(* ´⊇`*) 

2006年10月25日(水) 8時53分
やとぅー☆

みくとオソロ(´ω`人)



てゆかおまた誕生日オメ!!

昨日の話。 

2006年10月22日(日) 7時57分
昨日はあきと川崎で待ち合わせしてラゾーナへ☆………行く予定だったんだけどね、だったんですがぁー。

混んでたから嫌んなっちゃって大戸屋でご飯食べたらそっこーで川崎出ましたから(^ω^)ぬーん

あ!今有線リアルタイムでディルのあいる流れてるんですけど!!!!!!大興奮

…………で、昨日は結局横浜人形の家行ってワールドポーターズ行って飯食って帰ったw


画像の切符まじネ申(´ー`)
7777☆

 

2006年10月18日(水) 23時46分
行ってきたぜホリデェ。ちょー久しぶり過ぎて楽しかった(*´A`*)

てゆかトリックの心たままじかわゆでびっくりー…今日一番のヒッツメン。
だけど解散とか、ね……にがわら


へどばんも久しぶり過ぎて素で頭が痛い。
まじげろはきそう。何


ライブ前はのんちゃんと理恵さんとるみちゃんと明菜ちゃんでご飯食べたもんね(´ー`)まーじ面白かったー☆

ライブではのりさんとあきさんにも会えたし(´ω`人)
素晴らしい日だったよ。



早く帰って寝たい……


酔っ払いのオヤジの隣に座るくらいなら
自分の足を痛めるポリシィ。


最近よく思いますよ、こんな酔っぱらってヨダレ垂れてるようなおじさんが日本支えてるんだなぁって。

みててむかつく

やばす? 

2006年10月17日(火) 21時55分
最近プラが熱い。
まーじ熱いよ本当!!笑
あ。因みにたかちゃん時代ね☆
I like たかしジェネレイション(*´ω`*)
ぶっちーも好きだけどぶっちー来てから曲調変わったから駄目。
みおさんは前のプラファンだぬ。でも最近の曲も聴いてみようかなぁ。りゅーちゃんは好きだし。

てゆかまじたかちゃんシ也(´Д`)はぁはぁ


はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

特にさぁSinkとかツメタイヒカリとか本当なんだし、なんだしなんだし?(゜д゜)ベランダも池さまね(*´A`*)
たかちゃん戻ってくればいいょ!!笑

ばいばい
ぜんぶりせっとぉー
ぜーんぶりせっとぉー



うちのお母さんは竜太朗がしずちゃんに見えるらしい。ぬ

やばす 

2006年10月17日(火) 7時35分
出品中の真さま大判アー写が一枚5000円いった(*´ω`*)
他も結構入札入ってるし。
みおさんはこのお金でiPod買うんだもんね(・∀・)


しかし。
競り合い程かっこよくて滑稽なものはないですな。
昔はよくやったもんだ。

(* ´ω`*) 

2006年10月13日(金) 18時46分
乗車してきたー☆乗車っつーか点検と幅寄せだけど。
てゆか所内だったのに指名した人じゃなかったからね。苦
でもねでもね、今日の教官まじ面白かったです(´∀`)しかもちょーあべサダヲに似てたからね!笑


いやしかし。



忘れねぇよ



前照灯(ぜんしょうとう)よーし!



前灯照(ぜんとうしょう)よーし!

と叫んでしまった羞恥。





明日はバイト(*´∀`*)楽しみだなぁ(´Д`)=3








自分は後悔してばっかだと思う。
あの時言えば良かった。
あの時伝えれば良かった。

少しの勇気が足りなくて

言えないんだよね。



失笑

ぁー 

2006年10月13日(金) 17時01分
コヤマのバス乗ってんだけど。

後ろのババアとガキうるせぇ。

にょ 

2006年10月12日(木) 23時53分
友達に励まされて
バイト先で沢山笑って


みおさん復活です(´ー`)

増田さんにちょーオススメした濃厚旨ミルクは如何だったでしょーかねぇ。。
てゆか絶対アイス溶けたって!!笑



昨日久しぶりにアキと電話したー。
誕生日にメールくれてたみたいだけど、いやぁ本当ごめんなさいな事しましたわ↓↓
お詫びと言っちゃ何ですが18日ライブ見に行ってやる事にしましたー☆てゆか本当偶然ですよねーのりさん!!
れにーえいみーと対バンとか(*´ω`)どっちも見れるし一石二鳥とゆう物でござります。
でもなぁ一人で行くのやだしー……
まぁ考えるか。




まじみく可愛いや。
こにたんかみくすけになりたーい。

…なりたーい。

………なりたひ。。

(無題) 

2006年10月11日(水) 18時36分
お母さんと喧嘩した。


結局何も分かってくれないんだなぁ。
自分の言葉って本当に無力なんだね。

学校辞めたいか凄い悩んでるって言ったら。
だったら今すぐやめれば、って。

人の気持ちも何も知らないで、ね。よく言ってくれたもんだよ。本当。

一気に落ちたし。
相当凹むわ。


涙止まんないやー……
頑張れるって、思えたのになぁ。

まだあたしが子供だから。
まだあたしが無力だから。

今は泣いて晴らす事しか出来ないけれど。


20歳になるまでの後2年間、死んで過ごせたらどれだけ楽だろう。
死ぬ勇気すらないのに。


それだけ一番信じてた人に裏切られた気がしてならない。



そうだよね。

所詮金が絡むと娘でも関係ないんでしょ。




ムカツクのも通り越して

やっぱり泣けてきます。




あたしがどれだけ嬉しくて
競技会の話をしたのも
きっと分かってもらえなかったんだろうねー。





もう何もしたくない

晩御飯 

2006年10月09日(月) 18時47分
お好み焼きー☆

まじうまいんだけどー(´∀`)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mioim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる