4月2日の日記 

2005年04月03日(日) 4時51分
ふぅ。久々にこっちの日記も書いてみる。
私25日以来更新してないじゃん!?って驚いたよ!
3月の月末に温泉旅行に行ってきたのだけれども・・
夕食と朝食がバイキング形式で、しかも料理がおいしくて
超がっつり食べてしまったよ!!デザートとかほとんどの種類食べたし
ダイエットどころじゃなかった!
そして最近の夕飯でもいつもガツガツ食べてしまっているし
おみやげに買ってきた草津もちやまんじゅうを自分で食べてるし
意思の弱さを感じた今日この頃でした。
これからまた頑張らなきゃ!

今 日 の 
-食事編-
・朝食
なし
・昼食
チャーハン
味噌汁

・夕食
豆乳
バナナ
ごはん
アジ
チキンの照り焼き
豚のしょうが焼き
サラダ
たくあん
草津もち1個
まんじゅう1個
ネスカフェストロベリー味

*コメント*
夕飯食いすぎだって・・オーズ

-運動編-
自転車
ステッパー30分

消費カロリーは161。

-入浴編-
風呂がわいてなくてシャワーに・・オーズ
基礎代謝が下がっちゃいそうだよー

夕飯減らしたい!!

3月24日の日記 

2005年03月25日(金) 4時23分
あぁ・・久々のダイエット日記。最近甘い物が食べたくて
しょうがないっすスーパーに行っては買おうかどうか葛藤する
毎日・・。でも痩せたいから思いとどめるんだけど。
ほんとは食べたいお菓子いっぱいあるし、甘い物大好きだから
つらいよぉ。無理はよくないかな?
でもそう言って食べちゃ今までの努力が水の泡だしねぇ。
・・よし!!買わないぞ!!

最近ほんとに体重の変化がない!!新学期までにあと2キロ痩せたーい!
前よりおなかの肉はへっこんだ気がするけどサイズが変わらないのは
何故・・!?目の錯覚かしら。てか休み前より体重は落ちたけど
見た目変わってないと思うんでよろしく。あーセツナイ(´Д` )

じゃぁ、記録でも書こうっと。
-食事編-
・朝食
なし
・昼食
ホットケーキの小さいやつ2個
デニッシュあんぱん
・夕食
豆乳
バナナ
スパゲティカルボナーラ
イチゴ

*コメント*
昨日までちゃんと朝食食べてたんだよ!?笑

-運動編-
自転車
ステッパー30分
風呂で軽く運動

*コメント*
最近ステッパーを20分→30分にしてみた!
そしたらプシューって音がするようになってしまった!
壊れませんように・・。笑

-入浴編-
高温反復浴&中温半身浴

*コメント*
思ったんだけど、半身浴だけしたほうがあったまる気がする!笑

3月25日の日記 

2005年03月25日(金) 3時37分
なんか今日の朝体重計にのってみたら驚きが・・!!
体脂肪が一日で3%くらい減ってる・・!!
なんだなんだ体重計が壊れたのか!?
でも嬉しいやっとステッパーの効果が
現れてきたのかな!?
・・明日には戻ってるというオチか!?

うーん・・


今日も書きます↓
-食事編-
・朝食
なし
・昼食
デニッシュあんぱん2個
・夕食
豆乳
セブンの弁当

*コメント*
うわっ栄養偏りすぎ・・!!あんぱんってなんか太りそうだよね?

-運動編-
バイト→家まで歩いて帰る
ステッパー30分(消費カロリーは153)






3月20日の日記 

2005年03月20日(日) 2時02分
いやぁ、昨日は朝と昼、何も食べなかったんだけど、
夜に外食して、ロコモコと将軍様のパフェっていう
すさまじいカロリーのものたちを食べてしまったよ!
将軍様のパフェは普通のパフェの上にチョコケーキとチーズケーキ、
しかもコーンつきのアイスがぶっ刺さっててほんとすさまじかった!
あれ1個で1食分のカロリーはあるんじゃないかっていう。
絶対太るな〜って思ってたけど、案外大丈夫だった。
でもダイエッターにあるまじき行為だよね、パフェを食べるなんて。
日ごろの努力が水の泡・・。しかしホントは甘い物大好きだから
思いっきり食べたいな〜・・。

ほんとは昨日のを書くべきだけど、今日の記録いってみよー!
-食事編-
・朝食
なし
・昼食
豆乳
チャーハン
・夕食
豆乳
バナナ
カツ丼
サラダ

*コメント*
やばい・・最近食欲旺盛だぁ↓

-運動編-
ステッパー10分×1
ステッパー20分×1

*コメント*
昼ごはん食べる前に10分やってみた!
手をつけるやつもやってみたら意外とキツイ

-入浴編-
まだっす・・。


3月18日の日記 

2005年03月18日(金) 2時04分
私、運動を始めました!笑
今日はステッパー20分を昼と夜にやったぞ!
そして夜はスクワットしながらステッパーやってみた!・・ちょっとだけどね。
マッチョになりそうなヨカーン。マッチョ上等!!・・うそ
でも今日は体重・体脂肪ともにアップ。
今日はゴハンも高カロリーだったし、明日また太りそうだー!
ステッパー続けてがんばろっと!今家族でステッパーしてるから!

それでは今日の記録!
-食事編-
・朝食
なし
・昼食
豆乳
菓子パン2個(メロンパン、もちもち)
・夕食
豆乳
ピザ2こ
サラダ

*コメント*
ピザとかいって超太りそうだよー!でも2個食べちゃった。ウマーイ

-運動-
自転車往復
ステッパー20分×2回

*コメント*
がんばった!

-入浴-
シャワーだけとかアリエナイン






3月16日の日記 

2005年03月16日(水) 23時13分
やった!ついにステッパー・・・キタ━━(゜∀゜)━━!!
なんかとても大きくてビビった!置き場に困るわぁ。
私が買ったのはトルネードステッパー、ツイスト&シェイプ。
上下運動と左右運動両方できると思ったら、左右運動だけだった!
しかし試しに20分やってみたら汗ダラダラ。まだ慣れなくてゆっくりだけど
なかなかの運動量になりそうなヨカーン。
うっし!これからがんがるぞ!!ファンケルでサプリメントも買ったし、
これからは運動で痩せていきたいわぁ!
ほんとここ1週間くらい体重の変動がないからここでガっと減らないかなぁ。

であ記録をつけていきませう☆
-食事編-
・朝食
豆乳
バナナ
菓子パン
ヨーグルト
・昼食
コーンポタージュ
焼きサンドウィッチ
・夕食
豆乳
バナナ
ごはん半分くらい
ハンバーグラ
目玉焼き
ウインナー
ミックスベジタブル達

*コメント*
今日は3食食べた!

-運動-
上野を歩きまわる
ステッパー20分

*コメント*
疲れたー

-入浴編-
行ってきます。


3月13日の日記 

2005年03月14日(月) 1時45分
今日も体重・体脂肪ともに変動ナシ。
ここ3日くらいずっと変わってないよー。これは良いこと?
コンビニを見ると、きのことかたけのことか、お菓子の新商品が
出ているではないか!!た、食べたい・・!!
・・でも!!買っちゃダメって言い聞かせてガマンガマン。
どうしてもあると食べてしまうからね。それならば買わなければ(・∀・)イイ!!
ついでにコンビニにも行かなければ(・∀・)イイ!!
もうすぐステッパーが発送されるなぁ。代引きだから早急に金を
おろしに行かなければ!!ステッパー届いたら運動頑張るぞ!
・・届くまでやらないとこがダメなんすね;

でぁいつも通り記録を・・
-食事編-
・朝食
なし
・昼食
豆乳
ミドリ亀パン
・夕食
豆乳
バナナ
クッキー1個
マカロン1個
チョコ1個
肉じゃが
から揚げ2個
サラダ

*コメント*
コンビニでお菓子買わなくても家にあるものを食べていたら意味がない!!
お昼は焼きたて!ジャぱんの「ミドリ亀パン」を食べたよ。美味かった!

-運動編-
自転車で移動ー!
お風呂でちょっと運動

-入浴編-
高温反復浴&中温半身浴

*コメント*
高温反復浴がキツイ・・

3月12日の日記 

2005年03月12日(土) 1時48分
今日の体重と体脂肪は特に変動なし。
なんか親から、ただ食事を減らすだけじゃ痩せない。
きちんと運動して、バランスのとれた食事をとったほうが良い
と言われてしまった;もっともだけどさー・・それを実行するのが
難しいんじゃないか!私には栄養も運動も足りてないさ。ハハン
運動は良いけど、バランスのとれた食事って難しいよね。
私の場合まず、生活習慣を改善して一日2食→3食に
することから始めないとだけど。
やっぱり生活が不規則すぎーる!(・∀・)

ハハハン♪では今日の日記!
-食事編-
・朝食
なし
・昼食
紅茶豆乳
煮込みハンバーグ弁当半分
・夕食
ユッケビビムバ
わかめスープ
・間食
ハイチュウ1個
コーラ1杯

*コメント*
Kたそが言ってた紅茶豆乳を飲んでみた!ウマイ!(・∀・)
初めてユッケ食べたよー!生だから最初どうかなって思ったけど
案外平気だね。

-運動編-
何もしてないけど、ライブに行った!笑

-入浴編-
高温反復浴

*コメント*
半身浴ができなかった・・オーズ



3月11日の日記 

2005年03月11日(金) 23時38分
体重はほんのちょびーっと低下ー。だけれども・・
今日はカロリーが多そうなものをたくさん食べてしまったよー。
夕飯はマックに買いに行ったんだけど、サラダ買ってあったから
ハンバーガー単品だけにしようと思ってたのに、ハッピーセットのおもちゃ
がシナモロールだったからついセットを頼んでしまったよ・・!!
シナモンかわいいよーちくしょー!笑
おもちゃ目当てに食べ物を買ってはいけませんな、うん。
ファーストフードの場合、ポテトがかなりの高カロリーらしく、
ハンバーガー単品をお持ち帰りして、野菜スープなどをとるのが
良いって某サイトに書いてあった。
でもなんかハンバーガーだけじゃ口寂しいよねぇ・・。笑


でもそんなこと言ってられない!日記スタート!
-食事編-
・朝食
なし
・昼食
豆乳
野菜ジュース
じゃがバターぱん
カレーパン
・夕食
豆乳
チーズバーガー
じゃこと水菜のサラダ
ポテト少々

*コメント*
ジャぱんが食べたかったのに・・食べたかったのに・・
起きたらなくなってた!!ショック・・

-運動編-
ま っ た く し て な い

*コメント*
運動全然してないのにごはん食べてばっかりでやばー!!

-入浴編-
これからいつも通りに♪

3月10日の日記 

2005年03月11日(金) 3時06分
日記を2日もサボってしまったぁ。2日の間に体重は
上がったり下がったり。なかなか下がらなくなってきた↓↓
今日は入浴をちょっと頑張ってみたよ。高温反復浴の後に
いつもより長く半身浴。体がとても温まったよ!
この前新宿行った時に東急ハンズで、お風呂の中で
読める本を1冊買ってみたんだけど、暇つぶしに最適だよ。
ほんとにぬれても大丈夫なんだね。
でもお風呂につかってるとなんか眠くなるよー。
ちなみに今読んでる本は「ガリバー旅行記」


じゃぁ、久しぶりに日記!
-食事編-
・朝食
なし
・昼食
豆乳
お好み焼きパン
クッキー1枚
・夕食
豆乳
バナナ
オムライスにシチュー
サラダ
・間食
のど飴

*コメント*
オムライスにシチューかけたらウマかった!笑


-運動編-
自転車くらい

-入浴編-
高温反復浴&中温半身浴

*コメント*
今日はいつもより長く半身浴をした!
犬がお風呂に入りたそうにしていた!


サプリメントを買いに行きたいのだが・・
寝坊して行けないとか何事。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miokana/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miokana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる