初レッスン 

2007年04月09日(月) 17時39分
うわおー


早く始まらんかなぁ(´∀`)


けぇちゃん深夜勤務なのに代々木で3時間時間潰すみたい(^ω^;)



ホントみぃたそラブなんだから(笑)

バイト 

2007年04月08日(日) 12時57分
疲れたね



店長うざい



うざい極まりない



キャストもうざすなおばさんがいるんだ



うるさいんだよなんべんも同じ説教を
みぃが怒られたわけじゃない
ブリちゃんが苦笑いしてた(^ω^;)
一回言えばわかるよ



あーやぱり吉野家のおばちゃんは安田さんと松本さんが一番かわゆでおもしろいから好き☆



夏に帰省したら絶対会いに行くわV

にゃっ 

2007年04月08日(日) 0時46分
今日久々にミスド食った(´∀`)

抹茶オールドブランめちあうま(´д`)vv


100円セールやってたので思わず買ってしまたよわほわほ☆


またりぬが来たとき連れてってやろう(^ω^)

わうわう☆ 

2007年04月01日(日) 15時49分
今日わ昼からが忙しい(`・ω・´)○

疲れた疲れた(^ω^;)



夜ご飯何食べよう…


アイスとパンかな?

寝られん 

2007年04月01日(日) 1時01分
5時半起きなのに寝られない(´・ω・`)


おなかすいたけど我慢だおー(`・ω・´)○


あー朝起きれるかな;;

ご飯も食べ終わって 

2007年03月31日(土) 18時32分
まったり中☆



明日も明後日もバイトぉ(`・ω・´)○
明後日なんて13時間勤務だ\(^O^)/オワタ

ちょーしんどいっす



眠いっす


どうしたら元気にはたらけるん(*>艸<●)

りあるたいむ 

2007年03月31日(土) 14時08分
作り直した(´∀`)


最近ディブロが接続悪いからね;;;


リアルタイムに更新できたらいーな☆



今休憩中(`・ω・´)○

昼めちあ頑張って走ったよ(`・ω・´)○


苦情なしに終わりましたみぃたそおつかれー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miochasurial
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像りぬ
» にゃっ (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる