最後 

2008年03月31日(月) 21時00分
今日でこのブログはおしまいです。
見てくださっていた方、ありがとうございました
新しいブログをお伝えしたつもりですが、伝わっていなければ、お手数ですがメールを下さい。
新しいブログもよろしくおねがいいたします。

アイロンビーズ 

2008年03月30日(日) 20時51分
今日はミオキチがボーネルンドに行きたいというので行ってきました。
たまたまアイロンビーズをやらせてくれていて、1回500円というので、パパにおねだりしてやらせてもらっていました。
前からやりたいやりたい言っていたので、すごくうれしそうにやっていました。

たっくん家 

2008年03月27日(木) 23時33分
今日はたっくん家に遊びに行かせてもらいました。
美月ちゃんと月乃ちゃんも来ていました。
今日は男の子がたっくんだけだったからかそんなに騒がしくなかったです。
みんな仲良く遊べました。
ケイジも中におろしておいても大丈夫でした。
キョロキョロしながらピアノのおもちゃで遊んでいました。

ずりばい 

2008年03月21日(金) 23時38分
ケイジがとうとうずりばいを始めました。
こつをつかんだら早い早い。
目標物を見つけたら、それに向かって一直線。
アーこれで目が離せなくなる。
夜も前は寝ていなくても布団に入れて、暗くしておいたら寝たのに、今日は寝ていないでママが離れたら、ズリズリ、ズリズリ、おきてきました。
ミオキチの小さいおもちゃもしまわないとね。

ねっちゃんまたね 

2008年03月20日(木) 17時42分
パパのお友達家族が転勤になってしましました。
今までは近かったので、たまに誰かのうちに集まって遊んでいたのだけれど、
これからはちょっと遠くなるので寂しくなるね。
ということで、送別会?で一泊で大坂に泊まりに行きました。
最初はミオキチもねっちゃんもお互いに距離を置いていたけど、すぐにいつものように遊び始めました。
そして、レオ君のお披露目もありました。
すごーく整った顔をした美男子でした。
レオ君一家はこれからも近くなので、また集まろうね。
そして、ねっちゃんのうちに遊びに行こう!!
おしゃべりが止まらず、パパ、ママたちは夜中の3時までおしゃべりしていました。

城之崎2日目 

2008年03月17日(月) 17時37分
城之崎2日目はマリンワールドに行きました。
イルカショーやトドのショーいろんなショーをやっていてすごく楽しかったです。
ミオキチが楽しんでいたのはアジ釣り。
さおを借りて釣ったアジをその場でてんぷらにしてくれました。
楽しかったし、おいしかったです。

城之崎 

2008年03月16日(日) 17時23分
今日から1泊で城之崎に泊まりに行きます。
パパのお友達と3家族で行きました。
15時ごろに着いたので先ずはお茶して一服。
その後温泉に行きました。
ケイジはパパが入れてくれるというので、お願いしたんだけど、最後服を着せるのに悪戦苦闘。
結局パパのお友達がちょうど入る所だったので、裸のまま連れて出てきてくれました。
その後は楽しみにしていた夕食。
カニフルコースを頼んでいたので、いっぱい食べるぞ。
ケイジはいつものように大人しくしていてくれて、そのうち寝てくれました。
ミオキチは食べる食べる。
カニの身をとってあげるそばから食べられてしまいました。
でもフルコースというだけあって蒸しカニ、焼きカニ、てんぷら、刺身、食べきれないほど出てきたので、ミオキチと半分でちょうど良かったです。
写真を撮るのも忘れて食べていました。
なので、途中の焼きガニ写真。

ホワイトデー 

2008年03月14日(金) 17時33分
今日はホワイトデー
ミオキチもお友達からたくさんいろんなものをもらいました。

ママの先輩 

2008年03月11日(火) 20時43分
今日はママの先輩が遊びに来てくださいました。
お一人はマネージャー、お一人はチーフです。
ママよりかなりすごい方です。
近くのイタリアンを予約して、ランチに行きました。
すごくカジュアルかと思ったら、結構おしゃれで、おいしかったです。
帰りにうちによってもらってお茶をしました。
ミオキチもケイジもすごくいい子で、レストランでも大人しく座っていられたし、
ケイジは最初起きていたのでけれど、大人しくしていてくれて、そのうち寝てくれました。

ストローでお茶 

2008年03月09日(日) 22時53分
ケイジにマグストローでお茶をあげてみました。
どうやって教えればいいんだ?なんて思ったけど、逆さまにしてストローからお茶が出てくることを教えたら、
すぐにチュウチュウ吸い始めました。
が、ハイハイはいまだにできません。
おなかをずりずり。回転はうまくなりました。
ミオキチの日記を見てみると、この頃すでにハイハイで動き回っていたみたい。
それも困るからいいんだけどね。
そうそう、歯も全然生えていません。
これも遅いほうがいいという話もあるのでいいかっ。

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miokiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる