秋のふつうの一日・・・ 

2004年10月12日(火) 22時46分
*今日から、りえちゃんに教えてもらって、
日記がわりに日々のことを綴ることにしました。
3日ぼうずにならないように、毎日ちょこっとずつ、書いていきます。。

*とりあえず今日は、秋晴れのふつうの一日。。
なっきーから電話があったけど、またもやこんなに遅くまでお仕事。
すごいなあと感心しっぱなし。。

*こないだから、「鱗姫」を、出だしの乙女ことばに惹かれて読んでいるけれど、
だんだん想像していたような内容とは程遠くなってきて、これはこの先どうなってしまうんだろう・・・と、
心細くなってきてしまって、今日は多分読み進められないかも。
読書は、体調と気分に左右されるものだなあ、と実感。
また、今度にしよう。。

*そういえば、きのうお店の期間限定蚤の市で、
繊細なレースのリボンを発見!
なにか、かわいいものが作れるかも♪
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miomio-1223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる