移転します 

2008年06月09日(月) 22時21分
こんにちゎ。
最近放置ぎみでごめんなさいッ
移転することにしました。
このヤプログでの名前ゎ鈴木みおでしたが
本名ゎ土本安希((つちもとあき
なのでょろしくぉねがいします。

ぜひきてね
http://blogs.yahoo.co.jp/tutimotolove

(◆$p&*'凵`d艸)σ 

2008年05月13日(火) 18時22分
今日ッ(●P'v`q)+。*・♪とってもぃぃこととわるぃことがぁりました(&泣P'`q)゜+.*

ヮるぃことってぃゥのゎ席替えしたヵら好きなヒトとはなれちゃったんだ・・・

ぃぃことゎぁたし放送委員なんですょ

で昼の放送のとき好キなヒトが保健委員で昼の放送のときしゃべらなきゃいヶなヵったんですょ

なので放送室に来ていつもょりいっぱいしゃべりましたq(p艸*o∀u◆圉)

みじヵくてすいませんおこらなぃでね(激〇*`Qз0怒)=З

今日のできごとでした

重要なおしらせッ!!!! 

2008年05月01日(木) 11時59分
※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
タイトルを「重要なお知らせ」にすること。

ケィドロ 

2008年04月30日(水) 19時02分
今日学校の遠足だったんですょ・・・

ちょぉつまんなヵったょぉ

で今日友達と公園で遊んでて好きなひともなんヵその公園にいたんですょッ!!!!

遊んでた仔の弟たちがぃたんでケィドロやったんですょ

そしたら好きな人もはぃってきてッ逃げたら好きなヒトにタッチされましたッ!!!!

つヵまったヶどぅれしヵった(●^ω^●)ゝいやぁ

きもぃですね・・・すぃません・・・

サィコォの一日 

2008年04月25日(金) 20時53分
今日席替えしたんだヶど・・・

なんヵ好きなヒトがとなりなったッ!!!!

やった。


『教科書見せてくれ』って(●・∀・●)

いゎれたッ!!!!

もぅキュン死にしそぅですぅ( ・v・)

HK((話ヵゎるヶど))

みなさん男の芸能人誰がスキですヵぁ??

ぁたしゎ小池徹平クンが好きッ

ミナサンゎ誰が好きぃ??

じゃ今日ゎここまで

ばぃちゃぁ

こんにちゎぁ 

2008年04月22日(火) 18時13分
こんにちゅぁ(●・v・人・v・○)

どぅしましょぅ・・・

ァタシの同クラの女の仔がッ!!!!

好きな人一緒だったんです〜(T△T)

その仔とゎぁんまりしゃべった思い出がなぃヵら

その仔のことぁんまりしらなぃんだヶど・・・

どぉしょぉぉぉぉ(´ Д`ヽ)

またまたバd 

2008年04月20日(日) 18時03分
またまたバdだょぉ

【1】好きなお菓子BEST3は?


01◇キットヵット
02◇ポテトチップス
03◇ポップコーン((バターしょうゆ))

【2】甘いものとしょっぱいものは、どっちが好き?
あまぃの☆+゜
ぁッでも意外にしょっぱぃのも好きヵも・・??

【3】チョコレート菓子で一番好きなのは?
キットカットのストロベリィー味(・∀・)

【4】ポテトチップスは何味が好き?
うすしお
 
【5】かっぱえびせんは何味が好き?
梅!!!!今あるかゎヵんなぃヶど期間限定ので出てた− 

【6】堅揚げポテトは何味が好き?
食べた事ない 汗
 
【7】アラポテトはどっちの味が好き?
・・

【8】春のお菓子といえば何?
ン−分からん!!!! 

【9】夏のお菓子といえば何?
ぅ〜ん;わヵんなぃ

【10】秋のお菓子といえば何?
ぇ〜・・・((汗;

【11】冬のお菓子といえば何?
・・・

【12】会社・学校でお菓子を食べますか?
学校とか学校の帰りとかよく友達にガム貰う

【13】お菓子のCMで一番印象に残っているのは?
グリコ『ウォータリングキスミントガム』
YUIの曲のゃつだょ

【14】今は見ないけど、これが復活して欲しいというお菓子は?
ぅ〜ん

【15】和のお菓子の代表格といえば?
ようかん???

【16】洋のお菓子の代表格といえば?
ケーキ???

【17】「これは変わり種!」っていうお菓子は?
さあ・・

【18】辛いお菓子といえば?
ヵラムーチョ☆+゜

【19】限定もののお菓子はついついチェックしちゃう?
たまにする〜

【20】お菓子好きに回してください♪
ょろしく〜



バdだょぉ 

2008年04月20日(日) 11時33分
まゎってきましたぁ
バdデスッ!!!!

恋恋バトン
*恋してる子もしてない子もやるべし!
*正直に…ね♡



1.あなたは自分から告る?それとも告られるまで待つ?


告られるまでまつヵなッ??


2.恋人には尽くす?尽くされたい?



尽くされたぃヶど尽くされなぃッ・・・




3.デートするならどこでしたい?



遊園地ぃ


4.キスはどれくらい経ったらする?



時間ゎカンケーなし!!!ぃ⊃でもィィ〜



5.浮気はする?しない?



するわきゃぁなぃヂャン



6.浮気されたら許す?許さない?



許さなぃッ!!!!



7.どこまでが浮気?



メェルで約束とか



8.行くならどっち? 自分の部屋OR相手の部屋?



相手の部屋〜



9.今まで付き合った人の中で思い出深いエピソードをどうぞ!


まだ付き合ったことなぃょぉ



10.コレで彼氏(彼女)を落とせるという何かを持っている?



なぃな・・・



11.何フェチ??



背がちぃさぃッ!!!!



12.どっちが好き? 手を繋ぐOR腰に手を回す?



どっちも〜・・・・



13.待ち合わせ時間に遅刻されたら何時間まで待てる?



1時間ヵな??



14.付き合ってるとき元カレ(カノ)に誘われたら会う?会わない?



あ〜。。情況で会うカモ))



15.恋人と公園でペットと散歩OR2人でボートどっち?


公園でペットと散歩〜









まぁやってくださぃ

 

2008年04月19日(土) 9時18分
ゎたし恋をしてしまぃました・・・
この11年間まったく恋にゎぁまり興味がぁりませんでした・・・
興味を持ち始めたのが去年なんですッ

で思い返して見ると自分の好きなタイプが判明ぃたしましたッ!!!!
小さくてヵっこぃぃひと
だったんですッ!自分でもびっくり

みなさんゎどんな人がタィプですヵぁ??

どぅしょぅ・・・(●´^`●) ん〜 

2008年04月16日(水) 20時29分
好きな人・・・なんでしょうヵ・・・??
なんヵその人にはなしヵヶられるとッ胸がキュンって・・・ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

ゎたしッなぜヵ自分ょりちぃさぃ人しヵ好きになった事がなぃんですょ・・・
なんヵボォ〜っとしてるとその人の事目で追ってたりしてて

これってなんなんでしょう・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miolove
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
●○Mail○●

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像凛華
» (◆$p&*'凵`d艸)σ (2008年05月15日)
アイコン画像凛華
» サィコォの一日 (2008年04月26日)
アイコン画像みぉ
» こんにちゎぁ (2008年04月25日)
アイコン画像凛華
» こんにちゎぁ (2008年04月22日)
アイコン画像みぉ
» バdだょぉ (2008年04月20日)
アイコン画像凛華
» バdだょぉ (2008年04月20日)
アイコン画像みお
» どぅしょぅ・・・(●´^`●) ん〜 (2008年04月19日)
アイコン画像凛華
» どぅしょぅ・・・(●´^`●) ん〜 (2008年04月17日)
アイコン画像はるな
» 届きマシタッ!!!! (2008年03月29日)
アイコン画像チロル
» あはっまた来てしまいました((ゎら (2008年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる