はじめまして 

January 12 [Thu], 2006, 23:02
はじめてブログ書きます。 まずは、自己紹介を。
名前□海央 (みおう)
年齢□秘密
性別□女
趣味□人間観察

と、いったところです。 ・・・何も自己紹介になっていませんが。


いきなりですが。
秋は、みんな「彼氏、彼氏」って叫んでいたのにクリスマス、正月が終わると
愛が冷めるんだか、何だか知らないけどかなりの人が破局。

「愛ってなんだろうな」

って本気で思った一瞬です。 今日も一人の子が彼氏と別れました。
その子は「可愛いのに何故?」って思うくらい可愛いです。
その子には聞き流されましたが「3回も別れて付き合ってたら飽きられるよ」
みたいな。
よつ持つなーと。 人間は怖いです。


また、話が変わりますが「友達」ってどういう存在なのか私にはわかりません。
ただ、学校での連れ、又、仕事の同僚。 それは「友達」なんでしょうか。
この前、隣の席の子に「私たち友達だよね」って言われて、どうへんじして
いいか分からず、黙っていたらキレられました。
何なんだろう。 やっぱ人間って怖い。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miomio125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる