とうとう…

August 28 [Thu], 2014, 23:22


おわってしまった


今年の夏合宿


本当にあっという間だったなぁ


とにかく言えることは、、



最っっ高な3日間でした\(^o^)/\(^o^)/




1年生は今年が初めての合宿でわからないことだらけだったと思うけど一緒に盛り上げてくれて、楽しかったです!って声を掛けてくれたのがすごく嬉しかった!ありがとう!



2年生は荷物をいっしょに運んでくれたり、手伝えることある?って係をすごく気にかけて協力してくれたのが本当に助かりました!2年生のアットホームさが改めて大好きって思ったなぁ(^_^)ありがとう!



そして3.4年生
3日間あれだけ盛り上がれたのは紛れもなく先輩たちのおかげです
自分たちの班のこともあるのに、たくさん助けてもらいました
優しくてあたたかい先輩方にすごく感謝しています
ありがとうございました!!



挨拶では泣かなかったわたしだけど、今この文章を打ってて涙が止まらない


無事おわってホッとしたのと、合宿がおわっちゃった悲しさと、もう係の集まりもないんだなぁって寂しさと…いろんな感情がこみ上げてくる



今日のお昼までしんだように寝てて、まだ夢でテストの採点してるような勢いで現実がつらい(笑)


来年は先輩たちがいないって現実ももっとつらい


やだ。来年もいて。笑



それくらい最高に楽しい3日間を過ごせました


係をやらせてもらえて幸せだった!

ほんとにほんとにありがとうございました!!






ふぅ…




Twitterには書ききれないから今の思いをここにぶつけてみた


挨拶で伝えきれなかったことを文章にしてみたけどなんか辛気臭いね


明日からはみおちん通常営業いたしますので今日はじっくり浸っておきます


そんな今日は我らがまきてぃの誕生日です


素敵な1年を(^_^)☆☆


おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みお
» とうとう… (2014年08月29日)
アイコン画像まきてぃ
» とうとう… (2014年08月29日)
アイコン画像みお
» 夏休みあと1か月くらいだね (2014年08月24日)
アイコン画像りな
» 夏休みあと1か月くらいだね (2014年08月23日)
アイコン画像みお
» あーースペイン (2014年06月20日)
アイコン画像まええり
» あーースペイン (2014年06月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miochin0415/index1_0.rdf