12がぁつ04にぃち 

2007年12月04日(火) 17時30分
今日はのろけを書きたいとおもいまぁ〜ス
なんか昨日マジに泣いてそれを
カレpにしらされてぇ〜まじ心配されてちょぉ〜うれしかった!!
まじもっとラブラブになりたぁ〜い!!!
まじいまからピアノなんでここまでにしときます!

12がぁつ03にぃち 

2007年12月03日(月) 18時53分
今日はちょぉ〜号泣しましたぁ〜
なんでかというとぉ〜・・・・・
帰りの会のときにある男子と喧嘩しまして・・・・・
それでグスンみたいなぁ〜!まぁちっぽけなことです

それとわ違う話になるんですけど・・・
今日はなんかうちの学年で01人いじめられてるこというか
きもがられてるこがいるんですよ・・・・
そのこの母さんがガッコウにのりこんできて
苦情いいに来てそれで問題になって
男子が会議室によびだされておこられて
悪口ちょっとでもいったこがよびだされて
ちょぉ〜かわいそうでした
しかもちょっとなぐられたこもいたし!!!!
まじうったえたかったです!!!!
まじ自分のことでわないけどむかつきました
まぁ最近私のクラスは問題ばっかりです

愚痴いってすいませんでした><
コメよろしくおねがいします!!  


12がぁつ02にぃち。 

2007年12月02日(日) 18時53分
きょうわぁ〜午前から部活がありましたぁ〜
練習試合なんですけどぉ
1回だけかってあとわまけちゃいましたぁ〜
でも1回だけかてたんでよかったです
帰ってからぁ〜また爆睡してましたぁ〜!!
で起きたら少倶がはじまっててぇ〜
ちょっとセーフでしたぁ〜!
きょうは愛しの山p=だったんでぇ〜!
ちょぉ〜うれしかったでぇ〜す
weeeekも歌ってくれたんで!          
まじ最高でしたぁ〜!!
明日はガッコウでみんなで1時間目に
どろけいをする予定になってます
よていというかもう決定!!!!
まじ1でどろけいとか・・・・あははぁ〜!!!!!
それでわぁ〜またぁ〜

12がぁつ01にぃち 

2007年12月01日(土) 22時21分
今日わぁ〜
午前わぁ〜部活でしたぁ〜
8時30分からぁ〜10時30分までぇ小学生とやりましたぁ〜
部活わぁ〜やってまぁ〜す
10時30分からぁ11時までドッチボールをやりましたぁ〜
ちょぉ=楽しかったでぇす
でもぉ〜11時からぁ〜明日練習試合なのでぇ〜
めっちゃきつかったですぅ〜
1時に部活終わって帰るときに野球部がいて
彼氏いるんですけど彼氏にあえるかなぁ〜と思ったら
いなくてちょっと残念でした
帰ってから爆睡してしまいました
それからガキの使いあらへんでを見てました
ちょぉ〜爆笑でした!

明日わ自転車で練習試合の体育館へ
いきまぁす
ちょぉ〜最悪ぅ〜
それでわぁ〜あしたぁ〜
コメよろしくぅ〜


ブログ始めましたぁ〜! 

2007年12月01日(土) 22時15分
どぉうもこんばんわぁ
吉良でぇす
ブログを書くのわぁちょぉっと苦手なんですけどぉ
がんばりたいと思うのでよろしくお願いしまぁす
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 12がぁつ04にぃち (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 12がぁつ04にぃち (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 12がぁつ04にぃち (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 12がぁつ04にぃち (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 12がぁつ04にぃち (2008年10月07日)
アイコン画像ハム太郎
» 12がぁつ04にぃち (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 12がぁつ04にぃち (2008年09月17日)
アイコン画像ぽこたん
» 12がぁつ04にぃち (2008年03月11日)
アイコン画像774
» 12がぁつ04にぃち (2008年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miodesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる