大人になんてなりたくなかったのに 

May 17 [Sat], 2008, 16:16
ブラックコーヒーが飲めるようになってしまった・・・

夜勤夜勤 

April 13 [Sun], 2008, 20:53
すっかりご無沙汰な日記ですが、なんとなく更新。

今は新しい仕事を探しながら、たまにバイトしている。今日は夜勤で事務仕事。

眠い・・・

届きました☆ 

January 26 [Fri], 2007, 12:33
なぜ、またBlogを再開することになったかというと、
コンドル44 ブログレビューキャンペーンに参戦するため。

詳しくは、また後日・・・

再開します☆ 

January 22 [Mon], 2007, 17:11
かれこれ、1年以上ほっといたブログですが、復活します!

レッツラ冬。夏秋眠から醒めました。 

November 17 [Thu], 2005, 19:21
おひさしぶりでっす!!
・・・って、待ってねーよ。的な感じですか。そうですか

ずっとだましだまし、使い続けたwin98のパソコンが壊れてはや数ヶ月、何回も下見しましたよ。
(壊れたのにいまだにうまくいくと電源が入るのです。ですが、キーボード全滅です。お気に入りのデータは移しかえれません。)

オープンした秋葉原のヨドバシ←すっごいよねーーー、アレ。ってか、メイドさんってほんとに街中にいるのに軽ーくカルチャーショック体験でした。頭痛くなったもん。をはじめ、電気屋へ行っては説明聞いて、最新モデルのあまりもの性能のよさと変化についていけずにしばらく買わなかったんですが・・・
とか、いい感じに締めておいて正確に言うと買えなかったんだけどね

とうとう買ってしまいましたーーーーー

飲み会と言う名の人間観察 

May 21 [Sat], 2005, 20:14
花金です

仕事の後、辞めてしまう社員の人の送別会に行ってきました

開始時間すぎに飲み会に参加したのですが、仲良しなお姉さんのところに座ったら普段は縁のないような席に座ってしまい、社長目の前

どうしましょ的な感じです
でもさりげなく人が増えたのをいいことにちゃっかり席移動して(笑)話し込みそうなところにまた人が来てしまったので、いまいち消化不良・・・( ̄▽ ̄;)
今度じっくり語りにいきたいっす

でもでも、ちょっと離れた人がいないエリアだったから料理はまるまる残ってるし良かったかなぁと。
(それはラッキーだったけど、実は人に酒を飲ますのにいっぱいいっぱいなため、後半食事食べてないし・・・)
料理の後半メニューうろ覚え(ノ><)ノ

まぁ、飲んでたけど、やっぱだいたい記憶力は抜群

日々徒然・・・ 

May 19 [Thu], 2005, 13:37
ずっと更新をさぼってましたが、再開です

今年のゴールデンウイークは結構長めにお休みをもらって、地元に帰省してきま
した。ちょうど去年亡くなったおばあちゃんの一周忌もあったので、ゆっくり帰省。

それに合わせてsyrup16gのツアー初日、名古屋クアトロに行ってきました

池袋のイケフクロウ 

April 24 [Sun], 2005, 22:52
久しぶり更新です。
今週は体調が悪くて最悪なスタートでした。頭痛が激しくて仕事中もしかめっ面

みんなに愚痴ばっかこぼしてた気がします。反省反省。

コメントくれた、たこメンバーさん。写真日記は一応更新してたのよ(なんて言い訳

週末は復帰してきたので、会社の後輩とご飯食べてお買い物したり、花金は会社の方と終始真剣に仕事について語ってきました。
(まぁ、飲みながらだったので、ヒートアップしたけどさーーーーー

そのうち爆弾撃ってやるんです。んきーーーーっ

そして、今日は先週ドタキャンした友人と池袋にて遊んできました

井の頭公園までおでかけ 

April 10 [Sun], 2005, 22:39
昨日友人から突然メール「明日、花見行かない???」

もちろん行きますとも

速攻で決定

井の頭公園で昼まっからビール片手にお弁当を食べつつまったり花見してきました
それにしてもすっごい人だかり

公園の入り口にいせやっていう、焼き鳥屋さんがあるんだけどおいしい煙に誘われてみんな買ってました・・・。混んでたし、すごい行列だったから、やめたけど
今度はぜひ、買って食べるぞっともち、ビールとともに
(結局、花より団子ですか・・・というツッコミは気にしません)

ボーリングは苦手です・・・ 

April 07 [Thu], 2005, 21:48
今日は会社が終わって、会社の仲間数人と渋谷でボーリングに行ってきました

私が今いる会社は、結構いろんな行事があるんですが、次はボーリング大会との噂・・・(ほぼ決定)らしく、みんなで、練習もかねてレッツプレイ  

チーム分けして、いよいよ開始!もともとうまい方じゃないのですが、ヒドイありえないですよーーー

ガーター連続ですから

途中から、「負けた方がゲーム代払う」とか誰かが言い出したもんだから、いきなしマジモードで、できない私は終始ヒヤヒヤしてました。雰囲気がおかしい・・・

まぁ、自分は結構マイペースなので、順番がきたら淡々と投げてたから、あんまし気にしてないんだけど。(こういうとこ、自己中。マイペースの典型
楽観的というか、適当な部分まるだしなんだよね。

終わったら結局カケなんかなくて、ワリカンなんだけどさ、やっぱ楽しくやりたいもんです

みんなで楽しく出来ればいいね。と今回の企画をしてくれた後輩にはホント申し訳ないしか言えないなぁ・・・です

その後は、リベンジの爆弾焼き食べて、ゲーセンで遊んでUFOキャッチャーでぬいぐるみを取りました。(いや、正確に言うと何回か失敗して、友人にとってもらったんだけどさ)

にゃんこバーガー

すっごいかわいくないですかぁ???ひさびさほしいっって思って頑張っちゃったけど、やっぱり難しくて取れませんでした

しかもしかも、パンまでにゃんこそのうえ、にゃんこポテトや、にゃんこシェークなんてのもあって、専用の袋まで

これを取ってくれた友人のこの真剣な姿を見て、こんなふうに頑張らなければと思った次第です・・・