ファンタスティック・フォー:銀河の危機 

August 08 [Wed], 2007, 23:04
ジャパンプレミアに行きたい!!

私の気になるキャストが来日

@誰でも美しい人は好きだと思いますが、
今の私にとって、気になる美しい人はジェシカ・アルバです!
ダークエンジェルで見たときは うわーかわいい、と思ってたのに、
今じゃ「セクシー」女優。
前はおしとやか系だったのに「強い女」になった気がします

ちなみにジェシカがアンジェリーナ・ジョリーか土屋アンナに見えるフォトがたまにあります。
共通点は「強い目力、美しさ」だと思うのですが…。

Aそして、ヨアン・グリフィズって、どこかで見覚えが…?
と思ったら、「キングアーサー」のランスロットを演じてたんですね!
キーラ・ナイトレイ見たさに「キングアーサー」を観に行ったんですが、
円卓の騎士ランスロットに目(と心)を奪われてました

美男美女の二人が出演する「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」
すごーくおもしろそう。評判すごくいいし!
シルバーサーファーがかなり気になります。かっこいい!
原作コミックも読んでみたいものです。英語かな

社会人ですが資格取得めざし夏は勉強モード。
しかし映画と音楽(と食べ物)は積極的に摂取します。

この映画公開が待ち遠しいです
生ジェシカとヨアンに会いたい!
そしてそのレポを書くことが、今の私の夢です!

ヤプログ様どうか呼んでください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miodaybyday
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる