また行ってきたvv 

April 04 [Tue], 2006, 23:48
w−のファンクラブイベント行ってきちゃった(笑)

なんか31日とちょっとセットリスト変わってたww

ソロコーナーの曲で慶太のミスチルの曲がくるみ→And Ilove youになったのと
龍一ニルヴァーナ→エリック・クラプトンのチェンジ・ザ・ワールド歌ってたね☆
いつものバンドメンバーが東京だから呼べて曲変わったみたいvv
ニルヴァーナ歌った時のファンの反応冷たかったもんなぁ(爆)
うちは普通にのってたけどw

あと今日で東京ラストだったからアンコールか一曲増えた^^
Graduationと影法師とスーラバだった☆

なんかカップリングとかアルバムの曲ばっかのライブだったけどそれはそれで楽しかったかな(笑)

ってかいつツアーの予定が来るんだ・・・
いつもより遅くて怖いんだが・・・

昨日w−のFCイベ行ってきたよ☆彡 

April 01 [Sat], 2006, 23:18
ミクシィ日記ばっか書いてたからこっち書いてなかった><

昨日ファンクラブイベント行ってきたんですよ☆
スタンディングだったから後ろでゆったりと見てたvv
んでセットリスト書いたんで載せようかとw

以下ネタバレで。。。

退院した!!! 

February 27 [Mon], 2006, 19:22
久々にこっちの日記書くけど今日まで入院してました(爆)
で今日退院した

21日の夕方に就活用の写真撮りに行こうとしたら車に衝突されちゃったよ
左足と首捻挫、頭も打ったから救急車で運ばれた

今も首と足は痛くて松葉杖です↓↓
でも松葉杖で歩くと首に振動して逆に痛いんだけど><

今日帰って速攻風呂入ったらいろんなとこにアザできてた

まぁしょうがないよね><

痛くなってきたんでここまでーー

こっち放置にしちゃう(^口^;) 

February 09 [Thu], 2006, 22:38
すみません↓

ライブ終わりました!!!
満員Aww
結構人入ったんだよ☆彡

明日は他の班の本番です!!
頑張ってほしい><

さぁ寝ようかな(笑)

明日はライブ本番!! 

February 05 [Sun], 2006, 23:05
明日はうちらが企画制作したライブの本番です!!
こっちには詳細書いてなかったか。。。
書きます!!

『with...』

2006.2.6(Mon)

OPEN/15:45
START/16:15

アーティスト/the Swis

@日本工学院専門学校 2号館6階デジタルオープンスタジオ

FREE LIVE!!


これが最後のFREE LIVEかも><

結構学校でプロモーションしてると結構問い合わせくるみたい☆
女性ファンが多いバンドです!
GPの時、中で聴いてたんだけど結構いい感じ!
音源とはまた違う感じだったww

明日は早いから早く寝よう><

体の調子が悪い↓ 

January 23 [Mon], 2006, 23:59
やぁ〜最近腰の具合が思わしくなく接骨院通ってたら色々ボロが出てきました。。。
ご老体ですね(爆)

今日はバック持とうとしたら腰と肩に激痛がきて学校遅刻です(; ̄Д ̄)

だからあんまパソコンできないんだな↓
mixiの方にばっか日記書いてたw
一度mixiも止まったけどw

でゎでゎ寝ましょう〜

19歳になっちゃいましたw 

January 18 [Wed], 2006, 0:02
またまた書くの遅れましたが。。。
19歳になっちゃいましたvv

んで腰の調子が思わしくないです・・・
昨日からやばくて椅子は背もたれアリが希望です(爆)
整体行こうかな(=。=;)

2月にライブが4公演決定しておりますw

よかったらみんな来てください☆

そのうち日程書くので・・・

今書類に追われてるのででゎ。。

18歳最後!!w 

January 13 [Fri], 2006, 22:39
日記ほったらかしてた(爆)
ってか重いからなかなか更新できないんだよね(; ̄Д ̄)

今日で18歳最後ですw


明日は友達とみんなでドライブか?!w
運転頑張りますw

あけましておめでとうございます.。・:*:・゚`☆ 

January 01 [Sun], 2006, 19:31
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします<(_ _)>


ってことで私はサザンの現場で年越しをしてきたわけですが。。。

終わったのが昼前。
家に着いたら昼過ぎ↓

そのまんま起きてるので34時間は起きっぱですかね(爆)

さっき風呂で意識飛んだけど。。。


明日からまた違う現場で3日連続なんで寝ます!!

2005年最後の日記。。。 

December 31 [Sat], 2005, 1:57
はぃ。疲れてます(爆)

サザンの現場5日(6日かぁ?)連続・・・

バックレたいくらい足が痛いです(爆)
椅子ないから座るところがないんだよね(; ̄Д ̄)

明日は年越しライブなんで昼集合の朝終わりみたいで・・・
何時間働くのかな?w
20時間は働くんではないかと予想をしてみたりw
もう笑えない・・・
スタッフさんにからまれるからね(爆)
そこは笑顔で対応だけどw
現場を見てて。。。うちが一番年下だと思ったw
まぁ高卒以上じゃないとバイトできないし、誕生日うちまだだからねw
18歳vv
現場に同じコースの子がいるから結構話してるかも(笑)
違うセクションなんだけどあっちが暇だからってよく来るw
気が楽にはなるんだよね、知ってる子がいると^^

ぁ〜明日は頑張るぞ!!
ってことでバイトで年を越してしまうので2005年の日記はこれで終了ですw

来年1日に書ければいいなvv
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みお
» 昨日w−のFCイベ行ってきたよ☆彡 (2006年04月04日)
アイコン画像匿名希望(20)
» 昨日w−のFCイベ行ってきたよ☆彡 (2006年04月04日)
アイコン画像みお
» ディズニーシーvv (2005年08月19日)
アイコン画像まき
» ディズニーシーvv (2005年08月19日)
アイコン画像千葉ゆ~ききききききき
» w−ライブw inパシフィコ横浜 (2005年07月22日)
アイコン画像(知∀美)
» ロックの日!!って言えばライブでしょ?!w (2005年06月10日)
アイコン画像(知∀美)
» Rn=cityのライブ行ってきましたw (2005年05月17日)
アイコン画像まき
» ありがと〜☆ (2005年05月13日)
アイコン画像みゆき
» スマイリィ〜♪ (2005年05月12日)
アイコン画像(知∀美)
» 最後のミスドバイト・・・ (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miogata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる