2004年08月06日(金) 20時15分

たぁまやぁ〜 

2004年08月06日(金) 20時10分
4日のひ、大阪追加のチケが来ました。

史上初!!!

なんじゃ・・・これは?

有●氏には頭があがりませう。



白浜にマッチが来てたのには驚きやのに・・・
人命救助ですか。
さすが、マッチ!(わけわからん)

kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*

『世界の中心で愛を叫ぶ』

泣いた。

映画も東京からこっちに帰ってくる
2日前に見て大泣きしたんよねぇ〜。

隣の人も、もろ泣いてて・・・なんかおかしかった(笑)

いいよね。純愛

1人だけを思えるなんて・・・。

私も、こんな恋してみたいなぁ〜なんて(照)

先に死なれるのは絶対に嫌やけど。
やりきれない思いってのが辛い。

今から思う。
うちのわんこ、フェレットが亡くなったら
私、どうなるんやろ?
ハムスタの3年という短い間やってけど
物凄く悲しくて、1日中泣いてた。
んで数日、すっごい凹んでた。
年数なんて関係ないんやろうけど・・・

今、フェレットが4歳。
だいたい日本ではフェレットの寿命が6年。
あと2年。・・・辛い。

先住犬プリンも、もう6歳になる。
もう、おばちゃん。
まだ1歳のミルクにやられてタジタジ。
昔はもっと機敏やったのにね。
本気で怒れば、ミルクはシュン・・・ってなちゃうんやけどね。

うちの子達には
本当に長生きして欲しいと思う。


ってか・・・・・つよのわんこ、
ケンちゃんも今年で5歳やねぇ〜。

最近、名前が出てこないけど元気なんかな?

kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*

懐かしい思い出。
専門の卒業旅行。inディズニーシー。
すっごい楽しかった。
できれば、学生時代に戻りたいぜ。
高校生からやり直したい。
中学校には絶対に戻りたくはない。
高校、専門ってすっごく楽しかったなぁ〜。

美●・・・のせちゃった

らぶ ふぁいたー 

2004年08月02日(月) 16時53分


可愛いを通り越してムカついてきた!

何が

『水着できなしゃい
来てくだしゃいね』
だよ!!

んなもん行けるかぁ〜!!
競泳水着しかもってへんし・・(そんな問題か?)

『皆様が水着できてくださったら
その時はオレも・・・・』


裸?裸ですか・・・・つよっさん。(変態だ・・・)
王子の了解は得てるんでしょうか??
私たちが王子の雷を受けるのは嫌ですよ!


体の方が、いまいち宜しくなさそうで・・・
ん〜頑張ってください。見守ってます。
それしか言えないやぁ〜・・・ほんっと心配やなぁ

チケ到着・・・・びみょー(汗) 

2004年08月02日(月) 10時44分
びみょーってか悪いっす。               
ふっ、チケ運ないいんですぅ・・・。
まぁいいや。楽しむべや!

昨日、更新したのに消えてる・・・

昨日の花火は強風の為、今日に延期。
昨日はずっと家でゴロゴロ。
勉強しろ!ってな話ですが・・・いいやんなぁ〜

阪神VS巨人を見てた。               
全くおもろない!
やる気あんのかね?
1つおもろいことがあったわ。
巨人のピッチャーの佐藤って人が、強靭の監督の堀内さんに似てた。
何故そんなに笑ったんかは不明。





んで・・・堂兄。

かわええ

顔の前で手をぺちぺち叩く姿・・・萌え

それを見て
崩壊笑顔で見つめ王子・・・・堪らん


王子は初デートで、KISSをするのは
あり
らしい。

そりゃーね、あんなのを目の前にすりゃー
KISSの1つや2つ・・・

『ぶちゅー、ぶちゅー』

っとね。したくなるわな。
その気持ちわかる!(おい!)

その後はね、勿論押し倒し・・・・・・(蹴)

強制終了

1週間に1度のご夫婦出演。
少しくらい暴走していいんじゃないかい?
(だめです!)






気をとりなおして
昨日、ミルクの誕生日でした。
1歳・・・大人しくなってほしいもんだ。

8月ぅ〜!・・・カレンダー捲れます 

2004年08月01日(日) 10時57分
朝、飛び起きて光一さんの元に駆け寄って

ペラッ

『王子ぃ〜

・・・・これくらいsかKinkiネタがないという

Kinki不足だぁ!!!




そうだ!
横アリ確認。
私は登録さえしておりません。
行くつもりやったけど、ふっ無理。
東京ー大阪は遠いよ。

本当の初日、行ける事になったし。
けど・・不安。信用してよかったのか??




今日の花火大会、浴衣を着ることに・・・・下駄がない!
運動靴か???




ってかさ〜もしや・・・兄弟リアルタイムで見れない??

久々♪ 

2004年07月31日(土) 19時20分
凹み中

夕方、わんこ達を散歩に連れってて数分後。
ミルクの方が嘔吐。引き続き水様便。そのあと嘔吐。
ぐったりしてるし・・・やばっ!っと焦ってたんやけど、思い出した!
今日の朝、カロリーメイトを5箱程平らげてたんや。
今日、弟の試合やって沢山置いてて、それを夜中食べてたみたい。
馬鹿だよ・・・ホンマ馬鹿。
弟には『自業自得や!ボケ!』と言われ凹む・・・凹む(笑)


さぁ、今日USJでGLAYのライブをやってますねぇ〜
友達二人が見に行ってるんやけど、5時前に携帯がなりまして
『録画しといて!!』
準備万全よ・・・なんですが。
和歌山では大雨が降りまして・・・電波がねぇ〜
すいません西●有●氏。
画像がどっかにいちゃってます。へへへ・・・



しかしKinkiネタありませんね〜
つよの横アリ。バス取れなくてチーン。

読売新聞につよが載ってる??         
読売新聞が家にあろうことなら、しばかれる。
この、阪神fanの多い関西で、誰が読売新聞なんて頼んどんねん!ちゅう話やわ。

そうそう、今日遂におかんに
『あんた、いつの間に光ちゃんのfanになったん?おかぁさんは光ちゃんの方がいいわ。』
お〜い!!!
私はまだつよだいしゅきですわよ!
只今、王子旋風が巻き荒れておりますが(笑)
ってかさ〜、あんたが光ちゃんの方が良かろうが関係ありません!
まぁ、言われるのも仕方がないかも?
普通に家の中歩いてる時に
『あぁ〜光一さん男前やわぁ』言いながら歩いてるからなぁ
親は知らない。
そのあと、小さい声で
『つよはかわええ〜』
なんて言ってることを(笑)

いやぁね、今までつよオンリーやった私が
光ちゃんのコンに行き・・・
ポスター、うちわ購入(今まで光ちゃんは買ったことがなかった。)
ね・・・(なにが ね だ!)                 




明日は地元の花火大会。
PLの花火見に行きたかったのにぃ〜
皆に『嫌!』と言われて
しぶしぶ地元の小さい花火大会に

ぜってーに妄想世界に入り込んでやる!
誰も止めるな!入り込むな!(アホだ・・・こいつ)

二人どや・・・ 追伸:有料リハ? 

2004年07月27日(火) 15時33分
 変化・・・・ 


見逃した・・・聞き逃した・・・寝てしまった・・・
うがぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!



昨日、言ってた考えてることがあるってのは
看護学校に通って看護士になろうかな?って思ってること。
親には『無理!』って即答に言われたんやけど、
『やりたいって思うなら、やってみれば?』って。
私の頭じゃ相当難しいと思うけど頑張ってみようかな?って思う。
本当に実現できるか分からないけど、やれるとこまでやってみようって。

なんで動物から、いきなり人間?って友達に言われた。
専門の友達には『わかるかも?』って言われたんやけど・・・
いきなりこう思ったわけやない。
4月の終りくらいからかな?思い出したんわ。
けど今はそれどころやなっかた状態やったからね・・・。
ホンマしんどかったから。
けど、ゆっくりできる時間ができて
これから何しようか?って考えた時に浮上してきたんが看護士って仕事。

何故、看護士かはぁ・・・動物の看護士って国家試験がないから
やれる範囲がごくわずか。
だからって人間の看護士の免許を持ってるからといって
注射とかできるか?って言ったらできひんのやけど。
けど、なんか見てて『かっこええなぁ』って。
私もなりたいなぁ・・・って思ってん。
たぶん、なんて言ったらいいんやろ?
なんて言ったらいいんか分からへんけどなりたいねん。

ってことで勉強頑張ります。
まずは英語から・・・ホンマ英語嫌い!
私の睡眠薬やから。英語は。
中学校から始めやなあかんかも??

kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*

『堂本剛コンサート会員限定有料後悔リハーサル』

はぁ???

叫んでしまった。

8月11日だそうで。
いきなりですなぁ?
リハ?ってか初日みたいなもんでしょうが!
一応、応募はするか・・・まぁ外れるけど。
って行けないかも?横アリ。

ホンマ金かかりすぎです!つよっさん!

無謀な考えなのかも? 

2004年07月26日(月) 16時02分
セクシーな後姿ですな・・・







今、考えてることがある。
今日、本屋に行って調べたら・・・難しいかも???
私の頭じゃ到底無理やないか?
けど、やってみないと分からないし、やれるとこまでやってみようべ!


ちゅうことで昨日の兄弟。
引田天功(字あってんのか?)さん、インパクト強すぎ!
姫は上の空でしたぞ。
そこがまた可愛らしい。
終わり・・・・早っ!



kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*


今日・・・今、ネズミが出た。
家の階段に。
はじめは暗くてゴキブリかと思って、
大声で『ぎゃぁぁぁぁ〜!!』って叫んだんやけど
ネズミと分かって、ついつい親に『かわいい♪家で飼わへん?』
と言ってしまった(笑)
あのつぶらな瞳を見ると、病気の媒介者ということを忘れてしまう。

それから家はテンヤワンヤ。
どうやって家の外にだすか・・・
おかんがビニール袋持ってきて『これで、お父さん掴んでよ』
どう考えても無理やろ?(笑)

けどテンパってるもんやから
おとんひゃ『いややぁ〜』言うてるは・・・
私は私で『それでも男かぁ〜一家の大黒柱かぁ』叫んでるは・・・
弟はゲラゲラ笑ってるわ(1番冷静やったんかも?)
結局は玄関まで追い込んで放しました。

昼間、玄関を網戸にしてるからねぇ〜
下の隙間から入り込んだんやと思われる。
又、明日も入ってきそうな予感。

決まった! 

2004年07月25日(日) 14時36分
バイトが遂に決まった。
ずっと決まっては断ってって感じやったからなぁ。
パン屋なんやけど・・・。
まだいつから働くかは不明。明後日分かるんちゃうかな?

んで、面接終わって、本屋に・・・
『ぽぽろぉぉぉぉぉ〜!!!』
思わず絶叫してしまった。
けど今年の夏はお金がいんだよなぁ・・・
只今、金欠な私には出せない。
頑張って働かなければ。


家に帰ってから携帯に友達から電話。
昼にかかってくるなんて珍しいし、遂に仕事やめたか?
っと思って出たら。
『8チャン。27時間つけて!早く!』
え?何?Kinki?と喜んだ私が馬鹿でした(笑)
『トイレットペーパーマン Yey!』・・・・なるほど。
うちらのカラオケの盛り上がり曲なんです(笑)



さっ、今日は堂本兄弟。
お二人の姿を週1しか見れない、この寂しさ。
昔は毎日のように見れたのになぁ。

消えた 

2004年07月25日(日) 10時31分
せっかく書いたのに消えた(涙)


昨日から下半身が痺れて痛い私です。
ホン痛いねんて!!!
なんやろ?遂に椎間板ヘルニアになったか??


それより家のフェレットのヨーグルトの
尻尾が剥げてきてます。
病気かなぁ〜
フェレットで良くなる病気で・・・なんやっけ?美香ちゃぁ〜ん(笑)
脱毛する病気があるんやけど・・・。
病院に連れて行きたいんやけど、
親がさぁ〜『毛の抜け変わる時期やからやって!様子みよう』
とか・・・。手遅れになったらどうすんねん!
今、金欠な私は病院の金なんて出せない。
OPEになるとしたら大抵出せない。
考え中。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さやか
» 二人どや・・・ 追伸:有料リハ? (2004年08月01日)
アイコン画像美香
» 二人どや・・・ 追伸:有料リハ? (2004年07月31日)
アイコン画像美香
» 消えた (2004年07月26日)
アイコン画像さやか
» あじぃぃぃ peart2 (2004年07月25日)
アイコン画像美香
» あじぃぃぃ peart2 (2004年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miodesoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる