新しいキモチ。 

2008年01月03日(木) 7時41分
新しいブログを作ってみました。(イェイ☆)
でもmixiには非公開でいこうと思います。(今の所。)
なぜ新しいブログを作ろうと思ったのか・・・。

今、「書く」という仕事が大半であるのに対し、去年自分の文章力が中学生並みであった事を知りました。
少しでも分かりやすく簡潔にまとめられるよう、練習しようと思います。(笑)→多少文章が硬くなってしまいますが・・・。

今日は「家族」について書こうと思います。
近くにいすぎたら多少のイライラもあり、離れていたらありがたみが分かる存在(らしい)。私は一人暮らしをした事がないので、身をもってありがたみを理解する事が出来ないのが現状なのです。

どうやら私は今まで家族のことを無碍に扱ってきたように思います。家族はいて当たり前であり、やってくれて当たり前。疲れた時は家族にあたり、そしてイライラや愚痴のはけ口にしていたような・・・険悪なムードに何回なってしまった事か・・・ムムム。
今年は家族にもう少しだけ優しく接せられる人間になりたいですナ。

世の中のサラリーマン・そして「マイホームパパ」と呼ばれるお父さんはなんて素晴らしいの!!最近つくづく感心してしまいます。平日は会社でストレスを抱え、平日は粗大ゴミ扱い・・・。(笑)
う〜〜ん私も旦那サマが出来たらゴミ扱いするんだろうなぁ、なんて思いながらも少しだけ気遣ってあげよう・・・なんて思う今日この頃です。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miochanpip
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる