誤魔化せない…「はちみつ大根」の楽しむポイント

June 24 [Wed], 2015, 23:04
子供が好きかっていうと、当時は分からなかったんです。嫌いではないけど大好きかどうかは・・・。
とにかく少しずつでもコツコツ貯金してこー!あとは、これはやりたいことだけど、出雲大社に行ってみたいな〜と思うんだぁ♪ヽ(´▽`)/皆さんは行ったことがありますか?
この間私はどんな人?ていう質問旦那さんにしてみました。簡単にいうと嫁を紹介するときなんていうか?という質問!たまにこーゆーどーでもいいこときになるもんで笑
この一年、経済的にも精神的にも余裕がなくて、お花どころじゃなかったな。
アンコウ鍋が食べたい〜〜と、我慢しきれず、新潟の能生にある柵口温泉「権現荘」にちいさい組さんの2人と行ってきました。
ハッピーハロウィン♪てことで、今朝飾りつけしました。今夜片づけます。笑
で、重い腰をあげて、やっとアップルストアにりんごiphone5なので、あっさりと新品に交換。無料で。やったー。
でも、デニムが千円以内で買えちゃうなんてこの値段にしては本当充分すぎると思います。今はなんでも安く買えちゃうから、私みたいな庶民は本当助かります。たかが仕事着や、流行りものに高いお金はだせません。
自宅で短期間で稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ときめいてる愛
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miogety1/index1_0.rdf