blog移転 

December 07 [Mon], 2009, 0:23
このたび、yaplogでのblogを休止することにしました。

また復活するかもしれませんが、

携帯で更新しにくいなどの原因により、

以前にしていたmixiでblogを続けることにしました。


もし楽しみに見てくださってた方がいらっしゃったら残念ですが、

今後はmixiで育児日記を続けていこうと思います。


もしもし、、、


mixiでも私のblogを見てくださるという方がいらっしゃいましたら、

mixi紹介しますんで、

個別に連絡ちょーだい

すごい!!!!! 

November 30 [Mon], 2009, 10:26
私の母校が昨日全国マーチングコンテストに出場してんけど

金賞

すごいんですけど!


初めての全国大会やしな〜強豪校ぞろいの中、うちの母校はどういう演技するんやろ・・・

っと少しの心配と期待を胸に出番を待ち・・・

他校の演奏&演技に見とれながら、10年前の現役の頃を思い出したりして、

出番一つ前の高校が演奏しだしたら、私まで緊張しだして心臓バックバク


そしていよいよ母校の出番!

いっぱつ目の音が勝負!

「なかなかいけるんちゃうん!」つかみはOK

どんどん演技が進み、そのマーチング力や演奏力に圧倒され、あっという間の6分間。

正直「もっと見たい!」って思わせてくれる内容でした☆

全国大会初出場ながら全国常連校に負けないくらいの実力を披露してくれて

全然遠い先輩のくせして、母校のOBとしてちょっと誇らしくなったり


ほんと見に行って良かった

後輩達、感動をありがとう

母校へ 

November 28 [Sat], 2009, 13:38
明日はマーチングの全国大会

チケットを取りに行くため、mioと母校へ

よりによって今日はめちゃ寒で駅から学校まで耳痛かったわ


学校見学会もしていて、他の部活の現役達もたくさんいたけど、

皆あいさつしてくれるし、親切

よーできた子たちやわ。

ベビーカーで階段登ろうとしたらスッと扉を開けて手伝ってくれ、「寒い中お疲れ様です」なんて

私でも言えない気のきいた言葉をかけてくれたり、mioを可愛い可愛いと可愛がってくれてほんと

暖かく学校へ迎えてくれてた現役生たちのおかげで寒さも吹っ飛んだわ


グラウンドで練習してた後輩達が休憩時間に入ると

これまた「こんにちは」と挨拶してくれ、どの子も生き生きしていて輝いてた

見ず知らずの私や娘にも気さくに声かけてくれて、mioも可愛い若い子たちに囲まれ終始ご機嫌

顧問の男の先生に抱かれても泣きもせず・・・ほんと若い子好きなんだから。


少し練習を見せてもらって寒さに耐えられず帰宅。

帰りは寝てくれてmioちゃんおりこうにしてくれたあーよかった


明日は子供を旦那の実家に預けて母と妹と応援へ

頑張れ!後輩達!!!



新型インフルやっと予約できた

接種対象医療機関として掲載されてない病院も受け付けてるという情報と、入院施設をもつ病院からワクチン支給されてるかもという情報を聞き、

予約できました来月11日接種です

結局近所の病院ではなく前に勤めてた子供を産んだ病院にお世話になることになるという・・・

あの病院からは離れられない?ようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mioママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
1歳になった我が家の姫。
毎日振り回されドタバタな日々。
家にいるとすぐグタグタしちゃうけど素敵なママでありたい!っと向上心だけはいつも持ってます^^
同じようなママ仲良くしてください。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mioママ
» すごい!!!!! (2009年12月03日)
アイコン画像のんパンチ
» すごい!!!!! (2009年12月03日)
アイコン画像mioママ
» キッズリゾート (2009年11月28日)
アイコン画像のんパンチ
» キッズリゾート (2009年11月28日)
アイコン画像mioママ
» お買い物♪ (2009年11月25日)
アイコン画像のんパンチ
» お買い物♪ (2009年11月24日)
アイコン画像mioママ
» 「カワイイ」 (2009年11月24日)
アイコン画像mioママ
» 「カワイイ」 (2009年11月24日)
アイコン画像和みかぁさん
» 「カワイイ」 (2009年11月24日)
アイコン画像のんパンチ
» 「カワイイ」 (2009年11月21日)