22日

December 26 [Mon], 2011, 20:13
 
 
 
 
 
あたしにとっての
学校最終日でした.
 
絶対泣くって思ってた.
でも泣いちゃ駄目って思ってたのもあってばっちりメイクにして
泣けないようにしてた.
 
 
工藤が
美緒からって言ったときにほんとにH4からいなくなって
アメリカに留学するんだって改めて思った.
あまりにもここにいるのが当たり前だとおもってたし.てかそれが普通だし.
 
なんていっていいか
わからなかった.
 
案の定ほんとに訳してもらわないとわかんない
ブラジル語になってたwww(村松命名www)
 
涙とまんないし
しゃべれないし
 
 
学校きらいだったのに.
 
留学したい気持ちは
変わらないけど
ここからいなくなるのも嫌だった.
 
 
絶対こんな性格だし
あたしを好いてない人もいたのに
みんなちゃんと聞いてくれて.
なんかもう嬉しかった.
 
 
すぎさんが
前にでてまったくできない不思議な儀式やってくれて
 
ほんとに嬉しかった
 
(最終的には工藤…笑)
 
 
涙とまらないし
でもすごく笑顔になれたきがしました.
 
 
終わってから
たかちゃんとのかが
きてくれて
すごくうれしかった
 
よしむとか恭兵も
なんかきてた!笑
 
 
とみちゃん達がきて
沢山の人がいた
涙が止まらなくて
よく見えなかったけど
とみちゃん
王子
あかね
こっちゃんをはじめいつめんの子
ちゃーさんとか
他のクラスのふゆきとかほんちゃんとか
たかちゃんとかのかとかが
いっぱい集まってて
 
とみちゃんが泣きながらの手紙よんでくれて
プレゼントまでくれて…あたしrushだいすきだから…柑橘系もだいすきだからほんとに嬉しかった.
 
なにより気持ちが嬉しかった.
 
 
あいりがきてくれたり
優女がきてくれたり
ぽーちゃん
ぴよ
ともちん
野中
さくらこ
 
みんなきてくれた
 
志保ちゃんも
えりちゃんも
 
みんな来てくれたり
言葉かけてくれたり
 
ほんと
幸せすぎてどうしていいかわからなかった.
 
さんちゃんが
ケーキサプライズしてくれたり
 
沙紀が
コリラックマのお弁当つくってくれたり
 
(野中は朝はやおきして野中おにぎりをつくってくれました)
 
 
こんなに人にしてもらったのは
初めてで.
 
話がずれちゃうけど
今まで死のうとか勝手に思ってた自分が恥ずかしくなりました.
 
こんなに
こんなに
してもらって
 
はたして
自分は何かみんなにちゃんとお返しできてたのか.
 
これから
頑張って留学して卒業しなきゃって思いました.
 
 
確かに
私はいい生徒では
なかったと思います.
 
校則も守らないし
授業もだらだら
成績不良の
私でした.
 
でも
私はいろんなひとから
大切にされてたってことは確かだとおもいました.(自分で言うのは変だけど)
 
愛されたい
ずっと思ってました.
 
人から
愛されて必要とされたい.
 
そこから
多重人格
八方美人
高橋美緒
がうまれたんです.
 
 
22日で
この一日は
本当に美緒にとって
大事な大切な
日になりました.
 
 
ありがとうございました.
 
 
長文ぶろぐで
おかしな文になっちゃったけど
 
よんでくれてありがとうございました.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みおちゅう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-マクロスシリーズ.セーラームーンシリーズ.犬夜叉
    ・音楽-アニソン.メタル.洋楽...なんでもすき(^Д^)
    ・ブランド-ANNASUI.LIZ LISA.mmts
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rao
» 22日 (2011年12月27日)
アイコン画像(*/ω゚*)ノ
» わっつでーととぅでい!(ぺω゜) (2011年11月03日)
アイコン画像(*/ω゚*)ノ
» 二週間(゜゜) (2011年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miochannel/index1_0.rdf