第一話 

June 24 [Wed], 2009, 22:30
誰でもょかった




ただ愛されたかっただけ




醜いあたしを愛してくれるなら誰でもょかった





デブでブスな自分が大っきらいだった





可愛くなりたかった

いつ 

March 02 [Mon], 2009, 23:26
あたしゎいつからこんなに弱くなったんだろう



怖いよ
寂しいよ




不安だょ




仕事やめたい


もっと一緒にいたい




頑張れあたし




あと三年ゎ頑張ろう

君と 

March 02 [Mon], 2009, 22:48
ずっと一緒にいれたらいいのに



離れたくない


過呼吸になりかけた


君を失うと思った瞬間


力が抜けて
息が出来なくなって
寒気がして





つらければつらいほど申し訳なくて



僕ゎどれだけ君を傷つけたんだろう



もうしないから


ずっと離さないで
ずっと僕だけを見ていて




ずっとずっと大好きだよ

つらいなぁばかみたい 

February 23 [Mon], 2009, 0:13
こんなこと送って何になるんだろ?



会えないんだから仕方ないの分かってる


じやぁぁたしの寂しさゎどこへしまえばぃぃ?




もぉ一人ゎいやだ




あの時のぁたし




今なら分かるわ

まともに酔った 

February 22 [Sun], 2009, 0:29
久しぶりにぃぃ感じに酔ったんで
かけるまでかいてやろうと思います


まず私ゎ過食症患者です



ネタでなくまぢです
今風に言うとガチです




たまに吐きます



最近ゎ忙しくて控えてるけどひまがあれば吐きます




毎回後悔しながら吐きます





一般人ゎきっとひくでしょう
さげすむかもしれないし
非難の目をあびせるかもしれません





でもやめられないのです






でも最近ちょこっとやめられてます



かれこれ7日からずっとはいていません








わからない人にゎわからないけどあたしてきにゎ自分頑張ったんです




ほめなくてもぃぃです






世界中が敵でもあたしと大介ゎあたしの見方だから





だからいい




だからよろこべる




あたし頑張った



吐かなかった







頑張った

悔い改め 

February 15 [Sun], 2009, 23:47
ぁたしゎ幸せになっちゃいけない人間なんかもしれなぃ


人を傷つけてばっかりだし


最低だと思う






でも直したいと思ってない



だってあたしが幸せになりたくて選んだ道だもん




幸せになりたくて



け落としたり
あざむいたりしてきて



幸せになってしまい



罪悪感が生まれた




そんなかんじなのかな?



あたしシラフなのにがちきもぃー








明日から仕事頑張ろう

ごめんね 

February 15 [Sun], 2009, 20:54
泣いてるの?
寂しいの?
寝れないの?



ごめんね



もうそこにゎ行けないの



ごめんね




ごめんね





生まれ変わったら一緒になろう

(無題) 

February 12 [Thu], 2009, 19:47
ただ懐かしい


ぁの頃どんな未来を思い描いていたんだろう





誰よりも愛されることを望んだあたしゎ




誰よりも愛された




なのに全然幸せでゎありませんでした

こんな時ありませんか? 

February 08 [Sun], 2009, 0:33
むしょうに自分ゎ本当に可愛くないなって思う時



太ってるし
顔まん丸だし




痩せたい






一生ぶたまんやぁ







意志弱い




欲強すぎ





脳内メーカーあたりすぎ





欲欲欲
欲金欲
欲欲欲



でした

すごく幸せ 

February 03 [Tue], 2009, 21:57
あたしって幸せなんだろうな



大好きな人がいて
家族も仲良くて
友達もいっぱいいて
親友とかもいて



やりたい放題やって






だから物足りないんだろうね






こんなに恵まれてても
欲しいものがやまほどある




どんな愛されても足りないし




こんな愛されても可愛くなりたいし
痩せたいし





こうなったら極めてやる



あたし可愛くなりたい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mioisa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋いしたい…
読者になる
赤裸々日記
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ぉばかなやつら (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» いいけどさ… (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 嘘じゃない本音 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちっぽけ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1日 (2008年10月08日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» でぶでbでうでぶdぶっづえぶdべ (2008年10月06日)