達になってくれたら、
うれしいです♪
ほかにも、読書とか、音楽とか、芸能系も
大好きなので、よろしくっっ♪
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる