あわわあ 

2007年02月26日(月) 16時20分
これはwiiですぞ(・∀・)手に入れてから4日!!
筋肉痛ですのょ〜´`

ハッピーバースデイ 

2007年02月18日(日) 19時55分
今日はあたしが誕生した日!!
こーーんないい物貰っちゃっていいのかお???
みんなありがとう!!
すたみなで楽しかったなぁ〜('3')!!

オタク 

2007年02月18日(日) 1時15分
オタク??
オタクなのか?
どこからオタクなんだろ↓↓

ふにゃ 

2007年02月17日(土) 22時15分
久々に楽しかつたなあ(≧∀≦)
いつまでも親友だぜえ!!

華金 

2007年02月16日(金) 8時00分
今日は、華の金曜日!!
普通に授業あつて部活あるんですが…。華かあ??
でも数学がないのは、ゆういつの華かも!?!?

しよつぱい 

2007年02月15日(木) 21時57分
トルコアイスはトルコでした。
つてゆうか、最後の残つたのを食べたら、塩の味するぞ((((゜д゜;)))
どういうことでしようか。。。植物性脂肪分かい??

改造計画 

2007年02月15日(木) 21時34分
お部屋変えたいどお
(≧∀≦)
統一感ないしのお…。
ぁあ゛……。
どうすよう。。。。

いじるなあ 

2007年02月15日(木) 17時27分
痛い(`・・。)
痛い。
やつと治つたと思つたのに。。。。
いじるなあ

ドリーム乙女 

2007年02月15日(木) 11時50分
夢の中の人に恋するとか!!いい感じではないか(≧∀≦)ロマンチツク!!

また病院 

2007年02月15日(木) 1時19分
明日も病院ですが…。
もう口腔外科は慣れましたよ(つд`)

明日も部活休まなきや。。。ずるつぺで休んでるわけぢやないんですけどヽ(*`Д´)ノ

ホントかよ??
みたいな顔しないでくららい!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miois
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる