からくりかまきりぃ 

August 24 [Wed], 2005, 20:01
まいがMCしているネット番組に、ゲストとして出演することになりました

8月25日(日)22:50〜23:25新宿アートプレイスにて公開生放送

からくりかまきりぃ

【LIVE】上玉莉寿奈/森永はる/こころぎほのか
     岡田彩菜/音娘。/ニコニコ
【コスプレイヤー】夢野星/藍川さゆり/乙夜/鈴音ゆい&くるはむ
【展示】相原志緒/Blue†Ash 
【MC】宮下真依
            ゲストはみおだよ

open18:00/start18:30
前売\2,000/当日\2,500/共に1ドリンク別\500

ご予約・問い合わせ 
プリズムエンタープライゼス【DAYBOOK】

詳しくはこちらをチェック→    http://art-place.jp/

まいとのフリートークみたいな感じになると思うので、
素のみおがみられると思います(笑)
まいと一緒にお仕事できるのは楽しみなんだけど・・・
正直かなり照れます
まい〜〜よろしくね

みなさんぜひぜひPCから、
またはアートプレイスにて見て下さいね

帰ってきたよ☆ 

August 19 [Fri], 2005, 23:59


今日名古屋から帰って来ました
なんかあっという間だった〜
実家はやっぱりいいねぇ(笑)でもまたこっちで頑張らないとね
帰りに岐阜に住んでるおじいちゃんにちょっとだけ会いました
お正月ぶりだったから嬉しかった
なんか…すごい元気をもらいました。
おじいちゃんはいつも笑顔で元気で暖かい人です
みおの自慢のおじいちゃん

夕方からはアイドル丼今日はお初の方も来てくれてありがとね
もちろん常連さんも

夜はまいと久々に飲みに行ったの
お互いの近況報告をしあって終電までめいっぱい話しました
ちょっとバタバタしちゃったけど、ほんと楽しかった
はしゃいじゃいましたまいは相変わらず激しい感じで(笑)
またゆっくり遊ぼう
次は『からくりかまきりぃ』で

ジャンボ海水プール☆★ 

August 18 [Thu], 2005, 23:48

今日は三重にあるナガシマスパーランドのジャンボ海水プールというところに行ってきました☆
長島は愛知では知らない人がいないほど有名?大きな遊園地です(^Q^)/^
遊園地以外にもプールとか温泉・ジャズドリーム・アウトレットとかも近くにできたのかなぁ? などなど盛り沢山なレジャー施設です☆東海3県では一番大きな遊園地なんじゃないかな(^-^)♪♪
新しい水着を着てはしゃいできたよo(≧▽≦o))))流れるプールとか波のプール気持ち良かったぁ(^O^)4人乗りのスライダー(4人で大きな浮き輪に乗って滑るの!)は最高に面白かったよ♪

となりの子はみおが14歳ぐらいの時からずっと仲良しの美和ちん♪美和もミオプラ初登場!かな☆

実家帰ってます♪ 

August 13 [Sat], 2005, 22:12

今新幹線で名古屋帰ってるとこ(=゜ω゜)ノ
おじいちゃんの初盆だからね。お盆はちゃんとお墓参りにも行きたいし。
あと夏休みだし、名古屋を満喫してきます(*^▽^)
でも19日にはお仕事もあるし、また戻ってくるけどね(^o^;
きっとあっという間なんだろうなぁ。。(・・;)
地元の友達にも久々に会いたいな(o^^o)♪

みなさんもお盆休みあるのかな?!(*´v`*)
充実したお休みを過ごして下さいね♪(゜∀゜)人(゜∀゜)♪
でもお墓参りは行きましょうね∬(°∀°*)∬☆,*・”★°*

☆NANA☆ 

August 12 [Fri], 2005, 18:49


今日は矢沢あいさんの漫画NANA、13巻の発売日です
駅で大々的に売り出されてて買っちゃいました
2500万部突破ってすごいよね
今日電車でもカフェでも真剣に本読んでる人多いなぁ〜と思って
ちらっと覗いてみたらみんなNANA読んでました(笑)
やっぱすごい人気なんだねぇ
みおも高校生の頃から読んでてかなりハマってます
女の子はほとんどっていうほど読んでるんじゃないかなぁ。
男の子も読んでる人多いみたいだし
みお漫画ってあんまり読まないほうだと思うけど、
矢沢あいさんのはすごい好きだなぁ
面白い!!なんかリアルだし絵も可愛いし、
雑貨とか洋服とかおしゃれだし

映画化決定された時はびっくりしたけど。実写版ってどうなんだろ…。
漫画がアニメ化されるのも同じだと思うけど、もう自分の中で漫画のイメージが強すぎちゃうから、きっと難しいんだろうなぁ(>_<)
でもみおはNANAの映画ちょっと楽しみにしてます
みおのお友達の(お友達というのは馴れ馴れしいかな)マツケンこと
松山ケンイチくんがシンちゃん役で出演するみたい楽しみ

風邪‥‥(−_−) 

August 11 [Thu], 2005, 22:38

風邪ひいてしまいました)しんどい…
気をつけてたのになぁ
みおクーラー苦手なのにつけっぱなしで寝ちゃったからだ( ̄□ ̄;)!!
あーぁ、夏風邪はばかがひくっていうしね(涙)(苦笑)うぅ。。
アイドル丼に来てくれた方は分かると思うけど、声が鼻声っていうか、
かすれてかなりハスキーボイスになってます
みなさんも風邪には気をつけて
夏風邪はなかなか治らないから
みおも早く治します

夏の夜(^・^) 

August 03 [Wed], 2005, 21:30


お昼から夜までずぅっと横浜を満喫してました
プリクラ撮ったりいっぱい歩いたり
山下公園から見える景色は最高だった
飛び魚?(なのかな?)いっぱいいたし
完全にデートコースだよね(笑)でもいいの
今日は仲良し3人でデートだから(笑)
でも気心知れてる友達といるのはほんと心地いいです。
いつもみんなに元気をもらってます

↑この写真は外で夜景見ながらまったりしてるとこ
なんか夏の夜って感じでしょ(笑)

今日は幸せな一日だったな〜
またみんなで遊ぼうね

横浜の夜景☆★ 

August 03 [Wed], 2005, 21:15


ちょっとぼやけてるけど…キレイでしょ
みなとみらいの観覧車です夜景ってやっぱりいいね
次は車で来たいな〜ドライブしたい
前も車で横浜行ったことあるんだけど、帰り道ちょっと迷いました(苦笑)
夜景にやられた(笑)(^◇^;)
今日は夜景にうっとりな3人です

中華街にて☆ 

August 03 [Wed], 2005, 16:40


中華街でワンコインランチを食べたんだけど、
スープと焼売とデザートがついて500円
安いぃみおはカニ玉を食べまちたおいしかった〜満足

そのあと中華街を探索
おみやげ屋さんと雑貨屋さんをまわりました
初めてマーファーっていう中国のお菓子を樹にすすめられて食べたよ
ねじれてるお菓子(笑)
中華街って変わったものがいっぱい売ってておもしろい〜
チャイナドレスたくさん売ってた
一度は着てみたいな〜と思うみおなのでした(笑)

横浜その2☆ 

August 03 [Wed], 2005, 16:09


この写真は一緒に横浜行った友達(樹)にいつの間にか撮られてたもの(笑)
いっちゃんは写真撮るのがすごいうまいの
いつも気づいたら撮られてます(笑)
でも写真って思い出に残るからいいよね
9月にはこの3人(みお・樹・未奈)で温泉旅行に行く予定
そこでもしっかり思い出を写真に残してきます
それまでにデジカメ買わなきゃ〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしと
» からくりかまきりぃ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» からくりかまきりぃ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» からくりかまきりぃ (2008年09月25日)
アイコン画像ぐち
» からくりかまきりぃ (2005年10月15日)
アイコン画像さとみ
» からくりかまきりぃ (2005年08月31日)
アイコン画像アイドル丼
» からくりかまきりぃ (2005年08月26日)
アイコン画像真依☆
» 帰ってきたよ☆ (2005年08月22日)
アイコン画像サイモン
» 帰ってきたよ☆ (2005年08月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» マユコさんのCD (2005年07月16日)
アイコン画像まま
» 緊急告知!! (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miomio1983
読者になる
Yapme!一覧
読者になる