ミオナの残酷日記〜第2段〜 

February 19 [Sun], 2006, 13:38
4月5日私はガッコにいかなくなった
その二日後―・・・・・・。

電話がかかって来た。
「はい、もしも・・・・」
「早く死ねよ〜!!バーカ!!!そうじゃないと殺すよ!」
私はその電話をすぐ切った。
4月7日二日目―・・・。
4時44分また電話がかかって来た。
「はい、もしもし」
「まだ死んでなかったんだ。死んだかと思ってたのに〜あーぁ・・・」
その電話もすぐ切った。
4月8日三日目―・・・・・・。
4時44分昨日と同じ時間に電話がかかって来た。
「はい、もしもし遠藤ですけど」
「アンタ早く死んだほうが良いよ。っつーかさっさと死ねよ!!」
以前仲良かった子から「死ねよ」なんて言われた事は無かった。
この時自分の味方は居なくなった。

4月9日四日目―・・・・・。
三日連続で同じ時間に電話がかかって来た。
「はい、もしもし遠・・・」
「まだ生きてたの〜?バーカ!!今日殺しに行くね」
私は生きていても何にも良い事は無いと気が付いた。
自分の存在はカス以下だと自覚した。
                                  byミオナ
psすげぇ残酷になりました。
次回はもっと怖くなると思うので心臓の弱い方お止めください(笑)

ミオナの残酷日記〜第一弾〜 

February 19 [Sun], 2006, 13:25
4月1日まだ私はその言葉気づいていなかった・・・。
「おまえなんか死ねばいいんだよ〜」
なんの事??遊びだよね??
まぁいいや(笑)

4月2日2回目
「死ねよ・・消えろよ。うざいんだよ!!!!」
私はその言葉に呆然とした。
イジメられてる?まさかぁ〜!

4月3日3回目
「さっさとうせろよ〜!おまえなんかカス以下の存在なんだよ〜!消えろよ!!!!!」
この時自分がイジメられていることに気づいた

4月4日4回目
「地獄に落ちろォ〜!!今日からおまえのわら人形作って木に打ち付けとくよ〜!!」
もう私は学校に行くのが嫌になった。
                                by澪菜
psそんで第2段もあります。
この話は実話です(嘘です嘘)
澪菜の頭の中の想像(?)っつーか残酷・・・・?
まぁ澪菜もイジメられた時ありましたよ??(Kさんに)
絶えるの超辛かった!!
登校拒否しようとしたんだぁ〜(笑)
(過去系だけどね)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ウコンの力
» ミオナの残酷日記〜第2段〜 (2006年03月23日)
アイコン画像ココア
» ミオナの残酷日記〜第2段〜 (2006年03月23日)
アイコン画像ウコンの力
» ミオナの残酷日記〜第2段〜 (2006年03月22日)
アイコン画像あいうえお
» ミオナの残酷日記〜第2段〜 (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miohayase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる