携帯 

August 22 [Wed], 2007, 10:29
今日、もしかしたら、携帯買ってもらえるかもしれません!!
やったあぁぁ、でも、いいのなかったら買わないって言われた…。
しかも、バドミントンのラケットゎ、お金ないから、来月って言われた。。。
('A`)bちょっとひどいね。ぅん。
でも、携帯買ってもらえるだヶいいや

発表 

August 21 [Tue], 2007, 17:21
部長贔屓

あと 

August 21 [Tue], 2007, 8:41
あと、もう少しで部活だ
部活ゎ、好きだヶど、昨日…。ああああ。
嫌だあぁ。何でだあぁ。
負けたあああぁ。
きぃ─っ

親父がうざいと思う 

August 20 [Mon], 2007, 8:19
あー。最近親父の存在がうざく感じてきた
今日この頃。
まじうざいなー
っていうか、いっそのこと消えてくれ
ぁ、先日バドミントンのラケットを見に行きました
どれも、かっこよかったんですけど、ぁたし的にゎ
ナノスピード8000が、一番かっちょよかったぜ
だヶど、値段が1万8千くらいで、絶望しました…。
ですが、がんばって金貯めて買おうと思っています

当たった! 

August 16 [Thu], 2007, 20:33
あ、当たりました…
っていっても、何のこと
って人もいるかと思いますが…。
今日、おばあちゃんに頼まれて、買い物にいったんすよ。
そんで、途中、友達が本買いたいって言うので、付いて行ったんですよ。
そこで、ゲーム(ユーフォーキャッチャーみたいなの)
それが、くじ引きみたいなものを、とって当たりかどうかを見るんですよ
3回やったら、下から2番目のものが当たりました
でも、弟に取られました。
まぁ、DSのソフトの入れ物だから、別にいいかな
って思ってます

あっつ─い 

August 16 [Thu], 2007, 11:47
あっつ─いまじ暑い
今エアコンガーガーかけています
あぁ─。地球温暖化があぁぁ
っていうか、今すっごい暇だぁ
宿題やろうと思っても、やる気がおきない
くっそ−頭良くなりてぇよ
まぁ、急にそんなこと言ってもなれるわけないんですけどね
と、いうわけで、今から今までの復習を出来るとこまで、やってみたいと思います
よし頑張るぞぉ

上野に行きました☆ 

August 15 [Wed], 2007, 20:51
今日ゎ、上野に行ってきました
本当ゎ、お台場に行こうと思っていたのですが、急に変更いたしました
洋服ゃ、靴…たくさん買い物しました
ついでに、ダメといわれていた携帯もOKがでました
今日ゎ、マジ良い日でした

(●'ω°*)b*.+゜ 

August 13 [Mon], 2007, 21:00
投稿ですっ
いやはや、今お父さんいないので気楽にやってます
弟ゎ、後ろでゲームやってます
ぁたしゎ、やりながら中島美嘉の『LIFE』を聞いています
この曲いいね
超好き
ぁ、今日ゎここらで終わりにします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月13日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる