さむぅ 

January 13 [Sun], 2008, 20:17
今日むっちゃ寒いな。

ヒーター入れてるから亀さんはぬっくいみたいで
むっちゃ羨ましい。にやにや。

あんちゃん 

December 02 [Sun], 2007, 15:13
つるつるすべすべなお肌は乙女の証☆

それぞれ 

November 25 [Sun], 2007, 12:27
まおは干して、それを眺めるあんこ。

あんこちゃんは一人でひっそり干すのが好きなので
あたしがいたら干さず水中遊びに夢中なふり。

きっと今まおをみてるのは干したいからなんやろな。

って甲羅干しの話ね。

ギリギリ〜 

November 24 [Sat], 2007, 23:37
爪数本で支えてプルプルしとる〜

カワユス〜(*^∇^*)

おはよーさんです 

November 24 [Sat], 2007, 8:55
今日もさむい

でもふたりは元気です。



まおは未央に似て夜更かしさんやから
まだ寝起きでしゃきっとせん顔やな
このままたまに寝てるねん


口角がきりっと上がったプリティーフェイス
あんこちゃんは早起きやから毎朝めっちゃうるさいねん。
まおとみおを見習ってください・・・

さて、かーちゃん遊びに行って来るわー
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31